砂糖
最近毎日更新されていて嬉しいです! すごくすきな作品なので(^o^) 咲希ちゃんが言い負かすのはやっぱりスッキリしますね。 これからの更新も楽しみにしています!
3件
砂糖
すごく久しぶりにエブ開いて、本編の最後のほうから一気読みしました! 純ちゃんを大事にする冬汰がだいすきでいつか絶対報われてほしいと思ってたので本当に嬉しいです、樹ちゃんが冬汰の安心できる場所であります
5件1件
砂糖
遅くなりましたが冬汰と純ちゃんが久々に絡んでてわくわくです! もちろん純ちゃんが結婚してることもわかってるし樹さんにもうまくいってほしいですが… やっぱり冬汰と純ちゃんの切っても切れない絆みたいなもの
2件1件
砂糖
「心が綺麗な人」で速攻純ちゃんのことだなって思いました! ずっと純ちゃんを大切に想っている冬汰が大好き( ; ; )
2件1件
砂糖
ルカたんが昔のまりあに対するパリスみたいになってて楽しいですね笑 そしてやっぱり美少年(青年?)に成長しているんですね…! 相変わらずルカたん大好きです!!
3件
砂糖
新作ありがとうございます! 気づくのに遅れてしまいましたが…^^; 冬汰がいるとのことで! 今度こそは報われてほしいな~~と願いながらこれから読むことになりそうです笑
2件1件
砂糖
ここできちんと自分が井の中の蛙だってことに気づけるところ、そしてそこで拗ねるだけでなくきちんとそれらしく振舞わなければと思い直せるところはさすがまりあと雄太くんの娘、天使の家族だなあって思います(*´
5件
砂糖
遅くなってしまいましたが番外編ありがとうございます!! やっぱりこの2人が一番好きなのでとっても嬉しいです(*´ο`*)
4件1件
砂糖
完結おめでとうございます! 毎日毎日とっても楽しみにしていました(*^o^*) 男性キャラが棗くんはもちろんのこと、冬汰も蓮先生もみんなかっこよくて(>_<)! 冬汰の続編も楽しみにしていますが、まず
3件1件
砂糖
棗くんが年上感出してくるときがたまらなく好きです…! 純ちゃんと棗くんが心から幸せになれますように!
4件1件
砂糖
冬汰くんよく言った(>_<)! 切ないけどこれでやっと別の恋に進める…かな…??
3件1件
砂糖
あ~~やっぱり天使はいつ誰の視点の話を読んでもほっこりしますね(*^o^*) わたしの携帯小説の原点!て感じがします。(勝手にすみません、笑) 双子ちゃんたちも可愛ちゃんのこと「おばあちゃん」じゃな
3件
砂糖
やっぱりルカたんは美しく成長したんですね( ; ; )! わたしも今年20歳なので勝手に同世代とか思って感動してます( ; ; )笑 何を読んでもやっぱり天使シリーズが一番大好きで大好きで大好きな
3件
砂糖
ああああ二十歳ルカ楽しみすぎます…! 初めて読んだときはルカが小学生だったのにここにきて同い年に! きゅんきゅんがとまりません! 雄太くんも樹利もパリスも好きだけどやっぱり一番はルカ!
1件
砂糖
棗くんかわいい~! 後半入ってかっこいい棗くんだけじゃなくて意外と純ちゃんラブな感じが見れるのが楽しいです! これからも楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
3件1件

この作品は非公開になりました

砂糖
毎年12/24のケータイ小説記念日(?)覚えてますよ~! 麻衣さんがケータイ小説を始めてくださったおかげで今こんなに楽しめてるんだな~と思います。 天使に出会えてよかった! 麻衣さんがケータイ小説始め
1件
砂糖
レオンお誕生日おめでとう~! やっぱり天使が大好きなので少しずつでも更新されるのがとっても嬉しいです(*^^*)!! 次から次へとキャラが出てきますが、天使は華やかですね! 大好きな大好きなルカの名
8件
砂糖
前半終了お疲れさまです! 毎日毎日楽しみに読んでます(^o^) 純ちゃんの将来も棗くんとの今後も気になることだらけです! これからも応援してます~!
7件1件
砂糖
あああ純ちゃん棗くん本当におめでとう( ; ; )! 純ちゃんも棗くんもお互いに本音言い合えてると素敵だなって思います。 なによりほんとに嬉しい~! これからもかわいい2人でいてください!
7件1件
砂糖
ついに棗くんが~~!!(^^) 棗くんの突然の「純」呼びにきゅんきゅんします!! 純ちゃんが幸せになれますように!
7件1件
砂糖
自分が去年受験生だったから純ちゃんの気持ちが痛いほどわかる…! 好きな人の応援は百万力だと思います! 純ちゃんがんばれ(>_<)!
6件1件
砂糖
わあ! いよいよ純ちゃんと棗に進展が…!? 棗がふとしたときに純って呼ぶのが大好きです笑
5件1件
砂糖
わああついに…!? 棗くんなら純ちゃんの全てを受け入れてくれると信じてます…! 良い方向に向かいますように!
5件1件
砂糖
純が病気を告白するとこ想像するだけで切なくなります…。 ハッピーエンドを願うばかりです( ; ; )
6件1件
砂糖
わたしも共働きで保育園育ちでしたが、楽しくて大好きだったので寂しいと思うこともなかったし、バリバリ働く母がかっこよくて憧れます! だから大丈夫だよ~って絵麻ちゃんに言ってあげたい(^o^)!
5件

この作品は非公開になりました

砂糖
こんばんは! 図書館戦争とハッピーバースデー、わたしも大好きで両方持ってます。 ハッピーバースデーは何度読んでも毎回同じところで泣けるので泣きたいときに読んでます…笑 わたしは佐藤多佳子さんの「一瞬
1件

この作品は非公開になりました

砂糖
こんばんは! 可愛ちゃんの誕生日を逃してしまったので、1週間遅れですが可愛ちゃんお誕生日おめでとうございます! いつまでも可愛ちゃんらしくいてください(^o^) 秋人さんのイメージはこばゆたなんですね
1件
砂糖
完結おめでとうございます! そしてお疲れさまでした! ずーーっと忍くんだけは変わらず好きだったのですが、なんでかなーと思ったら鈍感なとことか好きな人に似てました……笑 最後のほうは大量更新が多くて嬉
1件
砂糖
絵麻ちゃんタケルさん本当におめでとう~~! そして絵麻ちゃんお疲れさまでした!! どんな名前にするのか楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
3件1件
砂糖
絵麻ちゃんタケルさん本当におめでとうございますっっっ(((o(*゚▽゚*)o)))!! 素敵な赤ちゃん産んでください(^o^)!!!!
2件1件
もっと見る