つぶやき一覧

お久しぶりです LoLoです^_^ 勝手ながら加筆・修正させていただきたく『隣の席に佐竹くん』を非公開にいたしました。 理由はスランプから抜け出せないためです…(涙) 一度、最初から見直し構成します。 あと、完結したら加筆しようと思っていたシーンも一緒に入れていこうと思います。 (佐竹と梅、ライムと七恵の絡みを少し濃く加筆する予定) ストーリーの基本的な流れや内容は変わりませんが、キャラのセリフの言い回しなどムダなセリフのカットなど修正する予定です。 今まで読んでくださっていた方にはご迷惑おかけして本当にすみません…。 必ず完結しますので、どうぞよろしくお願いいたします。
1件
お久しぶりです! LoLoです。 かなり放置してしまいました…すみません(ToT) 前回の更新が11月って…。 気づけば約4か月更新ストップしてたんですね…汗 ホント…すみませんm(__)m 放置期間のことを語らせてもらいますと、色々トラブルが続きまして…。 まず、旦那が車で事故を二回起こし…(あ、私、既婚者です) 同時期に私の仕事先でトラブル発生。 その他、雪かきで近所の人と喧嘩など…とにかく最悪な事が続いて病んでおりました。 多分、家に死神がいるんだと思います。 現在も色々解決してない問題はあるのですが、気持ちに少し余裕が出てきたので、気分転換も含めて今日更新してみました(^
2件
お久しぶりです! LoLoです(^.^) 最近、更新できなくてすみません…(T_T) 言い訳はいいません。 ただ今、絶賛スランプ中です( TДT) ヤバイです。 納得のいく文章が全然浮かんでこない… もっぱら絵を殴り描いてるか、無駄に米をといでる日々です。。 そして、毎度ながら言い訳のように言ってることですが… 妥協はしたくないので自分が納得いく文章が書けましたら更新にうつりたいと思います(>_<) それまで気長に待っていただけたら幸いですm(__)m
2件1件
こんにちは! 仕事がハードすぎて腱鞘炎になりました、LoLoです。 そんな忙しさからようやく抜け出せた今日この頃。 が、相変わらず更新遅くてすみません(´;ω;`)ウゥゥ 今後の展開はなんとなーーーく決まってはいるのですが、 梅と佐竹の心境の変化を上手く表現できなくてここ何日か書いては消したりを繰り返してます…汗 更新優先で、もう、ザザッと適当に…とヤケを起こそうともおもいましたが、性格上無理でした。 早く展開を進めたい。早く佐竹を暴走させたいww そんなわけで?、気分転換にプロフ画を変えてみました。 何年か前に描いたイラストなので、 現在のイラストのタッチと随分変わってますが。。。
2件
こんにちは!LoLo です( ^ω^ ) 先日、『隣の席に佐竹くん』の表紙を変えました。 前の表紙は梅と佐竹でしたが、新しい表紙は佐竹一人です。 ちなみに、手に持っているのは学級日誌です(。・ω・。) 佐竹の瞳の色ですが、本編では茶色と書きましたが、その設定をすっかり忘れて青色に塗ってしまいました…(^-^; というか、それより本編更新しろって話ですよね。すみません…m(__)m 今月下旬にはプライベートの方が落ち着いてきそうなので、更新に集中できる予定でいます。 毎度、こんな気まぐれマイペースな感じですが、よろしくお願いします(^∧^)
3件2件
こんにちは★ 昨日コロッケ屋のおばちゃんに不振な女だと思われてしまったLoLoです。 更新ペースが遅くてすみません(´;_;`) それにもかかわらずスター・応援してくださりありがとうございます!感謝です! 9月に入って急に仕事が忙しくなり帰宅後は死んでおります…汗 どうやらこの忙しさは10月過ぎても続くようで… この調子だと目標にしていたコバルト文庫賞予選の24日までに完結できなそうです…すみません。。。。 でも手は抜きたくないので、自分なりのペースで更新していけたらと思っています! こんな中途半端な作者ですが…完結までお付き合いしていただけたら幸いです(*^^*) どうぞよろし
2件2件
こんばんは★ 日頃 スター・応援してくださっている方ありがとうございます! 最近仕事が忙しく 更新できずもどかしい日々です… 一日1ページといったちまちまな更新ですみません…汗 「隣の席に佐竹くん」の話ですが、意外にも松野キャラの反響がすごくてビックリしております( ゚▽゚)怖いやらキモイやらww 自分で作ったキャラですが松野コワキモイです。 そんなコワキモイ小説を今月中には完結させたいなぁと思っています(。>0<。) 目標として集英社コバルト文庫賞にエントリーしてみました! 良かったら応援よろしくお願いします(*^o^*)
2件
こんばんは、お腹すきました。 LoLoですヾ(。・ω・。) 『隣の席に佐竹くん』の表紙を変えたい…。 もうちょっと二人を可愛く、かっこよく描きたい。。。 二年前くらいの絵だからちょっと絵柄が古く感じるな(´;ω;`)ウゥゥ サイト内で見かける素敵なイラストを描いてる絵師さんに頼んでみたいけど、ヘタレな私は声をかけられないので…( ´_ゝ`) 絵の上手い友人にでも頼んでみようかな。 て、ことでもしかしたら表紙のイラストが変わるかもしれません! でも、気まぐれなので変わらないかもだけど。 スミマセン独り言でした。 おやすみなさい★
こんばんは! お腹すきました、LoLo です(^.^) 近況コメントに書き忘れましたが、 『隣の席に佐竹くん』に応援特典付けました★ 梅と雷夢が高校入学したての頃の話です。 面白みはありません( ̄▽ ̄;)
昨日から近況コメントが反映されないんだけど…どうなってるのでしょう(^^;
こんばんは! 『隣の席に佐竹くん』 明日から二日間ほど プライベートのほうが忙しく、更新出来るかわからないので多めに更新(^.^)★ もし文章に誤り等あったらすみません… ご連絡いただけると幸いですm(__)m どーでもいいことなんですが、 今ものすごくゼリーが食べたいです。
こんにちは! LoLoです(^.^) ファン登録してくださっている方ありがとうございます(*^^*) 私の駄文小説を読んでくださる方がいるなんて…なんか、もう、嬉しさいっぱいで吐きそうです 隣の席に佐竹くんですが、どうやら先行公開になっていたようで… すみません…気づきませんでした(>_<) 先程、解除しましたので続きをぜひ読んでください! では、仕事に行ってきます(^^)v
2件
…えっ。 急に閲覧数やらスターやら増えてる! スターや応援してくれた方ありがとうございます(*^^*) ビックリと嬉しさで吐きそうです!! お時間出来たときに読みに来てくださると嬉しいです(*^^*)
こんばんは(^-^) 気づいたら『隣の席に佐竹くん』にしおりしてくださってる方が増えていてビックリです! ありがとうございます(*^^*) スターや応援してくれた方もありがとうございます♪ 更新意欲わきます(-^〇^-) と言ってもマイペースですが…汗 これからもどうぞよろしくお願いします★
『隣の席に佐竹くん』更新しました~(^.^) 主人公の梅がとっても動かしにくい…汗
昨日書き忘れましたが 『隣の席に佐竹くん』更新しました(^.^) 表紙イラスト描き変えたいなぁ。。
『隣の席に佐竹くん』5Pほど更新しました★ 今週からプライベートのほうが忙しくなってしまいますので 更新遅めになりますφ(・ω・ ;)
『隣の席に佐竹くん』10P程更新しましたヾ(^∇^) ヒマな時に趣味のイラストでもUPしようかしら。。。
『隣の席に佐竹くん』 何ヵ所か誤字脱字がありましたので 少し編集しましたm(__)m
小説【隣の席に佐竹くん】連載しました★