つぶやき一覧

まだこのアカウント存在してたのね。 何年かぶりのコメント。 私自身の生存とともに… 嗚呼、懐かしい。 ではまたいつの日か。
4件
お久しぶりです。 この数ヶ月、Twitterから何から全てほっぽらかしにしていましたが、昨年末、数日の休みを利用しリハビリがてら一作書いてエブの賞に出してみました。が、結果は100作にすら残らず終了。通った作品を拝見し、自分のはコンセプトからして欄外だったことを認識。こりゃもうダメかね。あまりのダメさに無念さすら浮かばないよ。ホントに終わってるな。。。 と、まぁそれはそれとして。 個人的な話になりますが、昨年の春先以降、なんだかんだ身の回りがメチャクチャに荒み、書く気力も体力も脳ミソもなく、一層の事もう全部辞めようかと無気力状態になっていました。ここでは連載の体で毎日アップしているように見
3件
久しぶりに何か書こかな。 続き書くか、新しいの書くか。どっちがいいのだろうか。少し考えよう。
お久しぶりです。 耄碌愚人です。 メモ代わりにいくつかご報告を。 突然ですが、4月中を目処にほぼ全ての作品を非公開にいたします。 猫啼/_novel_view?w=22516153 四月一日の女王/_novel_view?w=23960560 ヘッドファック/_novel_view?w
2件
お久しぶりです。 耄碌愚人です。 ひとまずですが、毎日更新してきました TAICHI/_novel_view?w=23535939が完結しましたのでご連絡を。 中断から二年近く間があいてしまい、 本当にすみませんでした( ; _ ; ) よろしければ、まとめてご覧ください。 今後はまだ未定ですが、 少々お休みする予定。長くても年内ですが(^^;) それではまた次の機会に。 近況はtwitterへどうぞ。
4件3件
本日よりまた通常営業に戻ります。 とくに変わりはないけども。。。 以上。
1件
どもです。 今日からまた二週間ほど復帰です。 この間は、ずっとそのままになってた修正作業と、 イベント用の完結未定作品をいくつか更新する予定です。 既存作品の続きは来年七月以降に随時再開していく予定です。ごめんなさい。 早い話が、全然書けてないわけです…ハイ。 今後もチョビチョビ続けま~す♪ 以上!
3件
お久しぶりです。 お久しぶりついでに新しいの始めました。 お暇な時にまとめてご覧ください。 /_novel_view?w=24350296←リンクはこちら 多少おかしな作品になりそうですが お付き合いいただければと思います。 以上、個人的な連絡でした。
4件
それでは行ってまいります。 またね~( ^_^)/~~~
3件1件
いつも閲覧とお星様をありがとうございます。 お久しぶりです。耄碌愚人です 事前に予告していたとおり、 明日一杯で 血雨/_novel_view?w=23792308 防毒面五号室のディプレッション/_novel_view?w=23635875 ROCK/_novel_view?w=23697856 上記三作品を非公開にします。 途中の方はお急ぎください(・ω・)ゞ (どうしてもと言う方はTwitterをご確認ください) 以上です
1件
お久しぶりです。 いつも閲覧と沢山のお星様をありがとうございます。 突然ですが、来月一杯を目処に 作品をいくつか非公開にいたします。 今のところ、 「猫啼」シリーズ/_novel_view?w=22516153/_novel_view?w=23535939 「タイラーと七人の怪人」シリーズ/_novel_view?w=22549790/_novel_view?w=22611511 上記は二種はそのまま残す予定ですが その他は一部を除き、全て非公開とするつもりです。 読み残し等ありましたら、 来月中によろしくどうぞm(_ _)m 以上です。
5件
いつも閲覧とお星様をありがとうございますm(_ _)m 本日より新しい話を書き始めました。 よろしければ、お暇な時にでも是非。 四月一日の女王→/_novel_view?w=23960560 今回はグロはありませんので ご安心ください^^; どうぞよろしくお願いします! ※TAICHIは鋭意修正中のため もう少々お待ちください。 何ヶ月も止めて申し訳ありません……
4件
あけましておめでとうございます。 本年も、皆様よろしくお願いいたしますm(_ _)m お読みいただいている皆様には、 直接御礼も出来ぬまま年を越してしまいましたが、 これからも細々と続けていきますので 今後ともよろしくどうぞ。 以上!
2件
お晩です。 私事ですが、 初めてのホラー?始めました。 →/_novel_view?w=23792308 最悪な内容になると思いますが、 グロ好きな方がおりましたら お一つどうぞお願いします。 一月末までに完結予定です…… 一応毎日頑張るつもり! よろしくお願いしますm(_ _)m (TAICHIも同時進行で頑張るマン)
6件
いつも閲覧とお星様をありがとうございます。 個別に御礼へ回れずすみません(。-_-。) 毎日感謝しております。 最近、と言うよりここ数ヶ月ですが、 どうにも更新するのが困難です……。 パソコン壊れて全部データが消えるわ、書いたら書いたで納得いかないわ、何かと上手くいきません。 続けていくのは本当難しい(ー ー;) そんなこんなですみませんが、もう少しの間 ゆっくり気長に続けていけたらと思っております。 皆さんの作品もどこかでゆっくり読みたいんですけどねぇ… 時間無さすぎ(p_-)
2件
どもです。 私事ですが、 今日から諸事情により またしばらく姿を消します。 月末までには戻る予定です^^; それまでにはストックも多少は出来てるかなと思いますので、またお暇な時にでも遊びに来て下さい。 お待ちしておりますm(_ _)m 駄文失礼いたしました…
4件
どもです。 前作→/_novel_view?w=22516153ですが、 修正完了分から随時公開する予定だったところ、 一部公開にしたらエブ+に公開してた方が同期されて 全部消えちゃいました(-_-;) 解除するの忘れてた。ごめんなさいm(_ _;)m もう面倒なので、 全部公開したまま編集します。 栞も内容も結構変わると思いますが ご容赦下さい……
1件
お晩です。 いつの間にやらもう10月です。 早いねぇ一年。。。 話は変わりますが、 少し遅くなりましたが新しいの一本出来ました。 せっかくなので書いておきます。 /_novel_view?w=23697856 お暇な時にでも是非…… 10月は前作の直しをしますので、 また放置気味になります。 今までのは来月から再開予定です。 以上、独り言でしたm(_ _)m
2件
お久しぶりです。 不在時にも、閲覧やお星様をありがとうございました。 長らくほっぽらかしておりましたが、 やっとこさ復帰の光が^^; 近日中に復帰できればと思っております。 今後とも、 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
5件
うぅぅ(~_~;) ごめんなさい、 もう少し、もう少しですから…
2件
休みが終わったとか夢かしら。 きっと夢だわ。 夢の中でもお詫びを。 全然進んでません、何もかもが(;_;) いつもお読みいただいてる皆様、 ごめんなさい。。。 やはり9月いっぱいは 何もかも無理みたいです。 もう少々このままで……
2件
おはようございます。 耄碌愚人です。 予告しておりました通り、 猫啼を一時非公開とさせていただきました。 修正が完了しました部分から 随時公開していく予定でおりますので もう少々お待ちくださいm(_ _)m なお、どうしてもという奇特な方がいらっしゃいましたら エブリスタ+の方は変更前のまま閲覧が可能ですので そちらでご覧いただければと思います。 以上です。
4件
もう少々お待ちください…m(_ _)m
少しだけご連絡。 現在毎日更新中のTAICHI/_novel_view?w=23535939ですが、 少々時間に追い込まれておりまして、 暫く不定期更新に変更とさせていただきます。 九月に長期出張が決まったので イベント作品前倒しで頑張ろうかと……(-_-;) 個人的な話ですみません。。 もう一つ。 同じくイベント用の一つが完結しましたので 簡単にご連絡だけ。 防毒面五号室のディプレッション/_novel_view?w=23635875 宜しければ覗いてやってください。 引き続きよろしくお願いします。 以上!!
2件
お晩です。 突然ですが、キリの良いタイミングを見計らって、前作の猫啼を大規模修繕致します。その関係で、約一ヶ月ほど一部非公開にする予定です。 未だに読んでいただいている方々には御迷惑をおかけしますが、ご了承ください。 7月後半~8月初旬開始予定です。 ごめ~んね (*^_^*) 以上、業務連絡でした( ̄^ ̄)ゞ
3件
いつも閲覧とお星様をいただき ありがとうございます。 もう驚くほど個別に御礼してませんが、 いつも皆様の足跡やお星様履歴見てます! そしてほくそ笑んでますよ、ふふふ。 いつも感謝しておりますよ、ふふふ。 余談ですが、Twitterの更新連絡をやめました。 でも更新は今まで通り続けますので 引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m 以上、定期連絡でした( ̄^ ̄)ゞ
4件
お久しぶりです。 いつも閲覧&お星様をありがとうございます。 突然ですが…… 次回イベント用に、新しいの始めました。 防毒面五号室のディプレッション /_novel_view?w=23635875 折角なので八月までかけて ゆっくりと更新する予定です。 毎日夜11時頃更新予定です。 ご期待しないでご覧下さい。 業務連絡でした(^^ゞ
4件
お星様&閲覧をいただいている皆様へ。 本当に感謝してます……c(=ω=`) ヨボヨボ 個別に御礼できずすいま…せ……ん ミ(o _ _)oバタッ ※今後とも宜しくどうぞ(定期連絡)
4件
どうもですm(_ _)m 今日からGWという方も多いのではないでしょうか? 私事ですが、 折角なので新しいイベント用の作品を 一本追加いたしました→/_novel_view?w=23589620こちら。 よろしければお読み下さい。 ただ内容が誰向けなのかは分かりません。 書いてて分からなくなりました。 二月のイベント用に書いてたんですけどねぇ…… まぁそこはご愛嬌で(-_-;) それでは皆様、よいGWをお過ごしください(*^_^*)
4件2件
お疲れ様でございます。 耄碌した愚人です。 いっつも沢山の閲覧とお星様ありがとうございます。 いつの間にやらお星様の総数も1万を超え、 もう本当に感謝しかございません。 何と御礼を言っていいのやら……(-_-) これからも頑張りまーす!! 以上です。 個別に御礼出来ず、すみませんm(_ _)m
1件
もっと見る