min.
ノンフィクションだと思いたくない程に、許し得ない、悲惨な出来事です。作者様の文章からは、奥様への愛情や娘さんへの愛情が読み取れます。だからこそ、読者である私も、作中で起こることに対し様々な感情がわきま
ネタバレあり
14件1件
min.
貴方の一番に願う幸せとは何ですか?それは、実現できそうですか? 貴方の人生を幸せにできるのは、他の誰でもなく貴方自身です。貴方に必要なのは、我慢や諦めることではなくて、取捨選択と決断ではないでしょうか
2件
min.
作者さんがたくさん辛い思いをしているのが伝わってきました。義家族の人間性は、お嫁さんだから飲み込まなくちゃいけないという範囲を越えていると思います。嫁姑の前に、人としてどうかというところです。お子さん

この作品は非公開になりました

min.
鬼ババから読んでます。この小説の表紙の画像を見た時、地元が一緒だ!と思って嬉しくなり、更新される毎に読んでは密かに応援していました。実は私もPMS,PMDDを抱えており、漢方と向精神薬の処方を受けなが
1件
min.
腋毛、なかなか育ちませんなぁ……
7件
min.
はじめは、“老体に鞭打つ ジジイ ロールプレイングゲーム”のキャッチコピーに興味を絡め取られて読み始めました。私にはゲームのセンスはないようで自分では滅多にやらないのですが、幼い頃から眺めていることは
ネタバレあり
1件