makkie
すごく面白かったです。私も遠回りから好きです。特に男目線の話がキュンときます!なので央寺君目線も読みたいです。書籍の方にはありますか?
4件
makkie
米津さんのアイネクライネ聴いてたら(ユーチューブ見てたら)放課後音楽室思い出しました。この歌とイラストが話にぴったり!!です。
makkie
西岡課長と市川さんくっつくの?って思ったら、先にコメントで書かれてたw っぽい伏線あったけど。幸せになって欲しいけど、ちょっと複雑~( ; ; ) 早く読みたいです。九州の地には明日は無理かなー。
5件
makkie
予約しました!! 毎日の更新とともに待ち遠しいです~(>_<)
17件
makkie
完結おめでとうございます。ラストは作者が決めるものですが、美緒、切なすぎる。・゜・(ノД`)・゜・。
4件
makkie
え~!!美緒の誤解でと思ってたのに(>_<) どーなるんですか?!みお~。・゜・(ノД`)・゜・。
6件
makkie
美緒切なすぎ(>_<)先が気になります!! どんな3年間だったかが鍵ですね~
8件
makkie
面白かったです*\(^o^)/* その後の2人などちょっとした日常や甘い2人、同僚の2人など読みたいですね~。 最後がまとめあげた!っていう気もしますが。二時間ドラマの最後みたいな。充分面白くて、ハラ
3件1件
makkie
ついに、ついにイアムさんワールドの本領域に突入ですね。 タオル用意しとかないと!!
21件
makkie
すごく引き込まれます。続き早く読みたい~!きになる!! 楽しみにしているので、よろしくお願いしますw
6件1件

この作品は非公開になりました

makkie
最近ナナミさんの小説を読み始めました。すでに卒業されたとか。でもこうやって作品が読めてよかったです。今回のカズマがどうにもえー?!って感じですが、ヒロインの成長語りとしては通り過ぎた存在なんですよね^
ネタバレあり
2件
makkie
ツッコミどころ多すぎて、設定すごすぎて、思わず一気読みしちゃいました。昼ドラもかくや、って感じでよかったですw
ネタバレあり
5件
makkie
すごくよかったです。ドンドン読んじゃって、どうしてもあつしのエピソードが読みたくて、本も速攻買いましたw でもやっぱり続き読みたいです。ホンワカなりたいです。切なすぎます…>_<… 黒木編も大好きです
ネタバレあり
11件2件
makkie
待ってました(*^^*) イアムさんの前の作品読みながらw また毎日が待ち遠しくなりそうです。
1件
makkie
何回読んでも面白いです(*^^*)少なくとも2回は図書券投入しちゃいましたw後悔もないです(`_´)ゞ
2件
makkie
つらい感情面ですが、細やかで魅せられます。
3件1件

この作品は非公開になりました

makkie
すごくすごく面白かったです(*^^*) 本作品中でサイド大志が読みたいところですがw 大志が安定感ありすぎなので、キュンキュンしましたが、揺れはなかったかな。 でもすっごく面白かったです(*^^*)
ネタバレあり
1件1件
makkie
すごく引き込まれました。 どうなるか全く先が読めなくて、それもまたよかったです。
3件
makkie
お疲れ様でした~。 終わって寂しいけど、はやく続きが読みたかったって事は、終わりに向かってるんですよね。 カナが幸せになってよかった、達也がわだかまりが消えてよかった。とは思いますが、麻倉がかわいそう
1件1件
makkie
なんか、上村そりゃ完全に…>_<ですね~。麻倉がかわいそうになってきました~
2件1件
makkie
今一番気になる小説です~w 更新心から待ってます!
1件1件
makkie
いい!テンポもすごく小気味良くて、次へ次へと読みたくなります。続き更新待ってます。
2件
makkie
正直、かなり楽しみですw 更新待ってます。
1件
makkie
すごくよかったです。が、甘々な二人がもっと見たかった!! デレてる二人が見たいです~>_<
12件
もっと見る