雑音さんこんにちは。 作品もエッセイも楽しく読ませていただいています。 貧血がかなりひどいようですね。 私も10年ほど前、直径約10センチの子宮筋腫からくる貧血で、ヘモグロビンの数値が5.4くらいになったことがあります。 長年この状態に慣れているので自覚はないのですが、普通の人だと起きてはいられない数値だそうです。 このままだと心臓がやられるよと言われ、結局開腹による手術をすることになりました。 筋腫を取ったら数値も正常に戻りました。 ですから、雑音さんもよく調べた方がいいと思います。確かに検査はイヤですけどね~ 主婦が倒れると大変ですから。 ちなみに、私はいくら鉄剤飲んでも毎月の出血が多
1件1件
はなさん、こんにちは。 更新ありがとうございます。うれしいです。 新婚旅行も終わったし、一山越しましたね。 メルティンも楽しかったです。あっという間におまけも終わってしまいさびしいです。ぜひ、ひなと世良のこれからのふたりを書いてください。 よろしくお願いします。
1件1件
irokaさんこんばんは。 「なみだ金魚」ですが、以前のしおりが118/47で止まったままで、しおり部分から見ると非公開になっています。 いま連絡帳を読んで、新しく書かれていたことに気がつきました。 (そういうのは私だけかもしれませんが…) そのうえ、サイトが新しい形になってから、しおりが見づらいので困ってます。 いままでのほうがわかりやすかったです。 慣れるまで時間がかかりそう。
はなさん、おはようございます。 やっと子供を送り出してホッとひと息。 連日4時半起きなので、毎日この時間ですでに疲れてますが、280daysを読んで癒されました~ 上の子が大学生になって、家族で旅行することがなかなか難しくなりました。 いつか伊勢志摩におひとりさまの旅に出かけてみたいです。
1件1件
はなさん、こんばんは。 久しぶりに鳥子と新に会えてうれしかったです。 私はお伊勢参りに行ったことがないのですが、読んでいたら二人と一緒にお参りした気分になりました。 おうどんも赤福も食べたいな~
1件1件
はなさん、こんばんは。 280days更新ありがとうございました。 とってもうれしかったです。 新がどんな気持ちで鳥子を手に入れたのかがよくわかったので、改めてもう一度初めから読み返そうと思います。 どの作品も続きを楽しみに待ってますね~
1件1件
はなさん、こんばんは~ 完結おめでとうございます。 お祝いコメントしようと思っていたのに、先にコメントいただいちゃいました…ありがとうございます。 くんちゃんたちも同時進行だから大変でしたね。 メルティンはもっと長い作品になるのかと思っていたので、同時進行大丈夫なのかなぁとちょっと心配でした。 読み終わってみて、完結してよかったのと、ふたりがうまくいってうれしいのと、もっと読みたい物足りなさがあるんです。 あとがきに書かれているおまけ楽しみにしていますね。 長かった夏休みもやっと終わりますね~ うちは上の子が大学生、下が中学生なのでなかなか予定が合わず、昨日から1泊だけ出かけて夕方帰って
1件
はなさんこんにちは~ 更新ありがとうございます。 思っていたより早く続きが読めてうれしいです。 ふたりのラブラブ期待してます(≧∇≦)
1件1件
はなさんこんにちは。 久しぶりに280daysを読めて、とてもうれしかったです。 私も数時間前に、もう3ヶ月以上更新ないなぁと思っていたところで。 でも正直、前回の内容忘れてました(笑) だけど大丈夫。もうすっかり鳥子のラブラブ思い出しましたよ~ 新作も続きがとても気になります。 中学生が主人公だけど、お子様なお話ではないわけで。ドキドキワクワクです。 少しずつでも更新お待ちしてます。
1件1件
梨里緒さん、こんばんは。 お久しぶりです。 先ほど、メルマガ登録しました。 サイン本にも応募させていただきました! 日記を読むたびに梨里緒さんの活躍をうれしく思い、陰ながら応援してきました。 ホームページやメルマガも楽しみなんですが、もう栗の話なんかできないくらいにとおーい人になってしまったようで、少しさびしいです。。。 でも、これからも応援していきます(^o^) サイン本プレゼントのコメントですが、なんか中途半端な感じで送信してしまいましたσ(^_^;)ごめんなさい
1件
ひなさん、こんばんは。 さびしいけれど、また頑張れるようになるのを待ってます。 私だって毎日ヤキモキしながら読んでました。読むのがつらいなぁとも思うし。 でも、ひなさんがかわいいキャラたちを悲しいままで終わらせるわけない!と信じて読んでましたよ。 だから再開される日を楽しみに待ってます (*^_^*)
2件
はなさん、こんばんは。 更新ずっとお待ちしておりました。 はなさんのご家族大変ですね。 うちも以前、連続して家族がインフルエンザに倒れたことがありました。 同じ部屋で寝ていたのがダメだったと思うのですが。 それ以来、引いたら隔離することにしています。 次の更新楽しみにしています。 ふたりのラブラブが読みたいです(≧∇≦) お大事にしてください。
1件1件
はなさん、こんばんは。 久しぶりの更新、楽しく読ませていただきました。 新婚旅行先が伊勢志摩とは予想外でした。 ラブラブいちゃいちゃなふたりをお待ちしております。
1件1件
はなさん、こんにちは。 更新ありがとうございます。 次の更新はいつかな~と思っていたところです。 さて、蝶子ちゃん、なかなか扱いが難しい女の子ですね(^_^;) 毒には毒で、似たようなタイプが意外と必要な薬かも。 聖くんには、ぜひ乗りこなしていただきたいですね。 次回も楽しみにしています♪
1件1件
梨里緒さん こんにちは。お久しぶりです。 コメントを読むたびに、梨里緒さん頑張って執筆しているんだなぁ~と思っておりました。 私もこの2ヶ月ほど、バタバタと生活に追われていまして。 仕事を始めたのですが、これが超ブラックなお店で。 ひとりの負担が一般のお店の二人分。 常に社員から文句を言われ、みんなギクシャク。口癖は売り上げ、人件費ばかりで、パートを機械のように扱う店長。 だから人も長続きせずシフトは余裕なし。 そんなところに父が心筋梗塞で入院。 横浜から埼玉の越谷市までの通い、仕事、家のこと、全部は無理なので仕事は辞めることにしたのですが、それがすんなりやめさせてもらえず。11月まで在
1件
はなさん、こんにちは。 更新ありがとうございます。 最後の蝶子と聖のやり取り、まるでリアルに見ていたように目に浮かんで、ひとりで笑っちゃいました(≧∇≦) 蝶子がどうしてこんなになっちゃったのか?いずれ分かってくるんでしょうが、聖がいい感じの存在になるのかなぁー 鳥子のドレス姿のイラスト見たいです。ぜひお願いします(*^_^*)
1件2件
はなさん、こんばんは。 久しぶりの更新うれしかったです。 夏休み終わるまでは更新できないだろうなぁ…と思いながらお待ちしておりました。 短編もよかったですよ。 6ページとは思えなかったくらい、短い文章にグッと引き込まれました。 気持ち的には20~30ページは読んだ感じかな。読み終わって、まず「あなたはその声で…」が浮かびました。 ぜんぜん違う内容だけど、どこか近い部分があるような。誰かを想う切なさとか。 更新待ってます(*^_^*)
1件2件
梨里緒さん、こんばんは。 さっき日記の更新してないかなぁーってチェックしたところに更新でうれしいです(*^_^*) 最近、なんとなく物足りない気がするのは日記が読めないからかも… 「今頃、旦那さんとテレビ見ながらお話してるのかな~」とか、梨里緒さんの生活を妄想してしまうようになってしまいました(^◇^;) 引き出しを整理していたら、もうかなり前に実家からもらったリラックマのお買い物エコバッグを見つけて、つい梨里緒さんを思い出していたワタシ(気持ち悪いとか思わないで~) 洗ったけれど新品だし、できることなら梨里緒さんに差し上げたいところです。 クリエさんはたくさんいるのに、こんなに身近に
1件
ひなさん、こんにちは。 私も3年前にフロリダのUSJでハリーポッターのお城に行きました(*^_^*) アメリカでは入場制限はしていなかったけれど、お城のアトラクションは5~6時間待ちだったので、その日は諦めて翌日朝一で行きました。 隣接しているホテルの宿泊者は少し早く入場出来たので、1時間ほどでお城に入れました。 バタービールは甘いけれど飲んでみたくて、子どものを一口いただきました( ^ω^ ) 杖だって買いましたよ。確かに、ただの木の棒(ー ー;) 迷いましたが家族会議をして、これを買わずしてハリポタはない??と。 帰国後、箱の中で眠り続けています(^_^;) ひなさんの書かれた通
1件1件
梨里緒さん、こんばんは。 久しぶりに日記を読めて嬉しかったです。 日記を書けないくらい忙しいんだなぁーと思っていました。 お元気そうでなによりです(*^_^*) 私もぎっくり腰になるたびにカイロの先生から、「後ろに反るな」「骨盤を前に入れるように」「腹筋作れ」と言われ、周りの固まった筋肉を剥がされて更に激痛(>_<) パパさんも無理のないように頑張ってください*\(^o^)/* この前は、リラちゃんの写真ありがとうございました。 もう本当に朝からあっつくて、タオルを首に掛けたり、ときにはバカボンのパパのように頭に巻いて動いてますよ(;´Д`A そして、みんなが出かけたら速攻
はなさん、こんにちは。 更新ありがとうございます。久しぶりに読めて、とってもうれしいです*\(^o^)/* 新と鳥子の結婚式の写真のイメージイラストがみたいなぁ~(*^_^*)
1件
irokaさん、こんにちは。 MONSTER2完結おめでとうございます。 お疲れさまでした。 新作「ねえ。」をずっと待っていたので、更新がうれしいです*\(^o^)/* 出だしの数ページで、もうハマってしまった(((o(*゚▽゚*)o))) これからも更新楽しみにしています。
梨里緒さん、こんにちは(*^_^*) ご主人の腰痛のお世話と原稿チェックで大変ですね。お疲れさまです。 私も腰痛がひどいときの運転は、乗るときに足を上げることから降りるまで、どの動作もとーっても痛くてツライです( ; ; ) その上長距離だから(うちは追浜から快特乗り換えで10分ほどなんですよ)、ご主人はもっとキツイはず。でも、家族のためにがんばってるんでしょうね…エライです。 梨里緒さんも咳が止まらないのはツライですね( ; ; ) うちの息子はハウスダストアレルギーが7段階中6なので、痒さから鼻を触って鼻血を出すパターンの繰り返しです。 保健室の常連で、2時間くらい止まらない
1件1件
ふぅさん 完結おめでとうございます(*^_^*) 終わってしまって寂しいです… この作品、ほんとに大好きでした。 千波や森、仲間たちは、これからも目標に向かって走り続けるのが目に浮かびます。 元気が欲しくなったらまた読み返して、千波のパワーをもらいたいと思います(^ー^)ノ 結衣と隼人の作品も応援しています。
1件
梨里緒さん、こんにちは。 うわーリラちゃんかわいい~ あの手を肉球をギューってしたい(≧∇≦) でも、眠いとモミモミするのはなぜかしら? あの肉球で肩をモミモミしてもらいたいなぁー(*^_^*) パパさん、お誕生日おめでとうございます *\(^o^)/* そして、このまま立て替えのこと忘れてくれますように~(o^^o) 息子さんの具合はいかがですか? パークラすごいですね~ 梨里緒さんの作品は、私たち読者のココロをしっかり掴んでますよ。 多少の売り上げ部数の違いは出るかもしれませんが、これから先もどの作品にもたくさんの結果がついてくると思います。 その分大変なこともあるでしょうが、
1件
梨里緒さん おめでとうございます*\(^o^)/* やっぱり、梨里緒さんはスゴイものを持ってるんですね~ 漫画でも読めるんですかー 楽しみが増えました(≧∇≦)
1件
梨里緒さん、おはようございます。 栗写真、ありがとうございました(*^_^*) 私もその一歩手前が見たかった…ざんねん ( ; ; ) でも、緑色のイガイガも出来立て感があってなんかカワイイですね~( ^ω^ ) 来年はぜひ一歩手前を撮ってください。 (今から依頼は早いけど) 小さな小さな庭で、トマト・ミニトマト・ゴーヤ・そら豆・ピーマン・オクラ・大葉・キュウリ・ナスをプランターで育てているんです。 まだまだ小さいですが(1.5cmくらい)、トマトとゴーヤに実を見つけたとき、とっても感動しました(≧∇≦) 毎日見ていてもそれほど変化は感じないのに、雨で数日ぶりに外へ出ると枝が太く
梨里緒さん、こんにちは。 パソコンの中身が消えてしまった件、読んでいて私まで「あーっっ」と叫びたくなりました。 こういうのってほんと悔しいー。でも誰のせいでもないから怒れない(ー ー;) 今頃、黙々と作業されていることでしょう。お疲れさまです。 リラちゃん、かわいい寝姿(*^_^*) ビーズクッションは確かにいい感触ですもの~気に入るのも納得。 私は腰が悪いので、イスの背に挟むと楽ですね。 ハマグリ、酒蒸しのイメージがハッキリ浮かんで、もう食べなくてはいられなくなりましたよー 買いに行かなくては。 ケンカしてメールくれるのはかわいいですよ。 うちは子どもネタ以外、ほとんど会話がありませ
1件
ひなさん、こんばんは。 貧血のことですが、通常以上の出血はありませんか? 私は今から7年前に子宮筋腫の手術したんです。 4年間多量出血に苦しんで。 最後の数値は5.7くらいになって。 普通の体調の人がこの数値になったら入院で(私は子宮筋腫の影響なので徐々になっているから倒れずに済んでいたらしいです) 、このままでは心臓がダメになると言われました。 筋腫を取ったら数値も戻りましたよ。 ひなさんも念のため検査するといいかもしれませんね(*^_^*) 筋腫がなければそれで少しはホッとできると思うのですが。
1件1件
ひなさん、こんにちは。 結婚まで勤めていた会社で、夏も長袖ワイシャツの人がいました。 不思議に思って聞いたら、汗でベタベタしているのに電車で人と腕が当たるのが嫌だとのこと。 なるほど~と思いました。 その方は彫り物とは無縁な人柄ですよ(^_^;) それから、ひなさんの先日のエッセイで、読み放題が一年間だけと初めて知りました ほーんとビックリΣ(゚д゚lll) だって図書券購入したんですよー お金払っても完全に手に入れることは出来ないんですね…( ; ; ) 無料で読めるのはありがたいことですね。 君伝4早く読みたいです(≧∇≦)
1件1件