この作品は非公開になりました

姉川ルミ
本編の時は自分勝手な男でムカついたけど、寧史編始まったら断然寧史派なんだよな~^_^; 不器用な男大好き笑
23件
姉川ルミ
今からとても楽しみにしています!^o^
48件
姉川ルミ
失恋未遂は本編も2もホントに楽しくて大好きです(*'-'*)本編の方はもう何回読み直したことか…笑 特に2は今の私と小宮さんがカブるので(手の届きそうもない相手を好きなあたり)、すごく励まされるし続き
11件
姉川ルミ
長い間お疲れ様でした(*'-'*) 不器用な唇シリーズは本編はもちろんのこと、スピンオフも全ての話が面白くて大好きでした!私の大好きな相原にもう会えないと思うと寂しいですが、次回の作品も楽しみにしてい
1件3件
姉川ルミ
諒太らしいプロポーズ、素敵です(*´艸`)
10件3件
姉川ルミ
渉さんヤバイ好きっ( ´ ▽ ` )
完結おめでとうございますっ♪ おまけも楽しみにしています(*^^*)
2件

この作品は非公開になりました

姉川ルミ
最高でした! ニヤニヤ止まらん。( ̄▽ ̄)笑 その後の2人が気になる!!
1件
姉川ルミ
ハッピーエンドで良かったです(T_T) 宮城先生はドンマイだけど、やっぱり恭と詩織がくっついてくれて嬉しい!
ネタバレあり
1件
姉川ルミ
ブラトリ楽しいですっ\(//∇//)\ 更新楽しみにしてます♪
姉川ルミ
もーホントにヤバイ!(T_T) 感動するっ! 続きが気になるよー(>_<)
姉川ルミ
とっても感動しました(T_T)(T_T) こんなに素敵なお話が読めて、とても嬉しいです。 ありがとうございました!
3件

この作品は非公開になりました

姉川ルミ
なんか切ない(>_<) そして禁断の匂いが…笑 更新楽しみにしてます♪
3件1件
姉川ルミ
読んでいて、すごく温かい気持ちになりました(*^^*) 楓最高っ!!笑
4件

この作品は非公開になりました

姉川ルミ
とってもキュンキュンしました(^o^) 楽しかったです♪
姉川ルミ
ラストの方、ずっとウルウルしちゃいました(;_;) 最高でしたっ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
姉川ルミ
ハルのキャラが素敵過ぎるーっ!!\(//∇//) ハルとのばらの掛け合いも最高っ!!笑 大好きですっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
姉川ルミ
めっちゃ感動しました! 最後の方、ずっと目がウルウルしっぱなしでした(;_;) とっても大好きです。
姉川ルミ
切ない… 天国で幸せになってね…(;_;)
姉川ルミ
最高でした*\(^o^)/* 美桜も、蓮も幸せになってね!
2件
姉川ルミ
なんだかとっても、ほんわかします(*^^*) 大好きです♪
姉川ルミ
とっても素敵な作品でした(*^◯^*) オマケの続き、楽しみにしてます♪
1件1件
姉川ルミ
とっても感動しますっ! 目がウルウルしちゃって(T_T) 更新楽しみにしてます♪

この作品は非公開になりました

姉川ルミ
めっちゃ大好きですっ*\(^o^)/* これからも頑張って下さい♪

この作品は非公開になりました

姉川ルミ
ヤバイめっちゃ感動しました!(T_T) 大好きですっ*\(^o^)/*♪
1件
姉川ルミ
とっても面白いです( ^ω^ ) 更新楽しみにしてます♪

この作品は非公開になりました

姉川ルミ
読んでて面白いっ!*\(^o^)/* これからも楽しみしてます♪
姉川ルミ
とっても大好きです!(o^^o) 更新待ってます♪
姉川ルミ
とっても好きです( ^ω^ ) 続き楽しみにしてます♪ 頑張って下さいっ(^○^)
もっと見る