スズぴー

インコズ

実写加工はこれはこれでイラストには無い良い味が出ていますね。 (*´Д`) 帽子、背景、周囲の飾りとバランスの取れた一枚だと思います。 三羽が綺麗に並んでいるのも良い^^
1件1件
スズぴー

サンタコス

コスプレってみんな素晴らしいんだけど、サンタコスって何か特別なものを感じますよね。 一年間の中で何回も見れるものじゃないからかな? とにかく言えるのは、ただただ素晴らしいって事! (>▽<)b
1件1件
スズぴー

かわよ

これは良きですね。 (^_^*) 雪国の人間としては生活に支障が出るんで雪は降らないでほしいですが、クリスマスはやはりホワイトクリスマスの方が雰囲気出ますからね。 今年は良きクリスマスでありますよ
1件1件
スズぴー

むむ!

横になって尚、この膨らみか👀 素晴らしき鏡餅!! 確かに光が当たっているというか、こちらの方がやや白っぽい感じに見えますね。 スキャン時の明度を落とすともう少しオリジナルに近付くんじゃないですか
1件1件
スズぴー

くびれ

うむ、見事なおpとくびれである。 (*´꒳`*)
1件1件
スズぴー

集合絵

こういう集合絵ってムズイんよね。 等身のバランスとか、全体の構図とか。 キャラ達が良い表情してらっしゃる。 ^ ^
1件1件
スズぴー

こちらも良き

ノエルもサンクチュアリという組織に所属しながら戦う魔法使いなので、一応軍人みたいな立ち位置ではあるのかな。 ちょいとネタバレをするならば、ウロボロスというタイトルにもある通りあの世界はある種のループ
1件1件
スズぴー

闇堕ち前

最初の一枚を闇堕ち後とするなら、こちらは闇堕ち前。 無表情ではあるけどまだ目に光があるし、まさに過去編に出てきそうな感じですな。
1件1件
スズぴー

子供

ロリルナな感じもしますが、どちらかというと説明欄にもあるように魔神の子供、ルナの子供という印象ですかね。 それこそマナっぽいルナ、あの世界線のルナの子供という感じがします。 何処か影を感じさせるこ
1件1件
スズぴー

悟り

確かにいつも溜息ついてそうな、色々悟ってる感が伺えますね。 私の性癖で今は白ワンピを着せていますが、こういったブローチなどのような飾り気のある衣装もありな気がします。
1件
スズぴー

マナっぽい

完全に個人の意見ですが、この肌の色、衣装、目の赤みの強さ、DODのマナっぽいですね。 別の世界線、闇堕ちのルナって感じがして個人的には好きです。
1件1件
スズぴー

イメージ

自分の中での具体的なイメージが固まる事で筆がのりやすくなるというのは良く聞きます。 ここからまた物語が動いて行くと良いですね。
1件
スズぴー

変わらないもの

うん、きっとそうだよ。 慣れたんだよ。 良くも悪くも人は慣れる生き物だから。 そしてやがてそれは当たり前になり、当たり前であるが故に新鮮さも無くなり、いつしか風化していく。 でも、例えどれだけ
1件1件
スズぴー

組み合わせ◎

ロリンコにうさ耳の組み合わせとは、こりゃまた破壊力抜群ですな。 (*´Д`) 赤目に白髪だからほんとにうさぎっぽい雰囲気がありますし、違和感も無く、自然に混ざり合っていますね^^
1件1件
スズぴー

季節感

これはお盆という季節感が感じられて良きですね^^ vroid主体で動いている私には真似出来ない種類のイラストなので、独特の味が出せるのが羨ましい。 (∩´∀`)∩
1件1件
スズぴー

シック

夏の浴衣だと水色、ピンク、白あたりが王道だと思いますが、黒の浴衣っていうのもシックで良いですね。 (´∀`) 黒髪女子は特に似合ってると思うッス。 ╰(*´︶`*)╯♡
1件1件
スズぴー

躍動感

躍動感があって素晴らしい一枚ですな^^ アナログで描いていく時って、実はキャラ本体よりも背景をどう描くかの方が遥かに難しい筈ですが、これはそれが見事に表現されていると思います。 これから少しずつ暑
1件1件
スズぴー

かわE!

鯉のぼりはまさにこどもの日のシンボルですね。 ^_^ 迫力がありつつもしっかり可愛さまで演出されていると思います😍
1件1件
スズぴー

女刑事

最近は割合も増えて来てるけど、警察組織はまだまだ男社会だからその中で頑張って行って頂きたいですな^^ 手帳も良き。
1件2件
スズぴー

背景も良き

二匹の絡みも勿論ですが、背景がまた良い仕事をしていますな^^ 徐々に春の訪れを感じる最近の一枚という感じ。 (*´Д`)
1件1件
スズぴー

斜光

こういう空間の斜光とかはvroidでは表現出来ない部分だから、そこが良い味を出していますね。 そしてこの優雅な佇まいはまさに令嬢ですな。 (*´Д`)
1件1件
スズぴー

完成版も良き^ ^

マントや服に色が付き、彼女の顔にも少し赤みが増したかな? 完成版の雰囲気や表情も良きですね。 二人の幸せを願うで。 (*´ω`*)
1件3件
スズぴー

ケモミミ☆

ん~、やはりどのジャンルにおいてもケモミミってキャラの存在は凄まじいですな。 非常にカワユス。 (*´ω`) 紙は画用紙ですかな? この色鉛筆を使った際に現れる画用紙特有の質感も良い味を出してい
1件2件
スズぴー

きゃわわ

私のイメージ通りの姿をしておりましたわ、お銀ちゃん。 (#^.^#) ミニキャラのままでも十分可愛いですが、機会があれば等身大も是非見てみたいものですな。 (*´Д`)
1件3件
スズぴー

薬指の指輪

薬指の指輪って事は、そういう事なのかな・・・? 何にしても幸せになって頂きたい。 (*´Д`)
1件2件
スズぴー

暖かい

サンタが登場する寒い時期なのに、イラストから暖かい雰囲気が滲み出ていて良きですね^^ うちも殺伐としたものばかり書いてないで、こういう暖かい雰囲気を見習わないと。 ( ;∀;)
1件1件
スズぴー

黒も・・・

今年はうちでも和服キャラを出しましたが、ん~、やはり黒の和服も良きですな。 (*´Д`) 来年はエンブリオシリーズがどうなってるか分かりませんが、黒の和服も考えてみよう。
1件1件
スズぴー

あけおめ!

2022年ハッピーニューイヤー! 可愛いインコちゃんイラスト、なごみますね^^ 今年もどうぞよろしくお願い致します。 <m(__)m>
1件1件
スズぴー

ここから更なる飛躍へ

第一章に続き、第二章完結おめでとうございます。 織田信長の歴史を基に語られる宇宙規模の壮大な物語。 個性的な登場人物達とそこから繰り広げられる物語のお陰で学生当時はほとんど頭に入って来なかった歴史
ネタバレあり
1件1件
スズぴー

アクセル全開

登場人物達が始終アクセル全開で展開していくドタバタコメディといった印象の作品でした。 常人離れした感覚の持ち主ばかりが集まる超科研の面々に囲まれ、活動を送る中、やや取り残された感を味わう主人公。
ネタバレあり
1件1件
もっと見る