ReO
好きな子が喜んでくれるか、ワクワクドキドキが伝わってきます(=´∀`)私的には、スノーマンの女の子が可愛いです!
1件1件
ReO
背景のグラデーション綺麗(。-_-。) 頑張って運んでる妖精さんも可愛いですね!
1件
ReO
淡々とストーリーが進んでいくのが余計にラストを、ちょっと不気味にしてたように思いました(^.^)
1件1件
ReO
懐かしい(^.^)子供の頃、指人形持ってたんですよ。 思い出せるって嬉しい事ですね!
1件
ReO
こうゆう感じのイラストも描いてみたいけど、思いつかない(笑) 優しい時間が流れてみえます(^.^)
2件
ReO
黒っぽく見えますよ(^.^)まわりの色が青だからですかね?良い感じです! しかし懐かしい…だっこちゃん(笑)
1件
ReO
アップリケ風、可愛いです! イラスト集なんかに出来そうですね^o^
2件
ReO
可愛い(。-_-。) 部屋にちょっと飾ってみたいな、と思えるイラストです!
ReO
母の日すっかり忘れてました(笑) ことどさんらしい、優しいイラストですね(=´∀`)
2件2件
ReO
可愛い( ^ω^ )
2件
ReO
筆ペン素敵! 横顔素敵! 色素敵! かっこいいイラストです*\(^o^)/*
1件1件
ReO
ストーリーの結末が知りたいような、知りたくないような(。-_-。) 可愛くて優しい、絵本みたいなイラストですね。
1件1件
ReO
なんだろう、女の子が何を考えてるのかな~って気になるイラストですね。 シンプルでとても可愛らしいです!
ReO
女の子可愛い(=´∀`)なんかフワフワってイメージがします。 リスって冬眠してたんですね。 冬でもリスがエサ探してるイメージがあったんですが、気の所為ですかね?
1件1件
ReO
可愛い姉弟ですね(^.^) 着物もよく似合ってて初詣も楽しそう。
1件1件
ReO
他の方のイラストも見てきましたが、みんな細くて可愛い´д` ; なんで、こんな可愛いイラスト描けるんですか(笑) 羨ましいです!!
2件1件
ReO
B4!!凄いイラストです! 賑やかで可愛いですね(^o^) しかも水彩で細かいところまで描いていて、見習わないと(笑)
1件2件
ReO
やっぱスノーマン可愛いですね(^.^) そういうキャラが描きたいなぁ。
1件2件
ReO
ポスター見てきましたよ!自分の名前が入ってるは不思議な感じです(笑) 本当にお疲れ様ですm(__)m
1件1件
ReO
描き直しお疲れ様でした! 見てて暖まりそうなイラストです(=´∀`)
1件3件
ReO
昼間も良いけど、夜も行ってみたくなりますね(笑)
1件1件
ReO
楽しそうなハロウィンですね(^.^) この列に並びたくなります!
1件1件
ReO
音譜可愛い!! 想像力あって羨ましいです(^.^) 色は濃いのも見てみたいですが、薄くても素敵ですよ。
2件3件
ReO
いろんなキャラクターがいて、みんな楽しそうに楽器弾いたり聴いたりしてますね(^o^) 色使いもカラフルで、どんな音楽を奏でてるのか聴いてみたいです!
3件2件

この作品は非公開になりました

ReO
3人のお姫様に会ってみたくなりますね(^o^) しかし、本当に綺麗です!
1件1件
ReO
色合いが綺麗で優しいです(^o^) こんな配色してみたいけど出来なくて、いつも苦労してます!
1件1件
もっと見る