夢苺
ほんわかするラストでしたね! 幸せそうで良かったですww ただ、総が少し気になるのは私だけでしょうか? 少しだけでも真桜の幸せが願える総がみてみたいです。 オマケも楽しみにしています!
夢苺
稔麿ー!!!! 攫ってあげてください!! 格好良すぎてたまりません!! 幸せになって欲しいですね…。
夢苺
稔麿…。 切なすぎるー。二人には幸せになって欲しいのに…。 更新楽しみにしてます! 頑張ってください
夢苺
やっと、先生と高杉たち… 嬉しすぎて興奮です!! でも、切ないような… 先生が怖いような(笑) 更新楽しみにしてます、 頑張ってください
1件
夢苺
土方さんサイコー! もっと絡んでー
夢苺
やばい…この土方さんカッコ良すぎ! 大爆笑&ニヤニヤしながらいつも楽しく読ませてもらってます! 更新がんばってください。 応援してます
1件
夢苺
私は…沖田総司が好きなのですが この話は稔麿派です!! 更新がんばってください! 応援してます、待ってます! 稔麿サイコー  ただ、2人が兄弟なのが辛いです。 真桜ちゃん辛いでしょうね…可
夢苺
400ページおめでとうございます! 斉藤さんかわいいー。 優しいちょっと掴めない感じの総司もさいこーです! 更新楽しみにしてます! 頑張ってください
夢苺
もうサイコーにおもしろい!! 一ちゃんと総司幸せになってほしいデス!!
夢苺
総司カッコよすぎ!! 更新楽しみにしてます
夢苺
更新がんばってください! 優しいカッコイい土方さんサイコー!! ひよちゃんかわいいーー
夢苺
すごい続きが気になる!! 友達といつも学校でキャーキャー言っております。 甘い、そしてエロい。 なにより焦れったいですね。 早くくっついてほしいです。
1件
夢苺
新撰組の沖田総司が大好きなのですが… ひどすぎて笑えてきます。 今まであまりみない設定でとても面白いです!! この、ひどい総司も大好きです。 新見さんには、生きてほしいですけど無理ですかね(泣)  
2件1件
夢苺
やっと、総司きたー! 早く新撰組のみんなとの月姫が みたいです!!!
1件2件