hitomi
春川保、満父にも色々な葛藤と後悔があったのでしょうね。広父の幸治目線もあるのかな?また楽しみに読ませて頂きます。
2件2件
hitomi
応援特典としてですが、本編に続けてサイドとしてもいいくらいの内容でした。 どなたかもおっしゃっていましたが、皆さんに読んでほしいですねぇ。 月乃サイドでは彼女たちの環境が、選択が何か一つでも違ってい
2件2件
hitomi
たしかに絶対裏切らないって言い切るのは難しいかもだけど、それ言い出したら世の中みんな結婚なんて出来なくなっちゃうよ(* >ω<) 人を信じられないなんて悲しい事だし、娘を心配しながらでも自分とは違うっ
3件
hitomi
和樹はお酒の力を借りなきゃいられないくらい結衣への想いが抑えられなくなってるのかな…。 相手を想いながらも口に出せず、それでもいいから抱いてほしと願う結衣と、和樹の口から発せられた『結衣』の呟きに結衣
33件
hitomi
うわぁーん(T0T) 結衣の思いとは完全にすれ違ってるんだろうけど、和樹は本当にどう思ってるの?早く和樹サイド読みたーいっ!! ますます書籍が待ち遠しいです。
17件
hitomi
うわっ!私までドキドキしちゃったよ(*/∀\*)
2件
hitomi
Amazonさん、さっき届きました!早速今から拝読します!嬉しすぎてコメしちゃいました(*≧∀≦*)
10件
hitomi
課長の最後の言葉!なに!?なんか怖いんですけど(>_<)
6件
hitomi
どうなってしまうのか……胸が苦しくなってきました( ノД`)…
4件
hitomi
栗坊に捕られなくて良かった(笑) 私も森派だから~(*^^*) 次も楽しみに読ませてもらいます。ありがとうございました。
ネタバレあり
3件1件
hitomi
一目嫌いシリーズを読了しました。作中出て来るキャストの話が気になり此方に来ましたが途中まで( ノД`)…続き読みたいです!宜しくお願いします。
1件5件
hitomi
番外編ありがとうございました。 実はこのお話大好きなんですが私自身入り過ぎてしまいまして勝手に思いを巡らせておりましたので、先日の終わり迎えて、以前コメント頂きましたが若干モヤっとしたままでした。ご
1件1件
hitomi
USBがずっと気になってる( ̄~ ̄;)
3件1件
hitomi
つばきちゃん、完結お疲れ様でした~♪ 最後はやっぱり恒例の鬼更新だったね(笑) 海斗の公開プロポーズ素敵でした(///ω///)♪ずいぶんと甘々にしてくれたからニヤニヤして読んじゃったじゃないか!
1件1件

この作品は非公開になりました

hitomi
ここまで頑張って更新を続けて下さりありがとうございました。 再開されるの楽しみにしています((o(^∇^)o)) 母子共に元気で帰ってきて下さいね♪
2件2件
hitomi
きゃあーー(*≧∀≦*)久しぶりの更新!!しかも大量!!ありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪ またご無理のないよう少しずつで構わないので更新して頂けると嬉しいです!!
4件
hitomi
さよさん。いつもありがとうございます。篠田目線楽しませて頂いてます♪ 一つ、P153の中野君が自分の隣を……のとこ。君は要らないと思います。私が間違ってたらスミマセン。気になったので……f(^^;
3件4件
hitomi
スッゴイ良かったです~d=(^o^)=b まさに応援特典って感じ!! 素敵な大滝くんのその後が読めて良かった!!レオとの妄想?絡みも楽しかったし、何より大滝くんにも素敵な恋が始まりそうで嬉しいわぁ~♪
3件1件
hitomi
何かまたイヤな予感(ー_ー;) 辞めるの止める……とか? かなりイライラするのに何か起きるか楽しみでもあるf(^_^;
1件1件
hitomi
辛い状況でも雪チャンがこんなに村瀬くんのフォローしてるのに肝心の村瀬くんは何を思っているのだろうか……!?
3件1件
hitomi
おっ(*゜Q゜*)新作発見!!嬉し――い! コッチも『ファインダー』も楽しみです\(^o^)/
1件1件
hitomi
ハーーッ┐(-。ー;)┌ こうしてあの日の雪チャンと繋がっていくのね…… もぅ村瀬のバカチンがぁ(*`Д´)ノ!!!
1件1件
hitomi
チョット、チョットこの親父さん、今更出てきて春奈の事頼むとかそんな事言わないでよ? なんかイヤな感じしかしないんだけど…(-_-;)
3件1件
hitomi
応援特典、完結ありがとうございました。 本編で見え隠れする瑛岑の過去の切なく哀しい恋物語りに朝から涙してしまいました( ;∀;) この先に瑛岑だけの花が見つかりますようにと願うばかりです。 そ
1件1件
hitomi
何とかならないのかね!!このバカ姉(#`皿´) 凄い苛々する!! 結婚詐欺にあうくらいじゃ全然気持ちは入れ替らないって事か!? 純平、頼むよー!!
2件
もっと見る