ぴんく
ぎゃゃァァァァゃゃっっ 霧島ちゃんの色気パンパねーっっ(〃∇〃)!! やだ、霧島ちゃんってば ダメだってばっ あたしには子供が二人いるんだから(*/ェ\*) ダメだってば… ……あ、じゃ
2件1件
ぴんく
ちょっと話が壮大過ぎて、何を書いたらいいやら(*´∇`*)笑 もうMARIたんが天才過ぎる、の一言につきます← SF書けちゃう勢いの話の作りに開いた口が塞がらなかった(笑) ごめんね、こんな纏
1件1件
ぴんく
Ayumiさんより早くレビュー……すみません(笑) 可愛い(〃'▽'〃) 食べちゃいたい← MARIたん何でもイケるのねっ♪ Ayumiさん、おめでとうございます(●´∀`●)☆
1件4件
ぴんく
Chocoちゃぁーんっっ いやーん、素敵過ぎるプレゼントありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。 慶ちゃん白シャツ(〃▽〃)グハッ あの眼差したまりません……(鼻血 しかも慶ちゃんの腕の中のぬい
2件
ぴんく
ギャアっっ 霧島ちゃん、そんな強引に……っ(ノω`●)イヤン ありがとうMARIたーんっっ 萌え萌えだよう 霧島ちゃんイケメン過ぎる(*´Д`*)ハァン なんてったって、白シャツだよ?
2件3件

この作品は非公開になりました

ぴんく
もう本当に朝から幸せになれたっっ ありがとう(≧∀≦)!! ポー様素敵過ぎて震えたもんね ニヤニヤしてなくてその表情がまたそそって、胸元開いてて、あーっもうって、悶えた( *´艸`) あたし
4件2件

この作品は非公開になりました

ぴんく
るーちゃんっ☆ あけおめー(≧∀≦) そしておめでとーう!! やったね、やったね(〃'▽'〃) 二人目も同じ年になるよー♪ 頑張ろーね(@^▽^@)
ぴんく
みーちゃん……(*´Д`*) ビックリしました← 冒頭はうんうん、ラブラブね、なんて読んでいましたが それを180度覆すドンデン返し……! 違和感なくそれを書けるみーちゃんの技量に感服でせ
ネタバレあり
1件2件

この作品は非公開になりました

ぴんく
あま~い(●´ω`●) りぃちゃんは本当に激甘が得意だね! 尊敬するっっ(≧∀≦) ご馳走さまでした☆
1件1件

この作品は非公開になりました

ぴんく
え、これ実話(・∀・)?? 征哉さん一途でクールで言うことなしじゃん(*^▽^*) もっとちゅーすれば良かったのに なんなら押し倒されちゃえば良かったのに あたしからかなぴーに勉強机を┳
ネタバレあり
2件2件
ぴんく
まさかの(●´∀`●)笑 サンタガール(笑) 女装&無職とか最低すぎるとか、冒頭からユウにイラついてたけど← ミサがそれでも好きならしょうがない( *´艸`)← 最後はユウも男みせたし、許
ネタバレあり
2件5件
ぴんく
あんどぅーーっ 照れてんじゃないわよ(ノ∀`●) のんちゃん、おめでとう(≧∀≦)☆←便乗
2件2件

この作品は非公開になりました

ぴんく
るーちゃん、おはよう(*´▽`*) 大丈夫かな? 頑張り屋のるーちゃんだから、きっと無理してるんだね。 家事も育児もあるから息抜きが本当に難しいと思うけど、周りに甘えちゃっていいんだからね!

この作品は非公開になりました

ぴんく
シュウ様……………………………… イメージ崩れた(笑) いい意味で←
1件6件
ぴんく
ヤバい、めちゃ面白かった(≧∀≦)(≧∀≦) んもーっMARIたん最高すぎっ ミルちゃん可愛いかった~(〃'▽'〃) むねお君の反応も可愛くて、こっちが鼻血出そうだったよ(笑) でも最後し
1件4件
ぴんく
あま~い(ノ∀`●) ごめん、慧ちゃんこれしか言えない(笑) 甘いっっ(≧∀≦) とろけるラブ、ありがとう(〃'▽'〃)
1件2件
ぴんく
ご馳走さまっっ(≧∀≦)!! ありがとうっっ!!!! 大好きっっっっ!!!!!!
2件

この作品は非公開になりました

ぴんく
おーめーでーとぉっ(≧∀≦) 大人になったねぇ……(笑) あたしも再来月か← るーちゃんの気持ち分かる(●´ω`●) あたしも髪黒くしたし、つけまもやめたよー(笑) 一緒にアラサーの道を進

この作品は非公開になりました

ぴんく
来ちゃった( *´艸`)ムフフ 待ちに待った……! やっとこの時がっっ(≧Д≦) 【描いて欲しいキャラ】 ヒルちゃんとポー様 【誕生日】 1月23日 【構図】 ヒルちゃんをポー
2件
ぴんく
真添くんだーっっ(〃'▽'〃) あれ?佐渡多さんは?← 素敵イラスト、目の保養~(●´∀`●)センキュ Ayumiさんおめでとうございます☆
1件3件
ぴんく
もうっキュンキュンが止まりませんでした(〃'▽'〃) 面白すぎて、一気読みしてしまいました(笑) 不器用な詩子とこれまた不器用な先生のコミカルな掛け合いが、すごく面白かったです! 2人の距離
ネタバレあり
1件
ぴんく
すごーいっ(〃'▽'〃) 工程見るとドキドキする( *´艸`)    ゼンジーありがとう☆
1件4件
ぴんく
きららんの すらすらと目に浮かぶような情景描写、本当に大好きです。 丁寧で繊細で、ストーリーがより身近に感じる事が出来ました。 切なかったけれど、ラストシーンがキュンとさせてくれて(●´ω`●)
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

ぴんく
か、感動しましたー(;´д⊂) 宮島の世界遺産登録は、県外のあたしでもニンマリするほど誇らしかったので こういうジンクスがあると知れて面白かったです。 ジンクスがあるにも関わらず自分の意志を貫
ネタバレあり
1件2件
ぴんく
ちょっとChocoちゃんー(;´д⊂) 今只でさえ風邪引いてて鼻水ダバダバなのに、これ以上泣いて鼻水出させないでよー。゚(゚´Д`゚)゚。 ひどい顔になっちゃったよ← いつものChocoちゃん
ネタバレあり
1件
ぴんく
きゃゃゃゃゃぁぁああぁぁーっ(≧∀≦) センセと竜っっ!! 竜こんな感じだよぅ!センセ格好いいよぅ! 2人ともイケメン!!! そしてこの絡み……( *´艸`) たまりませんな(はーと←腐っ
2件13件
ぴんく
なにこのイケメン達(*゚д゚*) あたしとしたことが見落としてた(*´Д`*)!! みんないいけど、ハットさんかな(●´∀`●)  目の保養さんくす☆
1件1件
ぴんく
きゃぁぁぁあぁあっ 可愛いっ(*゚д゚*) ゼンジーっっすごいっっ! めちゃきれい☆ カラー素敵っ 谷間立体感っ ありがとう~ ゼンジー(〃'▽'〃)☆
1件4件
もっと見る