まだ途中だが 既読時点での閲覧数は2である 一話に戻って確認すると 話数が進むにつれ、閲覧数が少しずつ減っていた これは『事実』であるが この事実が発覚した事、発覚しない事により不利益が生ずる事態、不
ネタバレあり
2件
一人称の小説というより、詩的なモノローグと感じました。 ラジオで、優しい声の男性に朗読して欲しい作品。 淡い恋心を綴った恋愛小説の表紙をめくると、様々な受け止め方が出来る『問い掛け』のような独白が流
1件1件
この作者さんは、キャラや環境の説明や雰囲気作りが抜群に上手いので、読み始めから物語の世界観に入り込み易いですよね(^O)
1件
違っ…… ネトウヨって、ネットにウヨウヨ居る奴の事じゃないよ? って、言われた時の事を思い出した(涙)
ネタバレあり
2件3件
どうしちゃったんだい? の言い回しがヒントだったかあ! クソー!←いや、洒落ではなく
ネタバレあり
僕の中のはろん様のイメージが、イイ感じでクズ野郎に育ってきています👍 今後の更なる成長と御活躍に期待しております👍
1件1件
私の神、相原コージと吉田戦車を超える逸材が…とうとう現れた! これで、休み明けの月曜日も乗り切れる……訳あるかい! なんだよ!ズルイぞ! そもそもアンタ、畑違うじゃん! なんか悔しい! こん
ネタバレあり
1件1件
やたらテンション高めの読者だな…と思われそうなので、レビューはしません!
ネタバレあり
3件
なんだ!?なんだよ!? か、かわいいな! こんちくしょー!!!
1件1件

この作品は非公開になりました

涼しさも暖かさも、淡くやんわりと伝わってくる癒し系のイラスト…という印象ですが… 組み合わせる言葉によっては、逆に冷たさや厳しさを感じさせる… 多分、閲覧者の精神状態によっても感じ方が違うんでしょ
2件1件
とてもよかった…… みなさん、レビューの文字数が多くなる気持ちが分かります。 僕は上手く表現出来ないので、一言だけ 『俺の秘密と交換出来ないかな…』
3件4件

この作品は非公開になりました

[記憶]が[記録]としてしか遺らない彼には感情が理解出来ない。 持って生まれた感覚機能としての感情とプログラムとしての感情。 この二つしかない世界で、感情そのものを模索する彼は正に孤独な存在。 感
1件
有りがちな主人公の独りよがりの一人称かと思いきや💦 とても詩的で流暢な文章の所々に、刺す様に印象的な言葉を置いているので、興味を惹かれながら心地好く読ませていただきました。 主人公が呪文のように
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

小難しく書く事イコール文学なら、僕の様な薄学な人間は敬遠するだろう。 でも、頭悪い人間でも美しさは感じられる。 美学というヤツだ。 文学って、遠回しの美学。掘り下げる美学じゃね? 『食べる』と
2件

この作品は非公開になりました

大切な、必要な巡り会い…道標の様な物に出会う事がある。 それは、懸命に生きている者だけに与えられる神様からのご褒美みたいな物。 余命…というのは、『一生懸命に生きてきたか?』と問われる、罰でもあり
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

かつてこれ程までに、飴玉な作品が在っただろうか!? お寿司🎵 おいしそうですね🎵 僕は 飴玉でお腹いっぱいです←
12件

この作品は非公開になりました

おおい💦 俺が動くと思った…って💦 お前…大丈夫か!? もともと、これ以上、何も触れないつもりでスルーしてた俺に、わざわざコメ送ってまで『最後まで読んでくれ』って言ったのお前だぞ?((゚Д゚ll))
2件3件
飴玉さんの短編はホントにイイなぁ🎵 とても人懐っこい文章なのに、なんか…チョットだけ読者を突き放してるみたいな感じがするんだよねぇ🎵 つかず離れずの距離感が、作品をより切なく愛おしく感じさせるんだ
1件20件

この作品は非公開になりました

他の作品でも思ったが… この作者って…なんでこんなに女性のキャラたてるのが上手いんだろう… 普段よっぽど複数のイイ女と付き合ってんのか?
1件5件
ウォークライな作品👍

この作品は非公開になりました

自分の意思で自分の人生を歩んできた人と、これから歩んでゆく人との、まるで柔らかい風が頬を撫でるような触れ合い。 淡々と、それでいて美しい飴玉色の文章に、自分自身も心地好い風の中、縁側の隅っこで物語を
3件
ちょっと短編読んでみようか。 という方には、出だしこそ若干の重たさを感じるかも知れませんが、綺麗な文章で読み易く、『なるほど良いタイトルだ』という感想に辿り着く完結までスラスラと一気に読めました。
1件3件
もっと見る