まろ

待ってました☺️

更新ありがとうございます。嬉しいです。D本体さんも元気そうで本当に良かったです。これからも少しずつでいいので無理のない更新を待っております。今日は久しぶりに近況が聞けてとても元気もらいました。ありがと
1件
まろ

元気もらってます

ベストイレブンに入れてもらえて光栄です。嬉しいです。いつも本当に前向きで明るくそして行動力があって素敵です。あたしも去年から父の介護で気持ちに余裕がなくなってきてました。でも明るく頑張りすぎないように
3件1件
まろ
お子さんいらっしゃるですものね。来年も見られるのかなって…。涙が出てしまいました。来年も再来年もお子さんの成長する姿が見られると信じています。これからも闘病生活が続くと思いますが、頑張って下さい。
1件1件
まろ
更新お待ちしてます。元気にしてるんですよね?
1件1件
まろ
良かったですね。頑張って行動してきたこと無駄ではなかったですね。まだこれからも色んなことがあるでしょうけど、りんかさんなら大丈夫(*^^*)素晴らしい行動力があって努力家で前向きなりんかさん。頑張って
1件
まろ
本当に更新が待ち遠しくて、そして一気に駆け抜けるように読ませてもらえたことに感謝いたします。凄く素晴らしい作品でした。ありがとうございます。また新しい作品楽しみにしてます。これからも頑張ってくださいね
3件1件
まろ
久しぶりの更新嬉しいです。いつもほっこりします。癒されます。みんなに囲まれて賑やかで楽しそう(*^^*)以外と地蔵さんの人間的でかわいらしい態度に笑ってしまいますね。あたしも日々を楽しんで頑張ろうって
ネタバレあり
3件
まろ
あー先生も弟さんも素敵ですね。こんなすてきな志を持ったお医者さんがいたんですね。
4件
まろ
もう、毎日この小説に首ったけです。ワクワクしてます。百ちゃん、最高\(^^)/これからの展開にゾクゾクしちゃいます。
8件2件
まろ
そろそろ更新ですか?心待にしてます(*^^*)
2件
まろ
益々面白くなってきた?ワクワクする(*≧∀≦*)あー更新が待ちどうしくて(*≧∀≦*)ここまで興奮させる小説他にないわ(^^)
6件1件
まろ
毎朝この小説を読むことから朝が始まります。またまた続編出るってことなので心から良かった(*^^*)と思ってます。大好きです居酒屋?\(^^)/また楽しみにしています。
5件1件
まろ
更新待ってます。そろそろでしょうか?
まろ
また小説再開出来ることを心から祈ってます。今まで楽しみに読ませて頂きました。ありがとうございました。
1件
まろ
本編より、楽しいかも(*^^*)これからの展開ワクワクします。毎日更新してくれるので、とても嬉しいです。これからも頑張ってくださいね。
2件2件
まろ
本当にいい話でした。最後は、涙が溢れて止まらなくなって読み終えました。思い入れが強かったこの小説の心からのファンでした。あたしの一日の始まりがこの小説を読む事から始まって、よし仕事に行くぞって(*^^
2件1件
まろ
ファンの皆さんも心配されてます。どうか無事であるなら一言でもいいので待ってます。
11件
まろ
最近、更新してないですね。お体の具合でも悪いのでしょうか?応援してます。頑張って下さいね。