のりぽんた
君キス2 しおりはこのままでいいですか?
1件
のりぽんた
良かったです
1件
おめでとうヽ(´▽`)/ 良かった~♪
1件
もう…哀しい文章が巧すぎです(T^T) 葵ちゃんが幸せになれる日がいつか来るのかな 幸せになって欲しい! 見守るのもつらい時が続きますが、哀しみを乗り越えて幸せを掴んで
1件2件
急展開でハラハラしています(;´д`)
1件
ミケちゃん頑張って~♪
表紙が素敵です♪ イメージぴったりです
1件
切ない… タイトルがぴったりでした 素敵なお話をありがとうございました
ネタバレあり
1件

今さら恋とか

恋愛 完結 過激表現
15分 (8,884文字)
短編でサクサク読めます! 読みやすい内容とキュンを挟んだ始まりの物語 とても良い作品でした これから他の作品にも挨拶に行きますね♪ ありがとうございました
2件1件
甘く切ない物語…これから甘~く甘~くなっていくといいな 楽しみにしてます
1件
最近の歌舞伎界も賑やかですね♪ 汐ちゃんも大変なのかな~ これからが楽しみです
色んな人が出てきてワクワクです アサトさんも好きです(*´∀`*)
1件
二人が辛いこの状態から、どうにか脱却して欲しい 幸せになって欲しい
1件
甲斐くん大人だなぁ… (゜ロ゜;いやいや、てっきり愛があるのかと思ってたけど あれあれ? 甲斐くんて何者? 気になる 目が離せません!
1件
物語が続いてる… ありがとうございます いつも楽しみにしてます 幸せに溢れる日常が、ありがたいと思えます
1件1件
遼の溺愛~♪(*´∀`*) 大好物ですから楽しみにしてます どんどんやっちゃって下さい
1件
やっと桃さま登場~~ お待ちしてました
2件
もうイヤになるくらいボスにドキドキして、ボスが主演男優なのかと表紙を確認してきました いや、もういっそのことボスにやって欲しい どうなる、有馬さん どう出る、陳内
6件
バレンタインが二人の始まりなら、ホワイトデーは、また面白そうですね♪ 妄想、楽しみ~♪(*´∀`*)
1件
とにかく、登場する二人のキャラクターがとてもいいです! 短編なので、テンポが早くてあっという間のエンディングでしたが、まだまだこの二人を見ていたかった~♪ 二人が本物になるまでの攻防なんか見物でし
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

のりぽんた
完結おめでとうございます どれだけ成美ちゃんを苦しめるのかと、ハラハラしましたが、二人が幸せで良かったです。嬉しい(*´∀`*)~♪ お疲れ様でした 素敵なお話を、ありがとうございました
1件1件
のりぽんた
ちょっと~、や~だ~♪ 直彦さんたらぁ ロックオンですか? 仕掛けますか? この後、はなちゃんと一緒にドキドキしててもいいですか?(*´∀`*)
1件
のりぽんた
粉砂糖、ゴロゴロ吐きたいデス~♪
2件

この作品は非公開になりました

のりぽんた
馬鹿なのか?ってズバリ馬鹿って言われるより重い気がする かなり呆れた感じが伝わって、お嬢の子どもっぽさが際立ちますね 焦る黒木さん… ドアの向こうの麻生部長も、ハラハラ心配してたかな、いやいや黒木
16件

この作品は非公開になりました

今一番大事な、物語の佳境だとは思いますが、このやり取りを目の前にして麻生部長は… 安心して奥さんに報告出来そうですね(*´∀`*)~♪
7件
つぐみちゃん、健気だなぁ
4件1件
もっと見る