ちょめ助
完結おめでとうございます。毎朝楽しく読ませていただきました。ありがとうございます。次のジジイ話も期待してます!
1件
ちょめ助
読みやすく、話が面白いから続きが気になりどんどん読み進めてしまう。こういう話が好きな人にはオススメしたい作品です。今後の話の展開にも期待してます。この先どうなるんだろう…楽しみです。
2件1件

この作品は非公開になりました

ちょめ助
今年もお疲れ様でした。良いお年をお迎え下さい。
1件
ちょめ助
バカ日記と少年Rの読者をしていて良かったです。考えなしで生きてきて、今更ながら大事な事に気づかされ教えてもらい、たくさんの笑いをもらって楽しかったです。あとがき清々しく感じました。完結おめでとうござい
ちょめ助
表紙のイラストが可愛らしくて目を引きますね。他の作品もですが、イラストも気に入ってます。ストーリーも読み安くてハマって読んでしまいました。この先の展開が気になります。更新お待ちしております。
ちょめ助
ここ最近読み返してました。楽しませてもらってますよ!ありがとうです(^o^)/アンケート…選べないなぁ(笑) ①から④のタイトル全部読みたくなる。困ったぁ。

この作品は非公開になりました

底上げ入隊アリガトウです(^o^)/ アタシも腰痛でコルセットしてます(^_^;)

この作品は非公開になりました

こちらの方にも…底上げ隊入隊希望です(^o^)/←先にサークル入隊してます…よろしくお願いします┏〇))
1件
ちょめ助
いいんだよ。って。身内の誰か一人でも味方になって欲しかったな。大事な人の味方でありたい 、そんな自分でいたい、なりたいと思うわ…。みどりさんの思い届け(´ω`人)
ちょめ助
家族最強!(笑)最新の話面白かったです(笑)(о´∀`о)いつも楽しく読ませてもらってます。旅行話楽しみにしてます。旅行楽しんで来て下さいね┏○))
ちょめ助
頼もしく、個性豊かな大家族ですね(・∀・)うるって来る事はありましたが、今回の第三段は涙しました。楽しい話はツボって私も笑わせてもらいました。摩耶さんが大家族を大事にしていること、出会いを大切にされて
2件
ちょめ助
こういう世界を体験している人もいるんだ、と。興味深く、楽しく見させていただいてます(^-^) そっちの世界での知識をチラリと教えてもらえて為になる事もあります。私は面白いと感じました。これからも応援
4件
ちょめ助
はじめまして、こんばんは。初のレビューを書かせていただきますm(._.)m いつも見させていただいてます。ゆめさんの作品、センスが私の好みで目がキラキラしちゃいます。作るの苦手の不器用な自分はゆめさん
1件