結城藍
宮坂きたああああああ!!! 今度こそ離しちゃダメだよ!
22件
結城藍
完結おめでとうございます! もーう、堪らなかったです! エンちゃんの性格、最高! 十夜君の不器用さ、ドSさ、最高! 周りの人たち、最高! 最高なものばかりでした! 二人の想いが通じ合った時には
ネタバレあり
2件
結城藍
「真夜中の恋」からずっと見ていたこのシリーズ。 社長が本当にカッコよかったです。 真夜中の恋では、亜也さんにいいイメージは湧かなかったけれど、亜矢さんも一人の女で、譲れないものがあったんだなと思いま
ネタバレあり
5件
結城藍
完結お疲れ様でした! 途中、高野さんが積極的になったりと、どうなるのと思っていましたが、無事先生と結ばれて良かったです! すごく楽しみにしていたので、終わってしまうのは寂しいですが… 私、実は明
ネタバレあり
2件
結城藍
ノエルさんの作品は全て読んでいるのですが、こんなにも切ない作品は初めてです。 純ちゃんの想いが切なくて、苦しくて。 どんなに願っても叶わない恋だったけれどどうしようもなく惹かれていく。 純ちゃんに
ネタバレあり
5件
結城藍
完結お疲れ様でした。 失恋レンジからずっと追いかけていました笑 100ページにも満たないのに、キュンキュンしたり切なくなったり… 先輩はなんで気づいてくれないんだって思いもしました。 最後の最後
3件
結城藍
完結おめでとうございます! むっちゃ夏月君がタイプでした! それぞれがそれぞれの幸せをちゃんと追いかけて、幸せになってほしいなと思います。 今以上に。 新しい作品も必ず読みます! これからも頑
2件
結城藍
最後の2ページは、見ていて思わず涙が溢れました。 ケータイ小説で、歴史物を読むのはこの作品が初めて。 それでも、マメに更新されるのを楽しみにしていました。 本当に、美しい物語でした。 ありがとう
6件
結城藍
お疲れ様でした! 毎日更新を楽しみにしていた作品でした。 主人公の高校生らしい繊細な気持ちが、文面上からも伝わって、すごく切なかったです。 何年もの想いが、1人のクラスメイトによって変わってい
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

結城藍
この作品大好きです! 更新待ってます!
2件
結城藍
すごくすごく儚い恋愛作品。 切なさがものすごく伝わってきました。 ”人魚姫” たくさんの捉え方がある中、雫が悩んで悩んで、やっと見つけ出した答え。 最後は本当に涙が止まりませんでした。 気付
5件

この作品は非公開になりました

結城藍
完結お疲れ様でした。 未成年用の方も作成してくださり、本当にありがとうございました! 私は”秘めごとが”大好きで大好きで、今でも読み返すことが多々あります。 (完結から四ヶ月以上経ちますが、未だ
8件

第33話

恋愛 完結 図書券利用
38分 (22,694文字)
結城藍
続き待ってます! 私としては久保さんと結ばれてほしい!
1件
結城藍
さよさん、私未成年で指定かけちゃったら見れないです(´・Д・)」 これからもみたいですー!
10件2件
結城藍
完結おめでとうございます! 途中すっごくハラハラさせられましたが、敦士くんと結ばれてよかったです! これからも、応援してます(*^^*)
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

結城藍
二つのお話を読んでみると、秋先輩のことだったりがすごく分かります。 村井君カッコよ過ぎ! こんな男子実際にいて欲しいなぁ… なんて思わず学校の男子と比べてしまいそうです笑
ネタバレあり
4件
結城藍
完結おめでとうございます(*^^*) 毎日読んでて、いつもキュンとさせられてました。 悠河先輩、かっこよすぎです! 雅ちゃんも可愛い! 蓮君の物語も読んでみたいなぁ…なんてことも思ったり笑
2件
結城藍
完結おめでとうございます! 本当に本当に感動しました。 二人が、自分を変えるために、二人とために努力して、やっと月日が経って結ばれたこと、本当によかったです。 これからも頑張ってください!
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

結城藍
結城 藍です。 レビューがおそくなってしまって申し訳ありません。 実はこの作品、前々から読んでいたんです。 あまりにも深い作品で、どうレビューしたらいいのか、をずっと考えていました。 それく
1件
結城藍
わー\(^o^)/ 私のことを載っけてくださるなんて…!! 更新がむっちゃ楽しみです! いろんな事が知れて、楽しい! 結城 藍
1件

この作品は非公開になりました

結城藍
泣きました! 最後なんてボロボロです。 ほんっとうに大好きな作品です! 新作も楽しみにしています! ありがとうございました!
8件

この作品は非公開になりました

結城藍
本当にいい作品。 誤魔化しがないから、スッキリできて、キュンキュンできる。
1件
結城藍
鳴海さんの、クールなイメージの裏側、熱い思いを込めているところに、胸を打たれます! こんな人が、実際にいればいいのに…ハァ(u_u) ともかく、むっちゃ更新が楽しみです! これからも応援してます(
7件
結城藍
大好きです(((o(*゚▽゚*)o))) もう、焦ったーい!!
1件
結城藍
二人の焦れ焦れぶりがたまりません (>人<;) ページをめくるたびに、ハラハラさせられます(*^◯^*) 上総さんの心配症なところとか、たまりませんーーっ! これからも更新がんばってください!
3件
結城藍
更新お願いします!
2件
結城藍
イベント参加、ありがとうございます。 結城藍です。 展開が早く、飽きることがなく読むことができました。 ページをめくるたびに、どんな展開になるのかとドキドキ。 しかし、主人公の女の子の腹黒的性格
もっと見る