この作品は非公開になりました

みずき
更新情報を見たとき、びっくりしました! おかえりなさい(*´▽`) 表紙もタイトルもとっても素敵で(切ない系のお話かな…) 今からとっても楽しみです(* ゚∀゚)
5件
みずき
書籍化おめでとうございます。 書籍でそのまま「和樹編」が読めるなんて! 今から楽しみです。予約しますよー( ̄0 ̄)/
5件
みずき
野々花先輩、要注意人物として完全に私の中で ロックオンされちゃいました(笑)
9件
みずき
更新をとっても心待ちにしてました。 でも、みなさんがおっしゃる通り、ご無理だけはなさらぬように。
4件1件
みずき
あかん、牽制しまくりで、一番嫌なタイプの女性です。でも、この後どんな展開になるのか、めちゃくちゃ楽しみです。
7件

この作品は非公開になりました

みずき
辛いなあ… 全てを飲み込んで、無理やり腑に落として、木村を愛した証だけでこの先の人生を歩いていけますか? 好きという気持ちだけで突き進んで行ける思春期の青い年齢でないことはわかる。 諦めることが大人の

この作品は非公開になりました

みずき
表紙変わったんですね!めっちゃステキ(*´∀`)
2件

この作品は非公開になりました

みずき
早く続きが読みたい!という気持ちと、怒涛の更新が続いたら早く完結してしまう…(T0T)という相反する感情の波が押し寄せてきます… 今回特に思ったのですが 木村の感情の揺れ動く様というか機微というか
2件

この作品は非公開になりました

みずき
橘さんの作品ほぼ全部拝読しました やっぱり これ、最高ですよ! 有料作品じゃないということは、もう読めなくなるということですよね。「雪降る夜は…」といい、この作品といい、長く読み継がれていくべき作品だ
26件
みずき
あー、なんだろな… さなぎさんの文章って、フワッとしてて、優しくて、それでいて凛としていて… 癒されます、ホント 私も眠りの沼に落ちてくようです
1件1件
みずき
お待ちしてましたー(T0T) お身体大丈夫なんかなぁ…と思いつつ、何度かここを覗き見しておりましたf(^_^; また、先生とはるかちゃんの紡ぐ物語に浸れるんですね(*´∀`*) 楽しみにしてます。
1件1件
みずき
高田くん!普段なーんにも考えてないようで、実は一番頭がよくて、周りをよく見ていて、そして一番優しい人なのかも!
3件
みずき
加賀原くんのショックは相当なものだと思う…?
1件
みずき
私は、橋梁工事を二人で見学する場面が一番好きです。あまりにも瑞々しい情景描写に、二人と並んで実際に見ているような錯覚に陥りました。(めっちゃお邪魔やけど) 遼太郎と世界観を共有し、 自分の気持ちを押
ネタバレあり
59件

この作品は非公開になりました

みずき
みかんさん、おかえりなさい(o^-^o) 更新に今日気づいて、思わず叫んじゃいましたf(^_^) みかんさんの優しさが滲むような文章が大好きです。今はリハビリ中とのことですが、とにかくご無理だけはなさ
2件1件
みずき
なんか、深いわー……。 一行一行、そして行間にまで、深い意味が込められてる気がする……。
5件
みずき
以前おっしゃっていた、教え子さんに捧げる物語でしょうか? 更新をとっても楽しみにしつつ、どうか、さよさん無理しないで…と、相反する気持ちが入り交じってる今日この頃です。
4件
みずき
これから起こるであろう、あんなことやこんなこと。その時になったら小宮さん、泡吹いて倒れそうで心配です(笑)
9件
みずき
久々に「大人の恋」に浸れる小説に出会いました。この前編、あとに続く後編、そして応援特典の全てが物語の核を成していて、ひとつ読み進めていく度に深みが増していくように思います。 前編「追憶」の最後の一文
4件
みずき
黒木編、さよさんのコメディ色炸裂ですね。 帰りの電車の中で吹き出してしまい、隣の高校生に「なんや、このオバハン…」と訝しげに見られてしまいました(^_^;) だって可笑しいんだもん!
13件
みずき
一頁を一気に表示すると、最後の行の内容まで把握できてしまうので、そっーと、そっーと、一行ずつスクロールしてる私って、ドンだけ大事に読んでんねん(^_^;)
16件
みずき
新作楽しみにしてます。 それと、実はirokaさんの作品の中で「嘘月」が一番好きなんです。折を見て何回も読み返すほどに…。書籍化なし!なんですね(-""-;) あれは秀作だと思うんですけどね。紙の
1件
みずき
今回もまた素敵な作品をありがとうございます。 作品を心待ちにしている人がいるならと、鞭打って頑張ってしまうさよさんのお気持ちもわかりますが、今はご自分のお身体とご家族のことを一番に考えて、休んでいた
5件
みずき
イアムさん、やっぱ上手いわ。さっきから 頷きまくってます。
2件
みずき
スター 投げまくり!! ☆☆☆☆☆
7件
みずき
遥ちゃん、たしか心臓悪かったんですよね? こんなに苦しんだら、発作起きませんかねぇ(T^T) 切なくて 切なくて 遥ちゃんへの感情移入半端ないです(T^T)
1件1件
みずき
応援特典の「初恋」忍くん目線と 見事なまでに シンクロしてますね! このタイミングまで 計算されてたんですか? だとしたら 作者様 凄いです!
2件
もっと見る