つぶやき一覧

この度、私の全ての作品を非公開とすることに致しました。連載中、応援してくださった皆様。そして現在に至るまでずっと毎日スターを投げ続けて下さった方。本当にありがとうございました。感謝の言葉もありません。皆様の今後が健康で充実したものになります様、心からお祈りをさせて頂き、最後の挨拶とさせて頂きます。本当に ありがとうございました。
3件
皆様お元気ですか?エブリスタのアプデ以来、皆様と交わしたこれまでのコメントも全部消えてしまい、消えてしまった作品もあったり…もう落ち込みまくりです。皆さんとの会話は、私の宝物でした。その宝物を奪われた気分です(ToT) でもひまわりが完結してもスターを投げ続けてくださる方、他の作品を読んで応援して下さる方…本当に感謝で一杯です。本当にありがとうございます!
13件9件
まりん流です。 「ひまわりは太陽を追い」長い間、閲覧頂いた皆様に心より感謝申し上げます。 急では有りますが、個人的な理由により同作品を12月11日 20時より非公開とさせて頂きます。長い間ありがとうございました。しばらくの後に、再度公開させて頂きますが、いつ頃になるかは未定です。たくさんの応援を頂いておきながら、大変申し訳ない気持ちで一杯ですが…宜しくご了承くださいますよう、お願い申し上げます。 長い間、皆様に励まされながら書いてこられました。ひまわりを見守ってくださいまして、本当にありがとうございました。                                   
7件
皆様、閲覧や応援いつもありがとうございますm(_ _)m。お礼になるような物ではないのですが、ささやかな、ひまわり…のサポーター特典を公開しました。どうでもいいような、私の周りの写真とコメントを載せています。宜しかったらお立ち寄り下さいね(*´∇`)ノ
親愛なる皆様へ 体調を見ながらの更新になるため、なかなか思うように更新出来ない時もありますが、ご容赦頂けます様にお願い致します。