こかゆ
待ってましたよ! ゆっくりでも更新してくれて 嬉しいです。 作品、ノンビリ待ってます♪
1件
こかゆ
なんかつばきさんの思惑通りに大泣きしましたよ!あー。してやられたって感じです。でもなんかスッキリした。やっぱりこのシリーズの人達、皆好き。もう大好き!!特に2主任。大好きだ。もう1回、「君に誓う愛」読
1件1件
こかゆ
こんな一目惚れしてみたい。こんな初恋だったらよかったなぁ。。という羨望な作品でした。 いつも思うがつばきさんが書く男性はいいよね!なんていうかコミュニケーション過多っていうか日本人男性には少ないタイ
1件1件
こかゆ
つばきさん、読んだよ。ファインダー2!面白かった。もうドキドキが止まりませんでした。家事8割放棄してぶっ続けで読みました。色々、悩んで書いた作品だったと思うけど、書いてもらって良かったと私は思います
1件2件

この作品は非公開になりました

こかゆ
今更だけど、かつらっぷ笑ったー!職場で読んでて声だして笑ってしまった。。ちなみにうちの3匹のコブタ(子供達)がよく歌ってます!!
1件5件
こかゆ
どーするの?なっちゃん、どうするの?諦めなきゃいけないって、辛いんだよね。。その諦めるという呪縛は一生ものです。あー!もどかしい!そして昔の自分を思い出した。今後が楽しみです。
1件1件
こかゆ
つばきさん、すげー泣けた。良かった、最後はハッピーエンドで。。途中で心配のあまりドキドキした。 なんか泣いてスッキリした!川崎さんが蒼依を超えたのは泣いた数かしらねぇ?川崎さんもいい男だが、やはりNo
6件
こかゆ
完結まで待ちました!待った甲斐がありました。ムトナになりきりました。あー、もう!!って感じです(いい意味デスヨ)。またしてもつばきさんにやられた…。これ、非公開にしたら泣きますからね。
1件3件
こかゆ
昨夜、specialの存在に気がついた!一気に読んだ。咲×翔×真斗でまた泣かされた。ナミちゃん、カッコいい!
1件2件
こかゆ
アメリカまで応援に行った勇ちゃんの行動力は素敵だ。恋する女性は強いね。同じオンナとして尊敬!!
1件2件
こかゆ
なんだろう、何かありそうな予感?あとどんだけ山を隠してるの?まだ川で流すには早いもんね。更新、楽しみなり!
1件
こかゆ
紳士な颯汰。名前の通り、勇ましい勇ちゃん。面白すぎ。そんで更新はやっ!
1件9件
こかゆ
孝太郎、何かしたな?夕飯作りながらニタニタしちゃった。
1件3件
こかゆ
お疲れ様でした。最後まで書ききれて良かった。感情移入しまくって、泣きまくって。大好きな作品です。もちろんつばきさんも大好き。
1件1件
こかゆ
何ー!どうしたの?ちょっとつばきさん!山が大きすぎなんだけど!!
1件1件
こかゆ
感情移入半端ないんですけど…。数ページの更新なのに引き込まれてしまう。これ、一気読みしたらヤバかったかも。きっとまだ泣かされるでしょ?ハンカチ準備して更新待ってます。
1件3件
こかゆ
やっぱり泣ける。幸せだなぁ。二人の幸せが溢れてる。
1件1件
こかゆ
ぜひ草津温泉においでませ。
1件6件
こかゆ
はにゃーん♪なんか幸せな気分。真理子ちゃんも咲ちゃんも頑張った。
1件
こかゆ
咲ちゃんの半端ない行動力!格好いい!
1件9件
こかゆ
咲ちゃん、頑張れ!恭平がついてるぞ!
1件9件
もっと見る