YURI○
お疲れ様です。 とても大好きなシリーズだったので完結は寂しいです。 なので、また1から読み返したいと思います。 素敵な作品をありがとうございました\(^-^)/
YURI○
続きが読みたい(*´∇`*)
YURI○
Perfectです(*≧∀≦*)
1件
YURI○
続きが気になります!気長に更新待ってます(*≧∀≦*)
2件

この作品は非公開になりました

YURI○
面白いです!続きが気になります(*≧∀≦*)
6件

この作品は非公開になりました

YURI○
面白かったです!その後が気になるので短編でも良いので読みたいな(*^^*)
1件1件

この作品は非公開になりました

YURI○
前作と立て続けにハマって読んでしまいました! スピンオフも楽しみにしています\(^-^)/
4件1件

この作品は非公開になりました

YURI○
楽しく読ませて頂きました! 面白かったです(*≧∀≦*)
4件
YURI○
読みながらドキドキしぱっなし! すごく良かったです(*^^*) 続編や、他の登場人物のお話も期待しています。
6件
YURI○
読み始めはグロさを感じましたが、物語にどんどん引き込まれてしまいました! 下巻も楽しみにしています。
1件

この作品は非公開になりました

YURI○
大好きな作品です。 きゅんきゅんします(*≧∀≦*)
1件

この作品は非公開になりました

YURI○
大好きな作品で何度も読み返してしまいます。 もっと続きが読みたい! ぜひともよろしくお願いします(^-^)/
1件1件
YURI○
どんなお話なんだろう?と思いながら読んでましたが、ついつい一気読みしてしまいました。 我が家にもそんなイケメン訪れて欲しい(≧∇≦)
2件1件
YURI○
西崎部長の方から先に読んでしまったので、まさかのあの人が!という感じでした。 でも、みんな幸せになれて良かったです。 スピンオフ楽しみしていますね(*≧∀≦*)
1件1件
YURI○
面白くて一気に読んでしまいました! 続編があれば良いな((o(^∇^)o))
YURI○
面白かったです。
YURI○
面白かったです!お気に入りの作品です♪
8件
YURI○
ほっこりとします。好きな作品です(*^-^*)
1件

この作品は非公開になりました

YURI○
リメイク前は読んでないのでわからないけれど、好きな作品です。
YURI○
最強人種2が出るのを期待して書籍買いました。茂好きです(*^-^*)
YURI○
18禁の表現がなければ更に読み手が増えるのに残念(>_<) テンポが良くて好きな作品です。
4件
YURI○
楽しい作品です! 紫さんの作品はどれも勿論良いのですが、青春っていいな~o(^▽^)o
YURI○
好きな作品です(*^-^*) 
1件
YURI○
一気読みしました!更新が楽しみな作品です。面白いし、ぽろっときたり。でも、登場人物が多くて読み始めは辛かった(>_<) 
1件
YURI○
面白い!一気に読んでしまいました!更新楽しみですo(^-^)o
2件1件

この作品は非公開になりました

YURI○
こういうお話好きです。良かった(≧∇≦) 
4件1件
YURI○
ハマります!一気に読んじゃいました。
2件
YURI○
詩を書いて贈る、それを歌って届けるなんて素敵です。 一気に読んでしまいました。 ストーリーを読み進めてゆくうちに次第にパパの過去が気になってしまいました。 続編はパパさんとマネージャーさんとの過去が明
ネタバレあり
1件1件