りりこ

土星のルール、本当に楽しく読ませてもらいました

連載、お疲れさまでした。終わって思うこと、ずっと思ってたこと。やっぱり未散みたいになりたいなぁー…でした笑 ジンジャークッキーが好きになり、そこだけ未散に近づけました! 長期間にわたる日々の楽しみをあ
1件1件
りりこ

再読中!

以前から好きな場面をチョイスしての読み返しはしてたけど、長編なので最初からというのはなかなか出来かなった。でもやっぱり面白い‼︎ 更新を追いかけて読んだ時もドキドキだったけど、二度目は懐かしいシーンや
1件1件
りりこ

悲しくて悔しい。

読み始めて戦時中の話だと気づいたとき、今が8月(終戦)という事にも気づき、胸が締め付けられました。泣きそうになりながら表紙を見ると、ツユクサも泣いてるように見えました。
1件1件
りりこ

ラストに衝撃が‼︎再読でも衝撃‼︎#サスペンスでも良さそう笑

誰目線かで変わってくると思うけど、プロローグとエピローグは思わず共感。 でも四半世紀を超えて高原の恋再び〜 なんて、ドンデン返しのドンデン返しもアリかな♡
1件1件