虹彩

耽美です💓

麗しくて美しい二人。金髪少女の瞳が背徳感を感じさせます。 女騎士様、リボンの騎士よりも凛々しくて、宝塚よりもたおやか。いつもながら物語を紡げそうなイラスト。 眼福💓💓💓
1件1件
虹彩

エキゾチックな建物ですね

昔、上海で立ち寄った有名な寺院の庭園にそっくり! シルクロードを最果てに日の国があるのだな〜と、感じました。 奈良の建造物は、まだ日本の文化が異国情緒に溢れていた時代。 ここから独自の文化へと進化する
1件2件
虹彩

ドキッとしました

宗次郎が雀を連れてる😍 もう、それだけでドキドキ。この冷ややかな表情の下の葛藤とか戸惑いとか、全部隠しているのかと思うと、我が子ながら切なくなりました。 こんなふうに描いてくださって、本当にありがと
1件1件
虹彩

雅な雰囲気が素敵すぎます✨

少年の色っぽい表情が好きすぎます! 色味も大好き。ちょっと今までと雰囲気の違う色選びですけど、すごく好きです。 アプリ加工も絵をとても生かしていて、まるで金箔の屏風絵にも見えます。 眼福😍ありがとう
1件2件
虹彩

お嬢さまニャンコちゃま🐱

クリスマスが待ち遠しくなりました。 月灯り様の描くネコちゃんはどの子も可愛いけれど、この子はお嬢様ネコちゃんって感じ。 鼻の上を指で撫でなくなるような鼻筋のすべらかさが上品なの︎💕︎︎ 妖精🧚‍♀️の
1件2件
虹彩

くちびるが(⌯ᵔ⏒ᵔ⌯)イイ!!

やわらかそうな美しい口元。光の粒を覗き込む視線、 どれもこれも美しい✨ 光と影のコントラストがありながら、すごく暖かな雰囲気が好きです。 コメントずっと書きたかったの。 美しい絵をありがとうございま
1件1件
虹彩

綺麗な庭園

もみじも見られて🍁良かったですね。 今日は晴天! お昼は気温が上がりましたか? 浄瑠璃寺は京都なのですね。行ったことないです。 写真で堪能(っ*´ω`*c)ホクホク
1件2件
虹彩

心に染みる結末

すごく心に染みました。 思いは叶うものでは無いですよね。どれだけ心を砕いても届かない。ましてやジェンダーの壁を超える難しさ。 都合の良いハッピーエンドの物語が多い中で、悲しい結末。それでも生きていくの
ネタバレあり
1件
虹彩

みずみずしい二人

現代に蘇る吸血鬼伝説。 SF要素あり、魔法あり、そして素晴らしい恋愛あり。 設定の面白さも素敵だけれど、やっぱり聡と朱音のみずみずしい恋愛劇がすごく可愛らしくて微笑ましく読み進めました。対比するように
ネタバレあり
1件2件
虹彩

荘厳✨

わび・さびのお寺のお庭も良いけれど、The 本殿‼️という迫力の装飾された本殿の絢爛さも大好き。 曼荼羅の世界観ですよね。 空海が解釈する仏教世界って、こういうものなんだなあと、ふんだんに使った黄金と
1件
虹彩

なにこれ?

ってなって、英文字を読んだら……なーるほど、子供用のデジカメですね︎💕 めちゃくちゃ可愛いデザインじゃないですか♥♡ どちらの色でしたか? スマホ撮りが多くなって、デジカメを使わなくなってしまったなあ
虹彩

葉っぱのパッチワーク

色とりどりで、アーティスティック͛.*🍃 クリスマスにピッタリ🎄🎅 素敵なクリスマスを過ごせましたか? クリスマス寒波に負けない温かさをありがとう!(´▽`)
1件1件
虹彩

華やかです

ダリアって、ちょっとクラシカルな印象がありますよね 華やかでエレガントで勝気な貴族の令嬢みたいな感じ。どれも鮮やかな色彩で素敵です
1件1件
虹彩

温かい(*´▽`)ノノ

ほっこりするような雰囲気のトールペイントですね 楽しそうなクリスマスの様子が伝わってきます。 早く教室も再開なさると良いですね
1件1件
虹彩

神秘的

神話の世界に迷い込んだよう。 水しぶきの躍動感が良いです✨ ヘラジカは巨大生物の王なのかしら。光と影の美しさは相変わらずです。モフモフの透け加減が(*´꒳`*)ヨキヨキ
1件1件
虹彩

波の音が聞こえます

繰り返す波の音。時折隠れる月。 2人は何を話しているのかしら……と、まるで音とか風とか肌の温もりなんかが感じられる作品。 耽美な少年の表情も好き。 眼帯青年の生々しい膝も好き。 でも何よりも物語を孕ん
1件1件
虹彩

麗しい師匠

こんな美しい師匠なら、多少のわがままも許してしまいそうになっちゃう😆 二人のやり取りが聞こえてくるようです。 師匠の手から滴る毒薬、お弟子さんのばらまいた本、小物の使い方がどれも良いですね。 伏せ目勝
3件1件

この作品は非公開になりました

虹彩

良いお顔

麗しい😍本当に好きです。ストレートの髪も美しいです〜 モノクロならではの勢いが良いですね
1件
虹彩

星を操る神さまってね

実は白いキレイなネコ様なんだよ。知ってた? 彗星が巡るところをようく観察すると、時々ツイーってね、白いネコが夜空を飛び跳ねているんだから。 ……なんて、お話が作れそうな神秘的なヌコ様(ฅΦωΦ)ฅ 星
1件1件
虹彩

最後にほっこり

難解な言葉使いや、くるくる変わる視点。文学的な雰囲気がどっぷりという感じの作風なのに、するすると読めました。 イマジナリーフレンドを娘が大切にしていることに触れた時の母親が印象的でした。 なんで娘のこ
ネタバレあり
2件1件
虹彩

神秘的な世界

夜の闇の向こうには…… 一夜限りの魔法でしょうか。夜の住人が目指す先は明るい世界。 猫のモフモフも、背に乗った妖精さんもパンプキンもなんだか怪しくてそれでいて楽しそう。 つい誘惑に負けてついて行きたく
1件3件
虹彩

確かに文字が素晴らしい👏

無欲の中の才能。欲がないからこそ光るもの。 誰かが必ず見つけてくれるであろうと、師匠様は知っておられたのでしょうね。 純粋なお人は、文字も美しい。 ……そして私は悪筆です😭
1件1件
虹彩

繊細💓

髪の毛のサラサラが美しい😍 儚さが切なくなります
1件1件

この作品は非公開になりました

虹彩

ぉめでと~o(>∀<*)o

カッコイイーーー! あけましておめでとうございます。
1件

この作品は非公開になりました

虹彩

派手なイルミネーション❗

元気になれますよね。 人の集いが制限されても、やっぱり、クリスマスは華やかさが似合いますね。 たかさん、素敵なクリスマスでしたか?
1件
虹彩

手作りは良いですよね

暖かみがあって、素敵なおうちなんだなあって想像しちゃいます。
1件1件
虹彩

カワイイ❤️

しっかり元気をもらいました。 (*`∀´*)ニカッと笑ってる風に見える。 いや、笑ってるよね?
1件1件
虹彩

羽を休めて次はどこへ?

可愛い飾り〜 こんな庭飾りだと安らぎますね 冬ならではの暖かみ。 さて、羽を休めた小鳥さんはどこに行くのでしょう😁
1件1件

この作品は非公開になりました

虹彩

手作り😍

これは美味しそう!! 食べたいです〜
1件
虹彩

確かに!

コロナは怖いしコロナ禍は辛いけれど、それを悲観していても何も変わらないですものね。 新時代、どう柔軟に対応するのか、今までの価値観が変わるもの、変わらないもの、全て受け入れ自分なりのリセットが出来れば
1件1件
もっと見る