このコメントは表示できません

あ、また表紙頼みたいんですが、大丈夫でしょうか?
表紙、アップ出来ましたー! 改めて、表紙ありがとうございました(*´ω`*)
コメント消される位ですから、伝言板も消されるのではと…… 恐らく、イベントとレビューは生きていると思うので、それを活用するしかないかなー、と…… リクエスト受付用の作品を作るか、イベント立ち上げるか…… そう言えば、前までイベントありましたよね? あれは消したんですか?
またいつか、リクエストさせていただくかと思います! その時は、よろしくですm(_ _)m でも、24日から18歳以下はコメントの幅がとても狭まるらしいですね……。 さて、どうやってリクエストしよう……(´・ω・`)
初めまして、*:kasumi:*と申します。 署名活動、お疲れ様でございます。 運営アカウントに抗議しても無駄だと思い、署名させて、いただきました。 この活動を広めたいので、私のプロフにニュースのリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
1件
動かないんですか? 返信無しですか? 色んな抗議のコメント無視ですか? どこまでなめてるの?馬鹿にしてるの? みんなが必死にコメントして、やめてやめてと頼んで、それを画面の向こうで見ているであろう運営の方々。 直接電話とか口頭の抗議が出来ないもんだから、鼻で笑って無視るんだ? いやもう……何だかなぁ。 下らなすぎて、呆れ果てて、笑えてすらきますね。 どれだけ『子供』を見下してるのか、よぉーーーーーーく解りましたね。 とうとう、運営の本性見えましたね。 金が欲しい。金落とさない未成年なんか邪魔くさい。アダルトサイトにでもしとけば、金持ってる大人が食らい付くだろう。 青少年の保
2件
どうも、未成年です。 コメントの廃止、どうしても納得いきません。 どうして、あなた方運営さんの笑う方向にしか事態が動かないんですか? 心苦しい、申し訳ないは信用なりません。 今まで散々やりたい放題してきた人達のそんな言葉は、「とりあえず、言っとけ」の雰囲気しか伝わりません。 コメント廃止したら、とっても不便です。 スターのお礼は? クリエイターさんとのコミュニケーションは? 作品へのレビュー書けるんですか? サークルやイベントのコメント機能すら廃止ですか? 廃止されたら、私が思い付く限りでは、こんな事に困ります。 更に、Androidにしてから、ページコメントの仕方が解りません。 使
4件
二人が、ですねー 男の子はかなり真剣な表情なのに、女の子は緊迫さが全く無い笑顔って感じですかね 二人の性格的に、多分それが一番自然な絵かと思いますw

このコメントは表示できません

えっとですね、これはSFなんですね、カテゴリが。 あまりバトルシーンはありませんが、まぁバトルものです。 なので、二人は戦ってそうな絵があたしとしてはいいんです。 出来れば、Ktさんのイメージなんかも、ありましたら教えて下さいq(^-^q)
二人目、描き上がりました/_ilst_view?w=22922736 見ていただいたら、細かい話し合いもしたいと思います。
一応、一人目の絵が出来上がりました。 遅くなってごめんなさい(>_<) 二人描いてほしいので、とりあえず一人目を/_ilst_view?w=22921304 二人目も、なるべく早くに仕上げます(。>д<) ちなみに、小説のタイトルは『光と闇の共鳴 ー記憶ノ章ー』です。
声かけていただき、ありがとうございます(*´ω`*) 他に頼んではいませんよ。待ってたんで! えと……昔頼んだヤツは一旦無しとして、別の作品のを頼みたいと思います 例によって、表紙です(^^)v キャラの原画の描き直しを今日中に描きあげますんで、アップしたらまた知らせに来ます(*^▽^)/★*☆♪
スター、ありがとうございます(*´∀`)♪
勿論ですともd=(^o^)=b
お気になさらず(*´∀`)♪ 個人的にカラス~街を守る守護者達~が好きなだけなので(*^^*)
1件
いいえ、大丈夫です じゃあ……一応年明けたら、また来ます(^^) あたし自身も、まだ色々忙しいので(‘*‘) では、おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
では、またよろしくお願いします! 本編も外伝も、その他色々も頑張ります!(*^^*)
「コメ気付いてないのかな? まぁ、支葵さん、受験生だし。 忙しいだけなんだろう! だが、何故かコメの流れが半端じゃないよーな……。 …………………………………………。 やっぱ、もう一度コメ残した方がよくね?」 ……ってことで、迷惑かもしれないですが、元華澄です データ引き継ぎしくりました、しくりやがりました。 てことで、新たに*:kasumi:*として始め、 非公開にしていた、光と闇の共鳴 ー記憶ノ章ーも書き直す事にしました(^^) また、覗いて下さい(>_<) そんでもって、スターという餌でm(^_^;)\('_') 光と闇の共鳴 ー記憶ノ章ー
1件
こんにちは(^-^)/ かなり前に、華澄と言うハンネで表紙リクをしたのですが、スマホにしたら、データの引き継ぎに失敗しました(><) *:kasumi:*と言うハンネで、やり直す事にしたため、もう一度リクしに来たのですが………… プロフを見ると、依頼が溜まってるらしいようで…… 今は、まだ休止中ですか?(‘*‘) よろしければ、教えて下さい(>_<)
紅夜、久しぶりです スマホにしたら、引き継ぎしくって*:kasumi:*でやり直してる、元華澄です 覚えてるかな? また日記作り直したから、気が向いたら覗きにでもきて(^^) だが、リンク貼れない(;つД`) ゴメン、プロフから見て(>_<)
今月のプロフ画決めるとか、下らない事はいつでも出来ますから。 サイトの改悪をこれ以上止めていただきたい 元に戻せは、あなた方運営が聞き入れる気が無いのは解りましたんで もう改悪するなと訴えます それから、以前に電子書籍大賞の発表見に行こう的なヤツがありましたっけねぇ? あたし、エブ友との会話で、リア友だったらいいのにねって会話しただけで、エブ友もろともペナルティ喰らったことあります 理由は、出会い目当てじゃないのかとの事 リア友だったらと言う会話がダメで、授賞式はよし ふざけないでくださいよ、ねぇ 矛盾とか真面目に有り得ないだろ ……言っときますが、このコメでペナルティなんて無い
5件2件
ペナルティ喰らって泣き寝入りしてた華澄ですが、アカウントを作り直して帰ってきました 新しく*:kasumi :*で始め、日記も作り直しました/_howto_view?w=22804718 暇な時にでも覗いて下さい
先日、作品を作ったらまた来ますと言ったので、イベの伝言板に作品リンク貼っときます ハンネが変わったのは、またアカウントを作り直したからですm(__)m
支葵さん、華澄です 覚えてますか? スマホにしたら、引き継ぎに失敗して、 新しくアカウントを作った訳でして 共鳴だって、根性で作り直しますとも その内、外伝も公開しますとも だがしかし、リンクアドレスのコピーの仕方解らんぜ、ちきしょ 面倒かもですが、あたしのプロフィールから、暇な時にでも覗いて下さいな(._.) 夜分遅くに、失礼しました