「托卵」という重く斬新なテーマ、不倫恋愛を切なく展開させていくお話でした。 主人公以外の登場人物の書き方もとてもうまいなと思いました。 不倫相手の奥さんにとてもイライラムカムカし、不倫であるにも関わ
ネタバレあり
4件
翠葉みおり
遅ればせながら、完結おめでとうございます。そしてお疲れさまでした。 【毛深い女】に出てきたちょっと怖いくらいの迫力のある女性、麗子さんのお話とても面白かったです。 上田君に振り回された大学時代、な
ネタバレあり
4件1件
遅ればせながらレビューを…。 最後の一言、衝撃的でした。 あ、それ言っちゃう!? って思った後、彼にはその台詞が聞こえたのか聞こえなかったのかが気になります(>_<) 面白かったです!ありがと
ネタバレあり
1件1件
泣けた…。 オッチョコチョイなお母さんが面白い(*^^)。  高校生活最後のお弁当にこうやって我が子が泣いてくれてるなんて、お母さんも嬉しいだろうな。 そして娘からの感謝のメッセージにきっとお母さ
ネタバレあり
1件2件
普段ツンツンの猫ちゃんなのに、心が弱ってるとそれを見透かしたかのようにすり寄ってくる。 慰めてくれるみたいに。 読んだ後、前半が切ないお話だけにジーンと幸せな気分になりました(*´∀`*) 素敵
ネタバレあり
2件1件
「毛深い女」ということで、毛深さにコンプレックスを持っている主人公の加恋ちゃん。 ネガティブになりつつも、周りの人に支えられつつ、ラスボス的な大牙くんママにも立ち向かって行く、芯の強さも持つ愛らしい女
ネタバレあり
1件1件
遅ればせながら読ませていただきました。 いや、もう、ママさんなら誰もが共感するお話だと思います。 私自身、育児に煮詰まると子供三人旦那に押し付けて一人旅に出ます(笑) でも帰り道は家族で出かけた方が
ネタバレあり
1件
服部さんならではの、文字遣い、そしてネーミングセンス、さすがですね(^^) 短編ながら、先の気になる展開。 登場人物も男女両方いてしかも魅力的! 1話完結型の長編として続き読みたくなりました。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

お、お、小倉さん!! 素晴らしい作品ですね(^^) 『ギフト』という可愛らしいワードから思いもつかないブラックな内容、しかも最後は涙を誘い、ほんわかとした気持ちにもなり、引き込まれました。 表紙と
ネタバレあり
1件6件
茹でダコ2匹……可愛すぎます(*>_<)
1件1件
あわわわ…… 起きたらなんてことに……!! お、おはようございます! 栄えあるKOKEキングを受賞しましたみおりです(笑) 私なんかでよろしかったのかなか…? 3週目でみなさん印象が強く残ってしま
1件
わぁ、文句なしの1週目チャンプの4作品ですね(^^) 私の牛久大仏の写真も使っていただいてありがとうございます。 新しいお題にパンダ写真も選んでいただいて嬉しいです。 しかしながら、2週目のお題
1件