黒猪

全ての作品を一気に読みました。とっても泣けるし笑えるしすっごく大好きな作品です!

最後まで読んだら涙で目が真っ赤になるかもですけど、最後までしっかり読みたいと思います!なんでぜひ、是非とも!続きを書いて頂きたいです!何年経ってもずっと待ち続けたいと思います! こんな作品を作ってくれ
黒猪
面白い!!更新頑張ってください♪待ってます♪
1件1件
黒猪
ヤバイ!!すごくはまった…(゜ロ゜) 更新頑張ってください!!
1件

この作品は非公開になりました

黒猪
面白いです♪ 更新頑張ってください!!(気がついたらこの話十回以上読んでる…)
1件1件
黒猪
ヤバイはまった…!! 更新頑張ってくださいね~ヽ(*´▽)ノ♪ 首をなっがーーーーーーーーーーーーーーーくして待ってます~\(^o^)/
黒猪
ヤバイほど気に入った♪ 更新頑張ってください!!\(^o^)/ 更新待ってます~ヽ(*´▽)ノ♪

この作品は非公開になりました

黒猪
土方だった~\(^o^)/ 好きなキャラだったから嬉しい♪
黒猪
面白い♪ 更新頑張ってください
黒猪
すごい続き気になります!! 更新頑張ってください 応援しています
黒猪
更新頑張ってください♪ 応援しています~!!
黒猪
↓に同意 だけどすごい面白い更新頑張ってください!!

この作品は非公開になりました

黒猪
やっヤバイすっげー涙がとまらない 続きがすっごく気になる 更新頑張ってください♪
黒猪
続き頑張って更新してください!! 楽しみに待ってます♪
黒猪
いろは最高!! このはなし大好き♪ 更新頑張ってください♪応援しています~
黒猪
かっかわいい//// 更新頑張ってください!!
黒猪
くそおもしれぇーーーーーーーーーーーーーーーーー!! いい話すぎだ~m(。≧Д≦。)m(泣)涙が… 更新頑張ってください♪ めさめさ応援してるんよ♪
黒猪
面白い!!スッゲー続きが気になる~\(^o^)/ 更新頑張ってください!!応援していまーす♪
黒猪
ヤバイくそおもしれ~\(^o^)/ 更新頑張って!!

この作品は非公開になりました

黒猪
続き頑張って書いてください!! 応援しています♪
黒猪
ヤバイよヤバイよ!!笑笑 まさかの寮長ときいて興味本意でよんだけどマジで面白い笑笑 超続きが気になってきたから早めの更新待ってます♪ スッッッッッッッッッゲおうえんしてるんで頑張ってください♪
黒猪
ヤッヤバイ忠誠心が… 続きがスッゲー気になる~\(^o^)/ 応援してま~る笑笑 頑張ってくださーーーーーーイwwwww
黒猪
お話は面白いから続き書いてほしい 応援してるんで更新頑張ってください

この作品は非公開になりました

黒猪
この作品は俺が求めていた黒バスだーーーーーーーーー!!!!!! 更新頑張ってくださいね~笑笑 応援超してます♪ これからの展開にすごく期待してます\(^o^)/

この作品は非公開になりました

黒猪
なっなんだこの作品ー 面白すぎだろう笑笑 速く続きが読みたすぐる~\(^o^)/ 更新頑張ってーよろしこ♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

この作品は非公開になりました

黒猪
すごくおもそろい笑笑 更新ハァイと~ 応援めっちゃします。イエーイ♪\(^o^)/

この作品は非公開になりました

黒猪
尋が攻めがいいよー~\(^o^)/
黒猪
更新頑張ってほーい すっごいつぼった 応援しておる!!
黒猪
虹カッコいい…! 土方さんだーい好き? 更新頑張って!!
黒猪
超号泣しましたー~~~ 錦~~~~~~鴨~~~~~~お梅~~~~~山南さん~~~~~(泣) この話大好き♪ 更新頑張って♪ 楽しみにしてますb!
1件
黒猪
この話大好き♪ 更新頑張ってーね♪
もっと見る