つぶやき一覧

コインケース 短編を書いてみました。 あくまで、フィクションです
2件
ハイマートローゼを非公開にしました。理由としましては、体調、精神ともに絶不調であり、今後更新の目処が全く立っていないことです。 わがまま勝手な作者で申し訳ありません。 現実の症状として色々出てきているので、ここで区切りますm(__)m
ベトナムのWiFiは世界1位ぃぃぃい?? うそです。しかし、アジア1くらいではあります。 30度。 会社勤の前だからこその暇をついやしております
1件2件
熊本の実家に帰宅。 阿蘇の噴煙が、尋常じゃないです
6件
目の前を カップル乗せた 青いチャリ 氷の道に だだすべり
3件3件
N・H・Kにようこそ! 何度みても面白い
朝、九州のとある故郷を出発し、山口の東はし岩国につきました。 山口は、なんといっても東西に長い。西端の下関から岩国まで、鈍行列車で3時間。 下関行きの鈍行に、キャリーケース忘れてしもーた… あ、あ
1件5件
携帯がまた不具合。ライン、メール、その他もろもろ、すべて使えない状況です
1件6件
16時間、ぶっつづけで文章を綴っていました。メガシャキって効果ないですなあ(  ̄▽ ̄)
1件
susamajiku isogasii kyoudakedakedo syousetugakakenai(笑) aa
1件
朝日時代小説大賞 応募締め切りが12月20日 新しく書いて、出そうと思います。ハイマートローゼの更新に影響するかもしれません。
テストが終わり、人生最後の夏休み。 エブリスタに気ままに入り浸れるのも、最後になりそうです。先人たちを見て、そう思います。 夏休みと言えば読書感想 最後に大きめのイベントつくろうとおもいます。
2件4件
テストゆえ、八月まで消えます。
1件2件
七夕の願い事 おばあちゃん達が健康でありますように 涼宮ハルヒって、もうアニメは無いんですかねえ?
1件
パズドラ、アテナが物凄く強化される!! いやー、待ったかいありました
2件
関係ない方へなお目汚しになります。超絶内輪のコメントです。 他人から見た自分と、自分が見る己は、表裏ではなく延長であることを、まずは知っていてほしい。そして、他者がする評価とは、どこまでいっても他者の主観的な意見でしかなく、そこに客観的なものは無いと僕は考える。 ただ、である。主観的な意見だからこその真実も、またそこにはある。 他者にとっての君は、どこまでもその主観的な君が真実であるのだ。それは間違いなく君という人を社会に定義する一項となる。 積もり積もったその定義が正である時、人は君を信頼に値する人と呼ぶ。その定義が負であるとき、君は他者からの信頼を勝ち得ないのだろう。 僕が今か
2件
なんのバグなのか。僕の作品が、勝手に公式イベントに参加しとる(笑) 明日、明後日は説明会と面接である。
えー、これは主に三年寝太郎にむけてのコメントです。 携帯が壊れ(充電できなくなっ)たため、ラインその他もろもろには反応しません。
1件
吐きそうです。 今日だけでも、すでに15時間バスに乗っています。 バスの中で見ようと借りてきたDVD三枚。 るろうに剣心 酔拳 酔拳2 それぞされ100分超 バスにコンセントがない…………
コーラとコーヒーを一対一でブレンドして、レンジで熱々にすると、あらま不思議。 焼きそばの味がします。 あまりの不味さに、机が汚れました。
2件
銀魂のマヨネーズ丼とか、あり得んだろとか思ってたんだが 今手にしているどんぶりに、御飯とそれが、隠れるほどのマヨネーズが乗っているのは、何でだろう…
なんか忙しいです。新しい活動を作り上げるのは中々に大変だという事を感じつつ、勉強も疎かにできない。 ハイマートローゼも序章は終わりました。 読んでくださってるかた、ありがとうございます。 これから戦いは大陸に移っていきますが、そこでは新撰組のあいつやあいつが何かと土方君を邪魔します、 高杉君、はまだまだあとですかね
走ってきました。ヤバイです。三年の自堕落は死にます。寝たろう君も、息切れで死にたくなければ、走りましょうorz
1件
寝太郎!!飲もうぜヾ(´ー`)ノ
完結した~!!!!!!!!!!!!!!!!!!ので、本格的にこっちに戻ってきます!よろしくお願いします!まずは、幕末物を書こうかな\(^^)/