ほみ
わーい\(^-^)/南井しゃんだ!
1件
ほみ
マクベスってマクベスだ!ちょっとでもリンクしたら嬉しいです(>_<)
2件
ほみ
途中で挫けて1回離れましたけど。やっぱり読みきって良かったです!!!私も今回スポットライト浴びてた人、好きなので読めて嬉しかったです! またPSP関連のもの、読みたいです(>_<)
1件3件
ほみ
初めまして。 今までこっそり見てましたがもう限界です。先生、甘すぎます。激甘です。砂糖吐けるくらい激甘です。何回、読んでいてぐはぁっと砂糖をはいたことか…。 甘々っぷりをもっと味わいたいです!
3件
ほみ
知ってたけどドSすぎます!!!続き書いて下さい!!!
2件1件
ほみ
ドSにめげず笑 忠犬ハチ公して待ってます(*´∇`*) 忙しくなってもお身体ご自愛下さい。
1件
ほみ
PSPだー!!蒼依が出るの?心も出るの?2主任も出てくると嬉しいなと思って待ってます!!!
1件
ほみ
①孤城の落日で!
1件
ほみ
天のお告げ素敵です笑
1件
ほみ
ドS~!!もう泣ける(T^T) さかきーん!!南井しゃーん!!
1件1件
ほみ
さかきーん(T^T) でも青カビマンには笑いました!
1件1件
ほみ
きたきたー!さかきーん!!
2件

この作品は非公開になりました

ほみ
あぁー。終わっちゃった。いつもいつも楽しませてもらってました。 お疲れ様でした!
1件3件

この作品は非公開になりました

ほみ
萌えました!胸キュンしました!明日を頑張る活力になりました笑 現実でもあればいいのになぁ。 つばきさん体調大丈夫ですか!?連チャンの更新嬉しいですが、お身体大事にして下さい(×_×)
1件3件
ほみ
するでお願いしまーす(^-^)/
1件3件

この作品は非公開になりました

ほみ
アニメは立体じゃなくて平面だから二次元かと思ってました(>_<)
1件3件

この作品は非公開になりました

ほみ
変態がすぐに思い浮かびましたー!そして爆笑しました笑
1件1件
ほみ
生物の時間にカバーガラス割ったのを思い出しました。上手な例えだなぁ。
2件

この作品は非公開になりました

ほみ
はーい(^o^)/私もLIFE待ってます!
1件2件

この作品は非公開になりました

ほみ
お疲れ様でした!面白かったし楽しかったです。名前使って頂けて嬉しかったです(*≧∀≦*)ありがとうございました!
1件1件
ほみ
蒼依ーーー!!かっこよすぎるよ!! 心が乗り越えられて良かった。
1件
ほみ
続きが気になって気になって、うっかり休暇中に職場で読んだら涙腺崩壊しそうで大変でした。 概には生きててほしかった。これから楽しいこと、嬉しいことたくさん経験してほしかった。うぅ…。 また読みなおして浸
1件1件

この作品は非公開になりました

ほみ
きたー!メリオダス!そして南井しゃん!
1件2件

この作品は非公開になりました

ほみ
わーい!ほんとに名前使ってもらえた!ちょい役でもとっても嬉しいです(*≧∀≦*)ありがとうございます♪使いにくい名前ですみませんでした(>_<)
1件2件
ほみ
完結おめでとうございます?これで本当に最後なのかと思うと淋しい…。お互いに思いあって幸せいっぱいな瑞樹と海斗をみれて私まで幸せな気持ちになれました。ありがとうございます! 現実にもこれだけ素敵な人がい
1件1件
もっと見る