つぶやき一覧

おはこんばんにちは🥹 帰って参りました鷹望です。 お休み中はタテコミばかり描いていました。 エブリスタでも掲載出来るみたいなので、エブ活を再開したいと思います。 やはりここが私のホームです🏠 ぜひ皆様お立ち寄りくださいませ🙇‍♀️ https://estar.jp/novels/26108461
8件
おはこんばんにちは、鷹望です🦅 この度、小説のBlack eaterを完全カラー縦読み漫画で連載を始めました。 しばらくこっちで活動しているので、良かったら覗いていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします🙇‍♀️ 漫画用Twitter: https://mobile.twitter.com/takanozomi_88 コミコチャレンジ: www.comico.jp/challenge/comic/33908 コミ
11件
おはこんばんにちは、鷹望🦅です。 最近色々と更新を頑張っていたつもりですが、この度第二子の出産にあたり色々問題が出てきました🤰 家を建てる手続きやら色々なことも重なり今後暫く更新が滞ってしまうことが予想されます📚←以外にすぐ更新するかもね(笑) 小説やエッセイ、漫画等に沢山の方からスターをいただき心から感謝しています⭐️ 皆さんの応援のおかげでなんとか頑張ってこれました😭 落ち着いたら少しずつ更新再開して参りますので、今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️ なお、更新は出来ませんが皆さんのエッセイ等には今後も顔を出すつもりです。 私の心の安定剤になっています。 皆様、いつも本当にありがと
21件4件
おはこんばんにちは、鷹望🦅です。 久々に呟き失礼します。 小説「Black eater」の連載を始めてもう時期3年になります。 そして有難いことにこの度4000⭐️をいただきました。 いつも応援してくださる皆様、本当にありがとうございます😭 そして後50ページで1000ページに達します。 とは言えまだまだ物語は中盤なんですがね💦 最近は更新も随分遅くなり申し訳ないのですが、これからもちまちまと更新していきますので今後ともどうぞよろしくお願いします。 19件2件
あけましておめでとうございますヾ(๑╹◡╹)ノ" https://estar.jp/pictures/25582030 昨年は大変お世話になりました。 本年もよろしくお願いいたします。 1日の間にご挨拶をしたかったもののイラストの完成が遅れまして、結局日付を跨いでしまいました(涙
14件
サークル1周年記念イラスト完成しました! https://estar.jp/pictures/25520616 一年経ったんですね(*´∀`*) 何百枚も描いた気がします。 きっと画力も上がったはず! それもこれも、サークルメンバーの皆様のお陰です。 ありがとうございます(*´ω`*)
8件
もう本当にやる事がなくて、みたい映画もアニメもなくて、暑すぎて外に出るなんて論外だし何しろって言うんだ…。 こうなったら、前々から妄想してたシーンを漫画化してやろう。 と言うわけで、描いてみました。 https://estar.jp/pictures/25518820 漫画って難しいですね。 一日使い切りましたわ(*´-`)
9件
本格的に暇になって来ました。 大人しく小説更新すれば良いんですが、今はとにかく描きたい気分なんです(*´-`) でも自分のキャラばっか描くのも飽きて来たので、もし良かったらお宅の子らくがきさせていただけませんか? と言うわけで、トピックたてさせていただきました。 興味あれば、是非ご参加ください(о´∀`о) https://estar.jp/bbs_topics/32437787
9件
久々に小説更新しました! 何ページか書き溜めているんですが、まだキリが良くないのでしばらく先の更新になりそうです… 小説 https://estar.jp/novels/24833488 それから「らくがき帳」なるものを描き始めました。小説のワンシーンなんかも描いたりしているので良ければ覗いてみてください。 らくがき帳
8件
夏は水着を着せたくなる〜 しかし、うちの子は女子が少ない。 ベル姉さんかミーナちゃんしか居ないし。 と言うわけで、ムーさんの能力をお借りして女体化していただきましたぁあぁ! https://estar.jp/pictures/25514811 イベント会場はこちらから↓ https:/
随分前に完結された作品ですが、遅ればせながら完結祝いとして再び描かせていただきました^_^ 改めて、完結おめでとうございます。 ボクの7人のマザー(ご依頼品) https://estar.jp/pictures/25511961 ご依頼品の小説はこちらから↓ https://estar.jp/
暇すぎてやる気が出ない… 誰かおいらにやる気をくれ_(:3」z)_ https://estar.jp/pictures/25509681
9件8件
本当に絵柄が安定しなくて困る… いつになったら自分の納得する絵柄にたどり着けるんだろうか(*´-`) https://estar.jp/pictures/25505576
6件
何となく描いただけです。 特に意味はありません(*´-`) 塗り方研究中です。 https://estar.jp/pictures/25502815
5件
やっと引越しが完了しました! 仕事もあと2週間!頑張るぞっ! 全部片付いたらいっぱい更新しまっせ(゚∀゚) とりあえず、アレン君は完成しました。 https://estar.jp/pictures/25502070 でもなんか気にくわないんだよ。 原色を使いすぎたな…
6件
イラストのタグ付けって自分じゃなくても出来るんですね。 「すごくかっこいい」って誰かが入れてくれた。めっちゃ嬉しいけど、自分で入れたみたいでちょっと恥ずかしい(//∇//) でもやっぱり嬉しい(*´ω`*)
12件
一旦エロから遠ざかったのに、また戻ってきてしまった…。 どうして敵キャラはこんな変態ばっかなんだろう…。 https://estar.jp/pictures/25497680 次こそはカッコよくアレン君を描くぞ!!!
8件
小説を書き進めていますが、行き詰まってしまったので息抜きに描いてみました。 前回はエロエロなネルくんでしたが、今回は空斗くんをカッコよく描いたつもり…多分…。 黒い鎧って光沢出すの難しいんだよなぁ。 ネルくんの塗り方から更に研究を重ね、これまた違う感じに仕上がりました。塗り方模索中です。https://estar.jp/pictures/25494627
9件
昨日アップしたネル君…最初は全然清書する気なかったんですが、皆さまにスターをいただき申し訳ない気持ちになったので本気で塗りました! 頑張りすぎて空回りして気持ち悪い仕上がりになったような… https://estar.jp/pictures/25491320
7件
久々にイラストを描こうと思ってめげました。 集中力が持たない… ラフ→https://estar.jp/pictures/25490857 退化した色ぬり→https://estar.jp/pictures/25490854 いつか清書すると思うんですけど… はぁ、誰か完成させてくれ
9件2件
ふぅ…やっとアレン君完成です! https://estar.jp/pictures/25485054 製作期間2日。20枚。 まだ途中ですが、製作日記にてメイキング中です。 https://estar.jp/novels/25482122
5件
小説の舞台となる街並みを描いてみました! 背景は苦手なので、フリー写真を合成してひたすらトレース&コピーペーストで描いてみました。 https://estar.jp/pictures/25484204
6件2件
イラスト製作日記始めました https://estar.jp/novels/25482122 Youtube始めました https://www.youtube.com/channel/UCxs5kchmwj4PWSlhmtEomPQ
7件
昨日の続きを作ってみました! https://estar.jp/pictures/25481738 なんだかとっても楽しい(o^^o) 次は人を動かしたい!
7件6件
何を思い立ったのか小説のPVを作りたくなって、練習がてらにGifを作ってみました。 もし良かったら、アドバイスをくださいませ〜 https://estar.jp/pictures/25481343 注)容量が大きいので気をつけてみて下さいね。
4件
最近描いてなかったので、リハビリがてらに空斗くんを描いてみました。 背景は現在作成途中のものを拡大したものです。 https://estar.jp/pictures/25479290
7件1件
本棚の追加通知ってめちゃめちゃ嬉しい… 嬉しいんですが… なぜか今日不思議なことが起きました。 本棚追加の通知は1人しか来ていないのに、作品管理のアクセスデータ(本棚)には6人が追加したことになっているんです! 慌てて「本棚に追加したユーザー」を開いてみるも、1人の名前しか増えていない… でも本棚の全体の数は6人カウントされている… ぬか喜びの予感がしてならない。 素直に喜べない。 明日起きてマイナスとかになってたら悲しいよ…_(:3」z)_
8件10件
久々にイラストを描きました! 平成最後のイラストは何故かムーさんになりました。 でも褐色の銀髪って、無性に描きたくなる時があるんだよね。 因みに、おはだけな一枚です… いや結構はだけてる(笑) これでいいのか!鷹望… https://estar.jp/pictures/25473120
9件3件
10連休だー!嬉しい! 仕事漬けの日々からやっと解放←宿題は山積み(笑) 小説もやっと書きたいところまで繋げたので筆が進みます(゚∀゚) それはいいんだが、イラストが描けないっ。 10連休中に…いや…平成の間に一枚は描きたい。 てかさ、やっぱり「さよなら平成」的なイラストをみんな黙々と描いてるのかな?
11件
つぶやきに折角コメント貰っていたのに全然気がつきませんでした…。今更ながら返信をば。 いや、その通知すら行かないのか? そんなこんなで、1週間も経ってました(笑) 新仕様には慣れませぬ_(:3」z)_ コメント下さっていた皆様…申し訳ございませぬm(_ _)m
9件
もっと見る