つぶやき一覧

皆さん、こんにちは。 柴谷潤です。 先日この欄でお知らせしていました私のエッセイ「徒然・映画日記-5」https://estar.jp/novels/25286601ですが、どうやら無事に復活してくれたようです。 皆さんにご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。 皆さんが一緒に悩んだり、さらに一緒に心配してくださってとても心強かったです。ありがとうございました。 本日からエッセイを再開させていただきました。ご飯やBLの話はともか
20件3件
皆さん、こんにちは。柴谷潤です。 いつも作品を読んでいただき、ありがとうございます。 さて、私が現在公開していますエッセイ「徒然・映画日記-5」https://estar.jp/novels/25286601ですが、なぜか昨日から「本文を書く」ことができなくなりました。 エラー表示が出て、ページを増やすことができません。システム上のエラーかな?と思い半日ほど待ちましたが、違うようです。 運営さまにも問い合わせをしていますが、今のところ
28件32件
【エッセイと新作のお知らせ】 寒い日が続いていますが、皆さまお元気でお過ごしでしょうか。 柴谷潤です。 早速ですが、昨年やっていた映画エッセイを今年も、「徒然・映画日記2」/_howto_view?w=23894677として始めました。 昨年の映画鑑賞数は193本でしたが、今年もとりあえず100本を目指して頑張ります。 映画がお好きな方は覗いてくださると嬉しいです。 また久しぶりの新作「あまくて、あいまいで、あたたかい」を公開しています。 こちらは、「ジュリエットの憂
16件
<ご挨拶> 皆さま、こんばんは。 柴谷潤です。 今年も色々お世話になり、ありがとうございました。 復帰の際にはたくさんの方に励ましていただき、おかげ様で頑張ってこられました。 本当にありがとうございました。 さて、映画好きの柴谷。エッセイ「徒然・映画日記」/_howto_view?w=23456297で「柴谷潤が選んだ今年の映画ベスト10」を公開しております。 お時間があれば、ぜひ覗いてみてください。 また、来年もよろしくお願いします。 皆
16件5件
皆さま、おはようございます。 柴谷潤と申します。 早速ですが、私、昨年12月19日に初めて作品を公開し、本日おかげ様で1年となりました。 短編を中心に少しずつ作品を発表しています。読んでくださった皆さま、本当にありがとうございました。 さて柴谷、1周年記念にエッセイを始めてみることにしました。 題名は「徒然・映画日記」/_howto_view?w=23456297です。 ドラマチックなことはないのですが、大好きな映画やドラマ、本のことなどをゆるゆると書こうかな
13件32件
皆さま、ご無沙汰しております。柴谷潤です。 尊敬するクリエ、かずさんから[名前バトン]なるものをいただきました。 柴谷、エッセイをやっておりませんので、こちらを拝借いたします。 しばしお付き合いください。 [名前バトン] タイトルは[名前バトン]のまま変えずにお願いします。 1、今まで自分が使っていた名前を思い出せるだけ挙げてください。 柴谷潤のみです。 2、オリジナルキャラクターに付けた、または考えている名前がありましたら挙げてください。 「優しい雨」 稲葉澪・野上亮太・片岡航 「ジュリエットの憂鬱」「続・ジュリエットの憂鬱」 片岡航・笠原凪・斉藤宣浩・雨宮敬
9件4件
皆さま、ご無沙汰しております。 柴谷潤です。 このたび<6つの質問バトン>をいただきましたので、この場をお借りして回答させていただきます。 エッセイがなくて、すみません😅 Q1) 送り主は? ことは りこさん。 いつも楽しいペコメ・レビューをくださり、私の作品を応援してくれる、大変ありがたいクリエさんです。 Q2) 連載中の作品、完結したものは合わせていくつ? 現在連載中の作品はありません。「歌を聴いて短編を書こう」シリーズが8本。その他が4本。計12作品です。 Q3) どういう時に創作意欲がわく? 書きたい一節が降りてきた時。 Q4)
10件9件
<柴谷潤とその作品を気にかけてくださる皆さまへ> 皆さま、お久しぶりです。柴谷潤です。 覚えていてくださいましたか? 7月から「読み専」となっていた柴谷ですが、最近は皆さまの作品を読みにも行けず、寂しい毎日を過ごしておりました。 気にしてくださる方もいるのでご報告しますが、実は・・・家族の容態があまり良くなく、結局は駄目だったのです。 皆さま色々心配してくださって、気にかけてくださって、本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。 これからはぼちぼちと「書き」の方も再開し、悲しい柴谷ワールドを味わっていただこうかな、と思っています。 今回、エブ
14件15件
皆さま、こんにちは。 柴谷潤です。 いつも気にかけていただいて、 本当にありがとうございます。 今日はひとつお知らせです。 なんとnagi+さんというクリエさんから凪と航のイラストをいただいたんです。キリ番のイベントなんですけど。 柴谷、実にラッキーでした。 誰かに、絵を描いてもらえるなんて初めてで、若干興奮しております。 良かったら、ぜひ覗いてみてください。 すみませんがリンクが貼れないので、私のプロフのバッジコレクションから出かけてみてください。左上、先頭のバッジです。 毎日暑いですが、皆さん体調に気をつけてお過ごしください。
7件2件
<柴谷潤とその作品を気にかけていただいている皆さまへ> おはようございます。 いつも柴谷潤を応援いただき、ありがとうございます。 早速ですが、7月から家族が入院することになり、残念ながら新作の公開が難しくなってしまいました。 どのくらいの期間になるかはわかりませんが、エブリスタには残り、しばらくは「読み専」になろうと思います。 皆さまの作品にはお邪魔して、スターを投げたり、レビューを書いたりというのは続けていきたいと思っています。 今まで応援いただき、本当にありがとうございました。よろしければ、これからも時々お付き合いただければと思います。
7件24件