つぶやき一覧

以前から書いていた新作を公開してみました! https://estar.jp/novels/26174439 またしても学園BLです。しかも教師×生徒。コメディ・過激表現ありのBLがお好きでしたら、よければ覗いていただけると嬉しいです!
1件
まだまだ公開はできないのですが、少しだけ宣伝をさせてください。 現在、新しく小説を書いています。またしても学園BLです。タイトル(仮)は「冷酷教師の甘い罠」。そう、先生×生徒の禁断ラブコメです。 大好きな中学の先生が転勤することになり、思い切って告白する主人公ですが、冷たい言葉で振られてしまいます。 しかし主人公は諦めずに必死に勉強し、2年後に特待生として先生のいる高校に入学します! 主人公は以前よりもかなり強引かつ積極的に先生にアピールします。かなり困った先生は、相変わらず冷たい態度でそれを華麗にスルーしますが、あまりにも真っ直ぐな主人公に対して次第に氷が溶けていき……? という内容で
3件
ものすごく久しぶりに短編を書きました。 妄想コンテスト「久しぶり」応募作品です。 https://estar.jp/novels/26172317 テーマと同じく、私にとっても久々の短編でした。元々「雨」という題材の時に書きたかったのですが、あまりにありきたりなストーリーで結局書けず……ようやく今回書いてみることにしました。 若干私の高校時代の実話がモデルになっています。よくある話だとは思いますが、もしよろしければ覗いていただけると嬉し
2件
こんばんは。 いつも作品を読んでくださりありがとうございます! 実は、以前からお世話になっている方にまたイラストを依頼していて、今週末に完成する予定です。「俺のどこがいいって言うんだ!?」のイラストで、表紙か挿絵に使用したいと思っております。また近いうちに皆様に公開しますのでお楽しみに……! 話は変わりますが、1週間前にHUNTER × HUNTERを全巻買いました!夫が面白いと言っていて、ずっと読みたいと思っていたのでようやくです。とりあえず9巻まで読めました。こんな凝ったストーリーを作れるのは流石です……。 ちなみに現時点で私がいいなと思ったキャラはヒソカです!あのサイコパス感が半端なく
4件2件
いつも作品をお読みくださりありがとうございます😊 先週は旅行で1週間仕事を休んでいたのですが、連休中に発熱などの体調不良があり、本日またしても会社を休むという事態が……(^^ ; 病院で検査した結果、コロナでもインフルエンザでもなく、夏風邪か胃腸炎だろうという診断でした:( ;´꒳`;): 暑い日が続きますが、皆様体調には十分お気を付けてお過ごしくださいね🥹 熱が下がれば明日から出勤のため、小説の更新が遅くなるかもしれませんが、少しずつ執筆していきますのでよろしくお願いいたします!☺️🌟
2件3件
「俺のどこがいいって言うんだ!?」ですが、過去一の本棚数でびっくりしております。ありがとうございます……! いつもお世話になっている方から読み専の方まで、ペコメを残してくださって嬉しい限りです。 ふと思ったのですが、あのキャラの中で誰が人気あるんですかね……?そして、赤坂と結ばれるのは誰であって欲しいのでしょうか……?これまで三角関係や四角関係ものを書いたことがないので、めちゃくちゃドキドキしております……! ちなみに夫の好きなキャラは現段階では「黄崎4割、黒井3割、橙堂3割」らしいです。まさかのツンデレ推し……!笑
2件3件
またしても新作を公開しました。 https://estar.jp/novels/26104030 急に思い立って書いてみた、オフィスラブです。めちゃくちゃ過激描写多い&OLのくせにオフィスラブ書くの下手なので、色々と読みづらいところはあると思いますが、もしよければ読んでいただけると嬉しいです! 仕事等でバタバタしており、「俺どこ」が最近なかなか投稿できておらず申し訳ございません💦🙇‍♀️BLとTLの同時進行ですが、マイペースに頑張っていき
4件2件
「俺のどこがいいって言うんだ!?」ですが、「指1本だけ、触れさせて」でもご協力いただいたchisaca.様に現在表紙イラストを依頼中です。完成は来週末の予定なのでお楽しみに! 余談ですが、黒井の見た目はエヴァの渚カヲルくんを幼くした感じで、声とか全体的な雰囲気はうたプリの美風藍ちゃんです。黒井が尊すぎて藍ちゃんのキャラソンばかり聴いています笑 そしてなぜか藍ちゃんのコスプレをしようかと思っています(えっ?) 。しかし身長が足りん……。アニメのコスプレしたことないし……。しかも初コスが男性ってハードル高い……。コスプレしたいと言いながら何年も経ってしまいました笑
2件
「指1本だけ、触れさせて」がついに完結しました!!✨ いつも応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました😊 久しぶりに書いた小説かつ初めてのBLだったのですが、何とか完結できてよかったです。 指触れについては続編と言いますか、新たな物語を書いていこうと思っています。その際にはまた志津達に会っていただけると嬉しいです。💕
3件
「指1本だけ、触れさせて」ですが、ついにイラストが完成しました!! 一葉がめちゃくちゃイケメンで萌える……。志津は表情豊かでとても可愛いですよね……!描いてくださった絵師様に感謝です! そして、小説も更新しました!一葉や文哉の過去が明らかになっていきます。一葉と志津の恋もぜひお楽しみいただけたら幸いです! ノンストップで完結まで投稿しますので、もしよろしければご一読ください🙇‍♀️✨
5件1件
こっそり投稿してみました。 https://estar.jp/novels/26085096 こちらは3年前に少しだけ書いていたものです。ずっと続きを書いてみたかったので、ゆっくりにはなると思いますが更新していきたいです! 鈍感すぎる主人公・赤坂が、純粋(?)な美少年・黒井、のちに出てくる濃いキャラ達に迫られるドタバタBLコメディです!
3件3件
なんと、1年ほど休載させていて、最近ようやく投稿再開した「指1本だけ、触れさせて」が、本日無事執筆終了しました!!皆様応援本当にありがとうございます😊✨ 9万文字くらいになりました。この1ヶ月でめちゃくちゃ書いた気がします笑 更新は今月末くらいから再スタートする予定ですので、しばらくの間お待ちくださいませ🙇‍♀️
3件
こんばんは。 現在投稿中の「指1本だけ、触れさせて」ですが、表紙イラストを外部の方に依頼している影響で、しばらく投稿をお休みしております。 下書き自体は実は9割書けました!本当は今すぐ公開したいのですが、せっかくなら連載中にイラストを載せたいと思いまして……😆✨ 今めちゃくちゃ中途半端なところで更新ストップしていますが、必ず完結させるのでしばしお待ちくださいね! イラストもめちゃくちゃ綺麗な志津と一葉が登場しておりますので、乞うご期待!
3件1件
大変お久しぶりです。最近全く活動できておらず申し訳ございません💦 小説と関係ない話になるのですが、12月に結婚することになりました✨✨ エッセイで相手についてはちょこちょこ書いていましたが、そんな私達をそっと見守ってくださりありがとうございますm(*_ _)m 今後はより一層自分を磨いていき、小説も書いていきたいと思います。現在書きかけのBL小説も大まかなストーリーは作っているので、また少しずつ書けたらなぁと考えております(*^^*) これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2件
お久しぶりです。皆様お元気でしょうか? 私は流行りのあいつにやられてしまいました……。土曜日から咳、日曜日から発熱があり、本日コロナの検査をしたところ、陽性とのことでした( '−' )・・・ しばらく会社も出勤停止で、外にも出られないし部屋も隔離されるという拷問……💦 皆様も体調には十分お気をつけくださいね。
2件
こっそり新作を公開してみました! 初のBL小説になります。もしよろしければ読んでいただけると嬉しいです^^* https://estar.jp/novels/25945475
3件
イベント「日常ミステリー」が始まりましたね! 私ミステリーものは大好きで、特に東野圭吾さんのガリレオシリーズを好んで読んでいるのですが、実際に書いたことはありません……汗 ただ、ずっと挑戦してみたいと思っていたので、プロットを書き始めてみました!難しい……。 ストーリーの流れってどうやって浮かぶのかなぁ。最近ネタが枯渇しております(;_;)
2件3件
妄想コンテスト「もう少しだけ」応募作品です!ようやく書けました……! 「グレーを愛すること」https://estar.jp/novels/25909477
2件
土日月と仕事がお休みなので、三連休で色んな小説を読みたいと思います!あと、過去作品を投稿しつつ、妄想コンテストとか新しい小説にも挑戦できたらいいなぁ。 何かおすすめの自作品がありましたら、コメントいただけたらと思います(´∀`)
2件