よねくん
よねです。まあパチもスロも、どちらにしてもサンドにかわりないけどね‥私にはパチの方が地獄が深いかな?今月は、いつものことで負け続けていたのですが、先週の木曜日にブラッドプラスを打ちたくて、換金忘れのカ
よねくん
よねです。たまにはスロットもまぜて!-スロは出してないの?早いうちに快勝の報告を期待してますよ。
よねくん
よねです。ザッハたんのヤサグレ打ちで、よけいに客飛びが激しいのかな?早めに事故った報告して!-待ってます。
1件
よねくん
よねです。マイホにはブラッドプラスは2台だけ、ブラッドプラスが好物の私は真っ先に‥あ・一人先客が…閉店まで残り2時間!なんと860ゲームの大はまり、隣りに、デッドオアアライブを見せられかねないので、私
1件

この作品は非公開になりました

よねくん
よねです。家のイヌ美容院も次の予約を入れないと、近日中の予約は無ー理ーザマス。まったく何様なんだか(◎-◎;)
1件
よねくん
よねです。アちゃー残念!やらかしましたか(*_*;私も余裕しゃくしゃく(ふところ具合)で、意気揚々として参戦したにもかかわらず、まだ日も高いのに、満身創痍で負けを引きずり無念の撤退を繰り返しております
1件
よねくん
よねです。私も釣りが大好きです!最近はおっくうになりました。でも旅先などで、川や海を見ると必ず魚影を探しますわ~魚を見つけるとワクワクしますね。釣りもスロットも、この1投・このレバーオンで、何かが起こ
1件

この作品は非公開になりました

よねくん
よねです。癌て書いたっけ?癌じゃなくて瘤(こぶ?)です。よく中年期の女性の脹ら脛に緑色の血管が浮き出ているのを見たことない?これのせいで血こぅが悪くなって、かゆくなるのでは?と思います。
1件

この作品は非公開になりました

よねくん
よねです。脛かき壊しの件ですが、思うに加齢による乾燥ならいいですが、自分の足の診察ですが、もしかしたら静脈瘤かな?と、ペカリ様はヨネより全然若いと思うので失礼なことを申し上げましたが、痒い脛の周りにプ
1件
よねくん
よねです。いやーただコワかったの、パチンコ台のトラブルが、いつも楽しみにしているよ。負けるなー!頑張って(^_-)応援してまっせー!
1件

この作品は非公開になりました

よねくん
よねです。お住まいは持ち家?賃貸?
1件
よねくん
よねです。カミサンの小言を聞くのがいやで、仕事のあとしか行けないよ(´`:)この一週間に2度も閉店まで取り切れんてのをやらかしました。それも、私とあなたの好物(戦国乙女とコードギアス)乙女はけっこう出
1件

この作品は非公開になりました

よねくん
よねです。ぅんぅんわかるwー本当に目に映ったわ。響さまの爆連をペカリ様とこのヨネが両側から膝まずいて、両方の手の平をピラピラしている映像が^_^;
よねくん
景品交換所にカップルがいてネ、彼の方はそこそこ勝ってたけど、彼女はというと、コテンパンにやられたみたいで‥一言つぶやいたの‥(T^T)生まれてこなけりゃ良かったって。おらも、交換したんだけど、やはり
よねくん
景品交換所にカップルがいてネ、彼の方はそこそこ勝ってたけど、彼女はというと、コテンパンにやられたみたいで‥一言つぶやいたの‥(T^T)生まれてこなけりゃ良かったって。おらも、交換したんだけど、やはり
1件

この作品は非公開になりました

よねくん
よねです。連日のようでスミマセン。休日前は、なんだか躁状態で細切れ睡眠、目冷めたらビールそして一服‥短い夜が明けたはらビールってな具合で、今日は何を打とっかなぁーなんて、流れを妄想←イヤーンこんな…勝
1件

この作品は非公開になりました

よねくん
よねです。だいぶ前のことですが、六本木の最高級のオカマバーに2軒いきましたよ、どちらも会員制で、入口の小窓でチェックがあってネ本当に物々しいの!片方は恵比寿の超お金持ちの奥様に連れてってもらい、その奥
1件
よねくん
よねです。建築関係トントントンッ!お疲れさまです。私も、家の改築やらお店の改装などで、数々の工事を見たけど、初めの頃は5時6時に帰ってしまうのに、終盤のラストスパートで8時9時なんてのを、いくつも見て
1件

この作品は非公開になりました

よねくん
連日スミマセン!よねです。戦争したくないし、行きたくないけどね‥でも兵器は好きです。今回は牛丼の件なんだけどやっぱり吉牛の味が好きで、ググって先人の知恵を借りてやってみるも‥んー( ̄。 ̄;)なんか
1件

この作品は非公開になりました

よねくん
よねです。魅力のある優れたマシーンて、基本、美しくて格好いいですよねー?オスプレイって不細工で、あれでよく飛ぶよねって思うヨ!日本の航空自衛官の若妻が泣く姿が目に浮かぶぜイ!
1件
よねくん
よねです。今の体形や如何に的な?

この作品は非公開になりました

よねくん
よねです。細切れ睡眠ぐの私。このあいだ、凄い夢を見た!いきさつは分からないんだけど、おばあちゃんを殺めてしまい、途方にくれてるの。そこにカミサンが登場して、老人の行方不明なんて世の中に沢山あるんだから
1件
もっと見る