トオル
好きだなぁ、この作品。 句点が多いし変なところにあるし、誤字脱字、おかしな文法もある。 でも読んじゃう魅力があったのよね~ 主にクロー様。 可愛い仕草でいくのかと思いきや、その実かなりイケメンってい
ネタバレあり
6件
トオル
コメント欄が騒がしくて本編に集中できなかったので、コメント非表示にしました。 こういう作品はコメント込みで楽しんでいるので残念です。 そして的確なツッコミや面白く盛り上げてくれてる読書様たち、すみませ

この作品は非公開になりました

トオル
サークルから来ました、トオルです。 遅くなり申し訳ありません。 辛口をご希望でしたので失礼ながら粗探ししながら読ませていただきました。 全体的に誤字が多すぎます。 「血だらけの」が「地だらけにの
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

トオル
サークルから来ました、トオルです。 辛口をご希望ですね? お口に合うといいのですが… では先に細かいところから。 P3 先生の台詞「実は前から…」のくだりでは「前から」という言葉はないほうが違和
ネタバレあり
1件
トオル
サークルから来ました、トオルです。 私事のためゆっくり読んでいましたら頁の大幅カットされたようなので、簡単に一言失礼いたします。 どんな戦いをするのか全く想像も出来ない不思議な設定に、はぁ?と思う
1件1件
トオル
サークルから来ました、トオルです。 52頁まで読んでの感想とさせていただきます。 まず設定はとても面白いと思います。 けれど。 私個人としては、出だしから首を傾げてしまいました。 それは読者に呼
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

トオル
サークルから来ました、トオルです。 まだ女性ばかりが生まれるのかの設定を考えるのは難しいとは思いますが、作中の会話でサクたちは男の子を久しぶりに見たと言っていました。 少なくとも村に1人はいてくれな
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

トオル
サークルから来ました、トオルです。 遅くなってしまい申し訳ありません。 率直に言わせてもらいますと、良すぎます(`・ω・´) もぅ読み始めてすぐに物語に引き込まれてしまいました。 よって、伏線ゆ
ネタバレあり
2件2件
トオル
サークルから来ましたトオルです。 小説家を目指しているので辛口をご希望でしたね。 まだ公開されているのが40頁のため、そこまでのレビューになります。 ざっと受けた感じ、性格の設定はしているような
ネタバレあり
1件
トオル
サークルから来ましたトオルです。 スミマセン、お言葉に甘えて後半のみを読ませていただきました。 正直な話、依頼がなければ絶対読まなかったし、ボクシングの試合をテレビでやっていても見ない人間の私から
ネタバレあり
1件3件
トオル
サークルから来ましたトオルです。 内容はとても良かったです。 自分の容姿に自信のない、俗に言うダイヤの原石ちゃんが綺麗になっていくシンデレラストーリー。 女性の憧れ、ですよね。 自分もそうありたい、
1件1件

この作品は非公開になりました

トオル
サークルから来ましたトオルです。 うんうん何やら不穏な空気ですねぇ、良いですゾクゾクします。 ただ1つ気になるのは、戦闘シーンにおいて痛みの表現が少ないことでしょうか。 冒頭のシーン、体の一部がも
ネタバレあり
トオル
サークルから来ましたトオルです。 アドバイスを、とのことでしたが、冗談じゃないです。 非の打ち所がなさすぎて、完璧です! やー……キャラはしっかりしてるし、書き分けも文句なし。 人物たちがどう動
ネタバレあり
1件
トオル
サークルから来ましたトオルです。 遅くなってしまい申し訳ございません。 一通り読ませていただいて気になったことを挙げさせてもらいます。 人物の思考の際に( )が使用されていますが、なくて良いかと。
ネタバレあり
1件
トオル
サークルから来ました、トオルです。 指定なしのため、純粋に見て感じたままを書きますね。 基本、一読者として読んでみて必要があれば見方を変えて読むのですが この作品は気持ちよく読み進められました。 深
トオル
サークルから来ましたトオルです。 ご依頼いただいた期待に答えられるかわかりませんが、自分なりに気になったことを挙げさせてもらいます。 ただこれは一読者として読み進めていくうちに気になったもの、とお受
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

トオル
サークルから来ましたトオルです。 ご希望は辛口でございますね? サッと読ませて貰いましたが、まだレビューをするべきではない状態ですね。 ご依頼なので応えますが、まだ自分が置かれた状況さえわかって

この作品は非公開になりました

トオル
サークルから来ましたトオルです。 ご希望は辛口でございますね? では読ませて貰っての一言。 『主人公の感情が見えない』です。 全体を通して説明だけで進んでいる。 恋愛系というのは主人公、アキの
1件1件

この作品は非公開になりました

トオル
サークルから来ましたトオルです。 辛口をご希望でしたので、頑張ります! 読み砕けばわかることではあるのですが、9ページで帰り際に見つけたものについて説明がやや足りないです。 そして一般人であ
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

トオル
サークルから来ましたトオルです。 まだ序章、これからどんどん展開していくのでしょうが、ここまでの話だとファンタジーというよりギャグお笑いのジャンルなのでは?と思う内容ですね。 句読点をうつまでもな
ネタバレあり
2件1件
トオル
サークルから来ましたトオルです。 辛口で、とのことでしたが。 既出のご指摘以外ですと、 4ページ 二十年という表現のあとに、十と二つの年齢と表現されました。 普通に十二としたほうがスッと入るか
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

トオル
確かに決められたページで書くのは難しいです。 なので説明不足な部分も見受けられます。 強引な展開もありました。 が。 私個人的には充分楽しませてもらいました。 まぁ解決に導くために犠牲になった男
ネタバレあり
1件
トオル
サークルから来ましたトオルです。 辛口とのことなので、細かいところですが指摘させていただきます。 プロローグが意味不明でした。 ブードゥ教の件は、伏線でないなら不要かと。 50ページくらいだと思い
ネタバレあり
2件
トオル
サークルから来ましたトオルです。 辛めということだったので、最初に一言。 見直ししてください。 書いてるご本人様はわからないかもしれませんが、一読者の立場として気になった点をあげさせてもらいます。
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

トオル
サークルから来ましたトオルです。 このような設定は初めてで、凄い発想力にため息がでます。 文章自体も特に文法ミスや気になるようなところもなく、すいすい読んでいけます。 まだ三分の一くらいなので、
ネタバレあり
トオル
あ、もう管理人さん来てる(゚o゚;ハエー 同じサークルから来ましたトオルです。 えー、では本題にはいりましょう。 芸人さんなだけあってどう表現したら面白いか、重過ぎないか、強調できるか、さすがによ
ネタバレあり
1件3件
トオル
サークルから来ました。 大好きですねぇ、これ。うん。 普段評価しないんだけど思わず★つけちゃいました。 各キャラの性格もカブリなく攻守のタイプも分かれていて、バランスがいいですね。 というか戦闘で
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

トオル
サークルから来ました^ω^ 個人的には好きな部類ですので頑張って辛口にします! 10年経って子供の頃に住んでいた街に帰ってきたのは良いのですが、昔住んでいた家に戻るのは不自然に感じました。 カッコ
ネタバレあり
1件
もっと見る