二人のサイコ

***

ミステリー 完結 過激表現
3時間27分 (124,027文字)
二屋
市販レベルの文章で違和感なく読めました。 冒頭から引き込まれる。情報の出し方が好みです。 庄司の2度目の空港のシーンはちょっと戦闘描写が行き過ぎていてリアリティがあるのかないのかよく分からなくなりま
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

二屋
学生さんの恋愛ものっぽさが前面に出ている感じですね。個人的にちょっと苦手分野だったので、上手い感想が書けなくて申し訳ないです。 主人公と友人の悪友っぽいやりとりは仲の良さが出ていると思いますが、ちょ
ネタバレあり
1件1件
二屋
都市伝説がわりと斬新で面白い発想だなーって思いました。シリアスのタグが付いてますけど、ジャンル的にはコメディ寄りかな?と感じます。 主人公ふたりの行動にちょっとリアリティがないかなぁ…。他人の救急車
ネタバレあり
二屋
5ページ 緑色をした窓って比喩ですか? それもともほんとに緑色? ちょっと私の知識不足でここがよく分からなかったです。 6ページ なんだか芝生は踏んではいけない→芝生を、の方がいいかも。僕は、芝生は
ネタバレあり
1件1件
二屋
2ページ 大粒の双瞳→って言うかなぁ、凝った表現にしたいのは伝わりますが、読んでいて詰まる単語がひとつ入るだけですらすら読めるとは言えなくなって勿体無い気がする。 3ページ 足を止めて→足を止めさせ
ネタバレあり
1件1件
二屋
古き良き少女漫画っぽいですね。 なかよしとかに連載されていそうなイメージ。 基本的に難しいことばもなく読みやすいのですが、主人公の喋り方がちょっと慣れなかったかな…。 アキラっていう名前で男だと思っ
ネタバレあり
2件1件
二屋
逆もまた真理だなぁ、って思いました。 『世界はダムの底に沈みました。それはそれとして……、』 って登場人物さんたちは思ってる気がする。 もっともっと沈めて行きましょー! フンヽ( 'ω' ヽ三
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

二屋
窓の外は光に溢れているのに この部屋は閉ざされている ごくごくと水を飲んでも充たされない 多くの光を受け止めたくて この身をいっぱいに広げたけれど 前に進んでいるのか分からない ただ必死に 出来る
1件2件

この作品は非公開になりました

二屋
タグが面白いww((* ´艸`)) 綺麗ですねー!本物のルーブルはイルミネーションされたりするのかな? すてきなクリスマスプレゼントありがとーございますー!*。・+(人*´∀`)+・。*
1件1件

この作品は非公開になりました

二屋
可愛ーい*。・+(人*´∀`)+・。* ありがとうございますー!! 誕生日は薬アレルギーがぶわって出て病院行って寝込んでましたが、今めっちゃ嬉しいです(TwT。) 配色もかなり好きです?
1件1件

この作品は非公開になりました

二屋
あ、書きたいなー。 って思わされる文章でした。読んでたら書きたくなりました。 月光に輝く塵は脳内アニメーションで見えました((* ´艸`))キラキラしてました。イメージ的にはちょっとしたダイヤモン
ネタバレあり
1件1件
二屋
ハンカチを貰うあたりですでに涙目。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

二屋
うなじ!背中!← 色気がすごい! 色合いめっちゃ綺麗ですー(*´▽`*) 紐の青になんとなく惹かれました。 あと市松模様も好きです。 携帯で見ると画面いっぱいの鮮やかな色彩に圧倒されます。すてき。
二屋
面白かったです。 戦闘描写特化!といった感じで、迫力があるバトルを楽しませていただきました(*´艸`) そして人間の尊厳とは…みたいな、ちょっと胸に来るようなストーリーも好みでした。 作品概要が最
ネタバレあり
4件
二屋
アンソロジーからお邪魔しました。面白かったです。 民主化・量子力学・幽霊・死……などなど色んな分野(?)が入り混じっていて、理解が困難な部分もありましたが(とくに量子力学)、それらのワードをこういう
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

二屋
地球を超える夏休みへの想い!すてき! 夏休み時空いいなー(*´▽`*)面白いですね。 夏がそんなに好きじゃない私も、不思議と魅力的に感じます。 この先の展開が予測も付かない。 更新楽しみにしてます
ネタバレあり
1件
二屋
めっちゃ可愛い(*´∇`*) アリスのちょっと冷たい目がクールでかっこいいです。 薔薇に鎌の刃が突き刺さっているのが意味深ですね。
1件

この作品は非公開になりました

二屋
人生の暗喩なのでしょうか。 仕事とも取れるし、恋愛とも取れる。 カクテルはひとつしか選べないし、きっとどれを選んでもたいして満足はできず大差ないのですね。 段ボール中毒のくだりがなんか好きです。 面
ネタバレあり
2件
二屋
わー!こういう世界観すてきですね(*´`*) 古びた感じの機械ですが、どこかポップな感じもして可愛い。 女の子の笑顔も可愛い。 明るい気分になるイラストですね!
1件
もっと見る