つぶやき一覧

|・ω・)ちらっ
旧コメント見られないのですが、どうしたらいいのー(´・ω・`)
◆◇審神者はじめました◇◆ すっかり沼にはまっております。 なんと、審神者業務を始めてから、日課のために早起きするようになりました。ゲームって偉大\(^O^)/ ↑がなんのことか詳しくは説明しませんが、提督になりたかったけどなれなかった果てがここに。とだけ言っておきます。 最近では、メルストもやってます。 パズドラと黒ウィズと白猫はめっきり画面を開いてない。 あ、でも相変わらずなめこはきちんと育成を続けております。 以上、分かる人にもわからないかもしれないゲーム近況でした。 ■小説近況その1 1件4件
◆◇自宅療養中◇◆ 先週、退院しましたー。 とりあえず、術後の経過は良さそうな感じです。 はやく職場復帰したいなー。 って毎日思ってますが、しょーがない。 体を休めながら、この機会に断捨離とかしたい。 ■小説近況その1 3ページで泣ける短編を書くイベントが面白そうで、参加したくて、実はこっそり書いてみたのですがお題を勘違いしていて Σ(゚д゚;) って素でなりました。 うわあ。『約束』のつもりで書いたら実は『契約』だった。 ねぼけてた。← ■小説近況その2 『ただの脂肪だよ?』が1週間で終わんなかった\(^O^)/ まさかの長期化。今週中になんとか片を付けたいです。 ■ハ
2件
実は今、入院してます。 4/2に手術しました。 無事?終わりました。 ただいま安静真っ最中で、切った腹は痛いのですが、ヒマすぎて、いろいろごちゃごちゃやってます。痛いですが、元気です(*・ェ・*)ノ 「たまもの」の更新は、少し溜まってたのを上げており、リアル更新ではないのです。 新作短編お馬鹿小説「ただの脂肪だよ?」はエイプリルフール用に考えてましたが、ちょっと手術の日程と合わず、遅れて発信中。こっちはリアルタイム更新で、なんと推敲すらほとんどせず上げてます(笑)。ひどい。内容もひどい。 …実は今更ながらノープロットの毎日更新、つまりひっそりゲリゲルールを目指します! 1週間書いて8ペ
2件19件
Antinomie.をラストに向けてざかざか書き進めているのですが…その間、脳内でヘーゲルの弁証法からスタートして、認知療法と正しい子育てと死刑制度とチョコバナナクレープがぐるぐるしててしんどいです。 弁証法って面白いですよね! あ、認知療法も面白いですよ! 勉強した内容でエッセイ書きたいくらい。ぜんぜん素人すぎて恥ずかしくて書けないけど、すごく役に立つ思考法だと思います。ネガティブな自分が嫌いなあなたにオススメ★ というか、話を戻しまして。Antinomie.ですが、正確に言うとラストからスタートして、現在の更新に向かって書いているのでキツイです。つなげるまでがキツイ。ああー書けない進ま
1件3件
『Antinomie.』を更新しました。 えっ。何年ぶり? 2年? たぶん2年です。 唐突に小説を書きたい衝動に駆られて、ずっと『お役所』の最終ページを開いてうんうん唸っていたのですが、気分転換に他の自作を読み直しはじめたらなぜかこうなった。なぜ? とうこは、私が高校生だったころに、自分と同い年のキャラクター(ただし脇役)として生まれたため、今公開している作品の中ではいちばんつき合いが長いからかもしれません。気心が知れているというか。 完結までの流れは、うっかり道を踏み誤らなければ、もうゴールが遠目に見えてはいるので、なんとか書き上げたいなあ。なんて思いつつ……当時『Anti』を読んでく
1件2件