完結 お疲れ様でした。 漫画の方も気になるので 書店で探してみます(^^)
1件
さなぽん
完結 お疲れ様でした。 灰色の瞳も楽しく読ませて いただきました(^^)
2件
さなぽん
こんな展開になるとは思いませんでした! 更新楽しみにしています(^^)
3件
さなぽん
面白かったです。かなり笑えました(^∇^)
1件
さなぽん
RとSは死体で交わる も とても面白い作品でした (^^)
1件
スマホ操作で具合が悪いのに更新…本当にお疲れ様でした。とても楽しく読ませていただきました(^∇^)

この作品は非公開になりました

さなぽん
完結お疲れ様でした とても面白い作品でした(^^)
1件1件
さなぽん
完結お疲れ様でした 怖かったです(°Д°) 怖いけど 今から2回目 読ませていただきます(^^)
にいださん【魚人の島】ノベリスタ大賞受賞おめでとうございます\(^o^)/ これからも応援しています(^^)
さなぽん
完結 お疲れ様でした(^^) 「秘密」「続・秘密」面白かったです。 迷える魂も楽しみにしています(^^)
1件1件
さなぽん
きんぎょ2 完結 お疲れ様でした。 何度も泣きました(T-T) とても いい作品を読めて良かったです。 最後の贈り物 も読ませていただきます これからも応援しています(^^)
1件1件
さなぽん
完結 お疲れ様でした(^^) Kaitoサンのシリーズ大好きです(*^^*) 第4弾の 赤革連盟も楽しみにしています(^^)
1件
さなぽん
はじめまして(^^) とても面白くて 夢中になって読んでしまいました。 更新楽しみにしています(*^^*)
さなぽん
楽しく読ませていただきました。 次の作品も楽しみにしています(^^)
1件