あくじょすき

素敵でした。

BLって何とも切なくて好きです。今回はファンタジー要素もあり、初めはよく話が理解できませんでしたが、こうたろうくんの話とか、涙なしには居られませんでしたし、、、、現実にこんなに人を愛おしい、と思う事は
1件1件
あくじょすき

もう何年も前の作品なんですね。

昨夜読み終えました。どうにか思う結末ではありませんようにと思いながら、深夜2時まで夜更かししました。もう何年も前の作品でもろみさんは他に作品を書いていないのが残念です。どうしてもその後の2人が知りたい
ネタバレあり
1件

続きが早く読みたい

三角シリーズ楽しんで読んでます。ずっと更新がなくて残念です💦
2件1件

騙された〜

面白かったです。 でも、周りを振り回し過ぎな身勝手な悪女でしたね( ̄▽ ̄;)
ネタバレあり
12件1件

悲しすぎる

胸が苦しくなるのは恋だと思う。 なおきの心が壊れてしまうのが怖い。
ネタバレあり
5件1件

伊織最高

伊織はややヘタレでしたが、本当に純愛で光輝達と違ってずっと一緒だった2人はほんとうにほのぼのしました。小説に出てくるような素敵な男性って居ないと思うけど…
1件1件

言葉足らず

続編では満足できるハッピーエンドになって欲しい。2人は言葉足らずで色々秘密を作るから、何そんなことこだわってるんだよ〜!思ってしまう。 私が女なせいか、自分のことはさておき、やはり、自分の意思でもって
4件