あくじょすき

素敵でした。

BLって何とも切なくて好きです。今回はファンタジー要素もあり、初めはよく話が理解できませんでしたが、こうたろうくんの話とか、涙なしには居られませんでしたし、、、、現実にこんなに人を愛おしい、と思う事は存在するのかな、と思うほど2人の愛は尊くてキュンキュンしました。
1件1件
あくじょすき

もう何年も前の作品なんですね。

昨夜読み終えました。どうにか思う結末ではありませんようにと思いながら、深夜2時まで夜更かししました。もう何年も前の作品でもろみさんは他に作品を書いていないのが残念です。どうしてもその後の2人が知りたいです。また、他の作品も読みたいです。SDGSが叫ばれる中、そしてこうやってBL作品がすごく人気な昨今でもやはりこう言ったセクシャルマイノリティが日本で普通に受け入れられることはやはり無理なことなんでしょうかね。とても残念です。
ネタバレあり
2件1件
あくじょすき

続きが早く読みたい

三角シリーズ楽しんで読んでます。ずっと更新がなくて残念です💦
2件1件
あくじょすき

騙された〜

面白かったです。 でも、周りを振り回し過ぎな身勝手な悪女でしたね( ̄▽ ̄;)
ネタバレあり
15件1件
あくじょすき

悲しすぎる

胸が苦しくなるのは恋だと思う。 なおきの心が壊れてしまうのが怖い。
ネタバレあり
6件1件
あくじょすき

伊織最高

伊織はややヘタレでしたが、本当に純愛で光輝達と違ってずっと一緒だった2人はほんとうにほのぼのしました。小説に出てくるような素敵な男性って居ないと思うけど…
1件1件
あくじょすき

言葉足らず

続編では満足できるハッピーエンドになって欲しい。2人は言葉足らずで色々秘密を作るから、何そんなことこだわってるんだよ〜!思ってしまう。 私が女なせいか、自分のことはさておき、やはり、自分の意思でもって、女性をだく旦那の浮気はすごく裏切られた感が強く、悲しい気持ちになります。 50を過ぎて、こんな恋愛、こんなにも女性であれたら、素敵ですね。
4件

結果発表した公式コンテスト

もっと見る

お得に読めるエブリスタEXコース

書きたい気持ちに火がつくメディア

エブリスタ発の人気作品まとめ

5分で読める短編小説シリーズ