いしがみ
いちゃらぶ炬燵プレイ、 どこのシーンも掛け合いがとても可愛くてにやにやしました。 特にプレゼント100円以内発言にぐふっとなりました(笑) その上限で榛葉さんが一体何を選ぶのかとても気になるところで
ネタバレあり
4件1件
いしがみ
天使ちゃんが、本当に天使だった…! としか言いようが無いイラスト&SSです>< 元が立ち絵イラストだと思えない 素敵なイラストになっていてびっくり感動しました。 らんこさんのセンスに脱帽です…。
ネタバレあり
1件1件
いしがみ
長い間、社員とバイト、という関係で 同じ時間を過ごせるささやかな幸せを感じていた2人だったけれど バイトの莉花ちゃんが就活をする為に出勤が減ってしまう という事実から『いつも』から一歩踏み出す社員の
ネタバレあり
4件1件
いしがみ
黒色ばっかりで塗りにくい悪魔を お洒落綺麗に塗ってくださってありがとうございました! まさかの乙女ゲーを楽しむ庶民的(?)神父様でくるとは… しかも、出てきたの乙女じゃないですし! 画面から出てき
ネタバレあり
4件2件
いしがみ
(応援) 一人暮らしをしている兄弟に久々に電話をしたら 引き篭りがちだった弟に彼女が出来ていた。 明るい様子を嬉しく思いつつも その〝彼女〟の存在が少し不審で…。 調査を依頼され、興信所の先野・三
ネタバレあり
2件3件
いしがみ
(応援) 基本ツンツンで、たまにデレ。 そのたまーにの貴重なデレを押さえたワンシーンですね! きっと二人きりのときにしか見せない してても顔背けちゃうから見て欲しい人すらもなかなか見れない。 …
ネタバレあり
2件1件
いしがみ
(応援) 過去の罪を忘れられないまま 2つの相反する存在に見守られる神父様。 君は悪いこ、と囁き惑わす悪魔 君はいいこ、とその立派な体で包んで癒す天使 純粋ゆえにその間で揺れ動く神父様は まさに〝
ネタバレあり
5件1件
いしがみ
(応援)普通の女の子の普通の恋愛。 強力なライバル登場や大事件に巻き込まれることも無く 勿論、心の葛藤や迷いはあるけれど ゆるゆるふわふわでカワイイなー!な物語。 だからこそ、ヒロインの繊細な心の変
ネタバレあり
2件1件
いしがみ
小説執筆、お疲れ様でしたー!! ミニスカサンタの衣装が 神父様の趣味だったという衝撃の事実が…! 大天使様のはずなのにマッスルボディで鼻歌まで歌いそうなノリ… 料理してるシーンが可愛くて好きです。
ネタバレあり
3件1件
いしがみ
相手からぐいぐい来られて、周りからも囲まれて 仕方なく、嫌々付き合った演劇までの流れで ナル君はクールでツンツンなのね…と思っていたら 演劇の後、急にデレた…! からの衝撃の離別! 急激な流れに
ネタバレあり
5件1件
いしがみ
正面からではなく、あえて背後から 逃げられないように抱きしめて! という構図からドキドキ具合が伺えてこっちまでドキドキしちゃいます。 密着しちゃってるから、そのドキドキ伝わってると思いますが…。 相
ネタバレあり
4件1件
いしがみ
逢えないことに絶望する、ではなく 生きて、いつか再会することを願う…という想いが 冬という寒さの中だからこそ感じられる温かさに似ているんじゃないだろうか と感じました。幸せな四季を取り戻せてよかったで
ネタバレあり
4件3件
いしがみ
見詰め合う2人の視線に それぞれの想いが込められているようでとても素敵です~! 冬の冷たい空気が入る隙間もなくなるくらい もっとくっついちゃえ!と思いました^^ まさに冬ラブを象徴する、イベントの
ネタバレあり
4件1件

この作品は非公開になりました

いしがみ
先生と生徒、という関係上 思うように行かなくて切ないことも沢山あるけれど…! 背景の雪景色に 二人の暖かい絆とか想いが引き立っていて 見ているこちらまで暖かい気持ちになりました^^ 素敵な冬ラブ
ネタバレあり
2件
いしがみ
イラストを描かせて頂いた身でありながら 今更のレビューで失礼します; 読み進めるのが遅くてすみません; でも、ゆっくり大事に読ませていただきました。 2人がお互いに徐々に惹かれて 両思いでいちゃ
ネタバレあり
4件1件
いしがみ
まだ序章でしかないかもしれない、と最後書かれているとおり 謎が謎のままの部分が多く、明かされた部分も更にどう繋がるのか 非常に気になるところだらけです! 断片的な記憶、キーワード… こういうお話、大
ネタバレあり
2件1件

この作品は非公開になりました

いしがみ
わああありがとうございます!!! なな君遊びに来ませんか?!ってお誘いして 来ていただけるのを楽しみにしていたら うちの櫟までいるじゃないですか…!!! さらっといてびっくりしました><;; (
5件4件
いしがみ
苦手な男子と2人で一緒に居ながらも その背中から見える景色に目を奪われるみゆちゃんの心の変化と 穏やかな景色の描写に、読んでいてほんわりしました! 離れてしまった2人が再開して、どうなるのかとても楽
ネタバレあり
2件2件

この作品は非公開になりました

いしがみ
こんにちは!キリ番の企画でイラストを受けましたいしがみです。 こちらでも伝言失礼します。 上げたラフは見ていただけたようですが その後コメントを頂けていない状態なので ラフの状態で作業止まっています
1件1件

この作品は非公開になりました

いしがみ
過去の恋愛を引きずりながら、それでも前向きに相手を想う普通の女の子。 相手がいきなりエロ男子で大変wと思いつつも ヒロイン視点で物語が進むのでその心情の移り変わりを一緒に追えて とても好感を持てまし
ネタバレあり
2件1件