新緑のサスペンス! 今までで一番好きかも!!ですo(^o^)o 日常とドキドキとスピードのある展開、どれをとっても素晴らしい! 望月さんの作品はしっかりドキドキハラハラさせてくれるけど、人が死なな
2件1件

この作品は非公開になりました

望月さんの嗜好?と私の好きなものがことごとく被っててウケました(笑) 私もビブリアさんはライトノベルでは一番ハマりました! で、赤川次郎氏は小学生の時に読み初めて以来好きで、なんか好きなものに出会
1件
完結してから読もうと思ってしおりを挟んで待っていました。 そしたら、完結の文字が! 何日かにわけてじっくり楽しむつもりが 、ぐんぐんと引き込まれてきゅんきゅんさせられてしまいました。 読み終わっ
ネタバレあり
3件1件

この作品は非公開になりました

なんと!ホワイトデーがお誕生日ですか! おめでとうございますーーー(*^▽^)/★*☆♪ Amazonみてみます(*^^*)
1件

この作品は非公開になりました

そんな大変な思いをして書かれていたなんて微塵も気づきませんでした…(。´Д⊂) でも、書き続けて下さって嬉しいです。 そのおかげでホームズに出会えたのですから。 これからも楽しみにしています!
2件

この作品は非公開になりました

なるほど!戦闘欲! わかる気がしますねー うちの旦那さん基本的におっとり、ぼんやり、 のんびりした人で、喧嘩にもならない人なんですが、アクションものやバトルものの漫画や映画が好きです(笑) 本能で
1件

この作品は非公開になりました

私、自分は割とガツガツした人間だと思ってましたが、選んだのは五月の風でした! 意外性にびっくり!(笑) 息子の誕生日が5月なので、5月という季節にとてもいい印象を持っている、とのいうのも選んだ理由と
1件

この作品は非公開になりました

娘さん、合格おめでとうございます! 京都は前期後期とかあるんですねー? 全く関係ないですが、私は今日初めて書店内にある携帯小説コーナーにいって望月さんの書籍を手に取りましたー! まだ、チーレムガ
1件1件

この作品は非公開になりました

読ませていただきまさしたー! もう、ほんとにご馳走さまです( 〃▽〃) こんな素敵な作品に泥をつけて申し訳ないですが、自分の初めての時を思い出すほどのハマリっぷりて読ませていただきました(笑)
4件

この作品は非公開になりました

私も僕タマ好きでしたー! で、続編はやっぱり読んでません(笑) でも、天使もホームズも全部読んでますよー(*^^*) 今後の葵とホームズについてですが…朝ちゅんだけは避けてほしいところです(笑)
3件
相手の好みをしってもっと自分を好きになってほしいとか…ホームズもなかなかの乙女ですね(笑) ものすっごく男な1面を見せたあとのかわいらしい発言にまた余計に悶えます( 〃▽〃)
2件

この作品は非公開になりました

はじめましてー! サイレント読者でしたが、コメントを! 下ネタ、全然引いてません!(笑) あと、それ以外では子供さん三人もいてしかも全員男の子を育ててきたなんて尊敬します! うちは今、3歳児が一
1件

この作品は非公開になりました

名古屋、夫が単身赴任してますー♪ 11月に遊びにいったんですけど、大須商店街ってとこがとってもカオスで楽しかったですよ(笑 若い子の好きそうな雑貨やさんや、秋葉原のような電器やさんなどなど(^_^
2件
ぬぉーー! 九州へようこそおいでました、ホームズご一行様\(^^)/ ななつぼし、我が家の最寄り駅も通ります♪ホームズいないか見に行こうかな(笑)
3件

この作品は非公開になりました

先週から読み初めて、リアルに追い付きましたー! 九州の方ですよねー?勝手に親近感!(笑) 私は福岡の下ーーーーの方です。 しかも、お子さまの年齢も近いみたいで参考になりますー! うちはまだ一児(三

この作品は非公開になりました

ホームズの誕生日をきめるに当たって、365日誕生日占い?みたいな本を見てみたらいかがです? village vanguardとかにあったんですけど、1ヶ月くくりの星座占いより一日ごとにその人の性格
2件

この作品は非公開になりました

カツカツ一人暮しっていうエッセイを書いていた著者さんが結婚後の生活を書いているっぽい、多分? 以前のぶんは非公開にされているみたい。 独身時代のエッセイを読んでいたので、久々に見つけて結婚も出産も

この作品は非公開になりました

私も後回しにしちゃう癖、ついてます…子供産まれてから特に! で、4月から幼稚園に子供が行くのですが通園道具類を作るために生地もなんもかんも揃うたのに未だに取り掛かってません…(*_*) でも、急い
4件

この作品は非公開になりました

むすこがお昼寝するっていうので、便乗して寝ちゃえー!と思ってた時に読んでしまいましたーー(*_*) 案の定、眠れず(笑) 切なくてしんどいけど、ホームズの気持ちもわかる! あー!早く続きがよみたい
2件

この作品は非公開になりました

あけましておめでとうございますー! 私もガスの臭いがわざとつけられてるのは知っていますよー(*^^*) 学生時代に家でカセットコンロを使っていて親が教えてくれたような気がします。 多分、父が。 う
2件
オカアサン
あらすじを読んだらおもしろそうで、第一部をまた読む直すはめになりそうです…正月休みは駅伝より、wowwowより、虫貴族!!(笑)
1件
イベントからやって来ましたー! 実話と知らずに読んでました…これがノンフィクションとは…世の中悪い男もいるもんだな!と少し腹が立ちました(-_-) でも、最後は白い自分に戻れてるので安心しましたけ
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

イベントからたどり着いて読ませていただきました。 一言で…おっとなーーーー!!(大人)な作品で読後にふぅーーーーと息を吐いてしまいました。 なんて言うのか、自分のみの回りには感じることのできない非
ネタバレあり
5件2件
なんだか暖かくて切ないお話でした。 私もあの人に会いたいなーって人が心のなかに浮かんでしまい、うるっときました。
1件3件
前半は軽くだるさを感じながら読んでいたのですが、後半の怒濤の展開の食い付きました! 面白くって、短編じゃ勿体無いーー!と読み終わりに思ったほどです。 そして、いろんな説を盛り込んで書いてらっしゃる
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

当方、博多の人間です(笑) 小倉の屋台にはお酒がないって初めて知りました!おはぎも! いってみたーーい!って思いました、おはぎ目当てで(笑)
ネタバレあり
もっと見る