つぶやき一覧

お久しぶりです!そしてあけましておめでとうございますリネットです 約半年ぶりのつぶやきなんですけれど、まぁこの一年忙しいこと…💦私事ではあるんですけれど、新生活というものに2023年はもみくちゃにされてました…笑 そのため以前ほど小説に時間をかけることが難しく、気がつけばこんなに時間が経ってしまいました🤨(そしていつのまにかエブリスタを始めてから2年が過ぎていた…)もちろん小説を書くことを辞めたつもりはないですし、いまだに皆様からスターをいただけることに非常に感謝しています😭💕 ただ設定を今一度考え直しているので、更新には時間がかかってしまうとは思いますが、どうかこれからも暖かく見守ってい
3件
こんばんは〜、最近昼夜逆転というよりもずっと昼のリネットです! この度!やっと!作品の表紙が完成しました〜💕ずっと自分の作品の表紙を描いてみたいと思ってからここまで長かったです………まだまだ絵は未熟ですし、わからないことばかりですが反応いただけると嬉しいです😊 最近はずっと絵を描いていたんですけど、そろそろ文字も書くかということで…頑張って来月中に1話更新したいと思ってます! https://estar.jp/novels/25991016
6件
どーもどーも、お久しぶりです、リネットですー! 明日からテストなんですけど、なんでしょうね。テスト前にだけ小説やらイラストやらのやる気が出てくる現象……。おかげで表紙の下塗りまで終わってしまった!!! そしていつの間に、私は小説よりもイラストを描く時間の方が長くなっているんだろうか…………。ちゃんと元の使命を全うせい!って誰かツッコんでくれ〜😭 あと最近、ウェブ版からアプリ版に変えたんですけど使い勝手がよくわかんない…ぼちぼち触って慣れていきますわ。
8件
こんにちは〜お久しぶりです、リネットです。 ちょっとこの1週間、巷で有名なコロナにかかってしまいましてずっと寝込んでました😭まさかかからないだろうとか思ってたら……みなさんお気をつけください! ところで最近私、イラストを描くのにハマっておりまして塗り絵トピックなんて立ててみたんですけど、実際に色を塗るのってめっちゃ難しいんだなーと痛感しました🙃まぁ、欲望に忠実にがモットーなんでこの調子で好きな事勝手にやります!
4件
こんにちはー...課題レポートがいくつもあって終わらないリネットです。 あんなにやる気あるとか更新するとか言っておいてこんな姿は本当にふがいない...ただ本当に終わらないんです!!! 少し言うと「死刑制度は存続すべきか否か」といったよくあるお題なのですが、ただただ自分の意見を述べるならまだしも引用などしなければいけないので最近ずっと死刑についての資料を読み漁っています。そのせいでだんだん頭おかしくなってきて、ここに顔を出してみたのですが更新できないストレスがさらに溜まってきてぇ.... 皆さんこんな時どうやってストレス?のような邪念のようなもの発散してますか~??
1件
こんにちは!最近謎に創作意欲が湧いているリネットです!! 最近こんな時間でも明るいので、日が伸びてきたなーと実感してます☺️ さて、私、今日何かが変わっております。なんでしょうか!? そう!アイコンが変わっております!! nagi様の素敵なイラストをアイコンにさせていただきました〜💕 ちなみに、この子は「崩壊した世界で願いを守る」の主人公、リネちゃんです!本当に一目見た時可愛すぎて、発狂が抑えられませんでした笑 本当にありがとうございます😭 という感じで(?)、最近完全復帰を目標に小説を書いております! どうか今後ともリネットと私の作品をよろしくお願いします!!
7件
お久しぶりです。リネットです。 新生活が始まり1ヶ月が経ち落ち着いてきたので最近また続きを書き始めてみました。 やめようかと思った時期もあったのですが、やはりこの物語だけは完成させたいと思ったので頑張ってこれからも書きます。 で、早速本日1話更新しました。今後のモチベのためにどうか読んでいただけませんか!! https://estar.jp/novels/25991016
5件
もしかしたらこうやってたまに顔を覗かせることがあるかもしれないですけど、その時は「あー、いるなー」とか思ってやってください。
6件
こんにちは、リネットです。 久しぶりに言葉を発してみることにしました。 最近あまり書く時間を取れていないということもあってずっとどうしようか迷っていましたけど、なんだかんだ辞めてはいません。 それと、小説のスタックがなくなったのでこれから更新頻度がすごく遅くなります。とは言え読んでくださってる方もいないかもしれないので、支障はないと思いますけど。 やはり期限に追われながら書くと言うのは性に合わないもので、これからも書きたいと思った時だけ浮かんだ時だけ書こうと思います。
8件
こんにちは!昨日何故かエブリスタにログインできず更新報告が遅れたリネットです。 昨日12/2の10:30に「崩壊した世界で願いを守る」の第3話後半を公開しました〜!やっと導入?が終わりました!!(これからは毎週金曜のみ更新です) これからヴィーナスの隊員として活動するリネの活躍を是非ご確認ください! また、スター特典で「キャラクター紹介」と称してリネとレオ、パルのキャラビジュを公開しました!!とっても可愛いですよ😍💕 https://es
8件
おはようございます!最近段々と溜めがなくなってきており若干焦るリネットです。 今回で最後の火曜日の更新です!本日11/29の10:30に「崩壊した世界で願いを守る」の第3話前半を公開しました〜! いよいよレオの任務の見学をしてリネが再び銃を握ります!! 以前は恐怖から撃つことができなかったリネはどう変わっていくのか… https://estar.jp/novels/25991016
9件
こんばんは!!高校最後のテストも無事に(色々な意味で)終わったリネットです😝 この1週間テスト期間ということで、ほとんど顔を出せていなかったのですがその間にも「崩壊した世界で願いを守る」が早くもスター100個達成し、とても驚きつつ感激しております😭いつもスターを送ってくださる皆様には感謝が絶えません!! とまあテストも終わったことで遊びを満喫しつつ、これからも作品の更新を一生懸命誠意を持って続けていきます!!(せっかくだし皆様との交流も増えればいいな…) こんな拙い私ですがこれからもどうぞよろしくお願いいたします!!
11件
こんばんは〜!寒くなってきて制服のセーターの袖を伸ばし手を温めていたのですが、友人に「次それやったら、袖引きちぎるよ?」と言われたリネットです。笑 お知らせなのですが、今週から1週間テスト期間なのでスターなど返せない場合があります。ごめんなさい🙏 これが私にとって高校最後のテストになる(と信じたい…)ので、全力を尽くすためにも少々お休み(?)というのかわからないですが顔が出せないかもしれないです😢 更新は予定通り火曜と金曜の10:30にするので、もしよければご覧ください!! いつもスターやページスタンプ、コメントをくださる方本当にありがとうございます😊 11件1件
おはようございます!現実逃避をするために小説を書き進めるリネットです。 予定通り、本日11/18の10:30に「崩壊した世界で願いを守る」の第1話後半を公開しました〜! いよいよ物語が始まります!! 兄を亡くしたリネの元に現れた美青年のレオ。そんなレオに「ヴィーナスに入らないか」と言われたリネはなんとビルの上から飛び降りたのですが、なぜか生きている………。 その理由は……本編でお確かめください! https://estar.jp/novels
11件
おはようございます!休止期間中に書き溜めたお陰で少し余裕があるリネットです 急遽ですが本日11/15の10:30に「崩壊した世界で願いを守る」の第1話前半を公開したいと思います! 軌道に乗せるためにも、第3話までは1週間に2回火曜と金曜に更新しようという決断に至りました!!(私が1週間も待てなかったんですけどね😅) 第4話からは予定通り1週間に1回更新になると思います。 いよいよ溜めに溜めた作品を更新できるのかと思うと、すごくワクワクしつつ緊張もしております。ぜひ私の休止期間の集大成の作品をお楽しみいただけたらと思います! 9件
こんにちは!今日は遅延の影響で1時間ホームに立ちっぱなしにさせられたリネットです… 昨日公開した「崩壊した世界で願いを守る」がスター10個いただき、さらにトレンド15位になりました!! さっそくたくさんのページスタンプやページコメントをいただき大変感激しております😭しばらく書き溜めていたものがあるのでそれを公開していきます!! https://estar.jp/page/in
12件
こんにちは!最近名前を変えようか迷っているリネットです! 本日11/11(ポッキーの日!!)の10:30に新作「崩壊した世界で願いを守る」を公開いたしました!休止前から現在までずっと書き続け、やっと物語の序盤が終わったかなというくらい時間をかけている作品なのですが、その甲斐あってか今までの作品よりも思い入れが強いです!! 今日から1週間おきに更新していくので、是非読んでみてくださいね😊 https://estar.jp/novels/25991
おはようございます!テストも終わり早速遊んでいるリネットです。 先ほど同時に公開した「最後のバレンタイン」「僕の天使へこの歌を贈る」の2作品ですが、同時に公開したのには訳があります😏 実は、どちらか伸びた方の作品によって現在書いている作品の後に書く作品を決めようかと思っています! ちょっぴり甘くてちょっぴり切ないそんな作品たちですが、ちょっとした投票の意を込めて公開した作品なのでぜひ多くの人に読んでもらいたいです😆 https://est
12件
ところで質問があります!今後の参考のためになるべく多くの方に答えていただきたいです🙏 ・1ページにおよそ何文字にしてますか? ・更新間隔はどのぐらいにしてますか? ・更新する際、どのくらいの量一度に更新してますか? よくよく考えてみるとどのくらいが最適なんだろうかと迷ってしまい、今書いているものも公開できずにいます…… 是非皆様のご意見を聞かせていただきたいです!
10件9件
皆さまお久しぶりです、リネットです!! 本日学力試験も終わりぼちぼち復帰することに決めました〜! 休止している間もほんのたまに顔を出したりしていたのですが、やっぱり完全に戻ると決めた以上また皆さんと仲良くさせていただきたいです🙏 この4ヶ月間(?)勉強に専念するということもあり、小説自体はあまり書けてはいないのですが、リハビリがてら短編を2作書いたので明日10:30に2作同時公開します!!是非ご覧ください😊(ちゃっかり宣伝) えーっと、とりあえずテストお疲れ様自分!笑
15件2件
最後にもう少しだけ語らせてください。 実はエブリスタでの活動を始めて早半年ぐらい経つのですが、その間多くの人に支えられてきました。スターを毎日送ってくれる方、作品を最後まで読んでページコメントやスタンプをくれる方、感想を送ってくれる方。本当にたくさんの応援をありがとうございます。 大変ではなかったと言ったら嘘になりますが、とてもこの半年間は充実感に満ち溢れていて幸せでした。 まだまだ私の作品は未熟ですが、戻ってくる頃にはより良い作品を書けるように精進していきたいと思います。 本当にありがとうございました😊
19件3件
大変お久しぶりです。レポートがやっと終わったリネットです。 この度皆様にお知らせがあります。 私は一度エブリスタでの活動をやめようかと思っています。 理由は2つあり、1つ目は実は受験生(内部進学ですが)であり、最近はエブリスタに顔を出す機会が少なくなってきてしまっているから。2つ目は上記のこともありうまく文章が書くことができていません。このまま書いても中途半端な作品を公開することになってしまうので、いっそのこと一度休止しようという決断に至りました。 どうしようか迷っていたため、このように報告が遅くなってしまいました。申し訳ありません🙏 今更新中の作品は休載中にしたらきっともう戻ってこなくな
20件6件
こんにちは!月曜ににテストが終わるので、その後ちゃんと続きを書こうと思っているリネットです! この度Aki@1010様に「君と見たあの夏の夢の話」の表紙を描いていただきました🥰めっちゃ可愛いーーーーーー!!!!!!! 本当にお忙しい中ありがとうございます♪ とっても可愛いのでぜひみなさん見てみてください〜😊 https://estar.jp/novels/25913816
15件6件
『君と見たあの夏の夢の話』が600個目のスターを獲得しました! ありがとうございます😭マジで元気出ます〜〜 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25913816?star=600
13件3件
こんにちは〜!えー、実は私現在テスト前でして……一切続きが書けていません…。それに新しい小説をあらすじだけ書き始めたら止まらなくて、「新しいの書きたいっ!でも、どうせ書き始めたら今のやつ書かなくなる!」と思い踏みとどまっている状況です。(これがまただいぶしんどい) 「神に愛された子供たち」も序章が終わり、なかなか変化のない部分に入っているので意欲もだいぶ………😭ここらへんは本当に時間がかかる時期なので、どうか待っていただけると嬉しいです。 心からの叫びなんですけど、 「新しいの書きたーい‼︎」
13件2件
『神に愛された子供たち』が200個目のスターを獲得しました! 本当にありがとうございます😭 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25970611?star=200
10件3件
こんばんは!最近やっと苦手だった英語の楽しさがわかってきたリネットです。(でもまだ苦手です…) 先程「リネットのアイディア帳」という謎の作品を公開しました!まぁ、名前の通り作品を書くときのメモやちょこっと裏話があるので、ぜひ気が向いたら覗いてみてください〜 https://estar.jp/novels/25989496
3件
こんにちは!お久しぶりです!(毎回これを言っている気がする…)最近手一杯すぎてなかなかスターのお返しができず申し訳ありません…😭 本日6/23の10:30に「神に愛された子供たち」の第4話「決意」を公開しました。 最近どうもネガティブになってしまうこともあり、「どうへ私の作品なんて読んでくださる人なんかいない」なんて思ってしまうこともありますが、皆様からの応援によってとても支えられています😊 これからも自分のペースで更新していこうと思いますので、どうか応援よろしくお願いいたします🙇‍♀️
10件
こんばんは!お久しぶりです!やっとレポートが終わり解放されたリネットです😭 昨日「神に愛された子供たち」の第3話「協力者」を更新しました!! そして、「願はくは…」が300個、「神に愛された子供たち」が100個のスターをいただきました!!!!!!ありがとうございます😭 また「タイムトラベラー」を最後まで読んでくださった方もいらっしゃり、皆様のコメントなどもとても嬉しく励みになります!!!!!! これからも気楽に更新を続けたいと思っているので、よろしくお願いします😊
15件
こんばんは、お久しぶりです。 ただいま大量のレポートに追われており、皆様にスターをお返しできない日々が続いてしまい申し訳ありません。今週末には終わると思いますので、少々お待ちください😞 そんな中一応気分転換に小説は書き続け、今日の10:30に「四季を巡る者」の第3話「夏」を公開しました。少し手抜きでセリフ多めです…. https://estar.jp/novels/25950259
11件
もっと見る