つぶやき一覧

ご無沙汰しております。飛鳥永久です。 この度、私事ではありますが妊娠致しました事をご報告させて頂きます。 それに伴い妊娠記録たるものをつけたくてエッセイを新しくしましたので、興味のあるかたはどうぞ/_howto_view?w=24552245 上の子の事や、日常や愚痴も出てくる可能性もあります事を先にお伝えします。 少なくても産まれるまでは変わらず体調みながらになりますが、これからも創作自体は続けていこうとは思っていますのでこれからも飛鳥永久を宜しくお願い致します。
8件2件
【お知らせや、近況報告】 こんばんは。飛鳥永久です。 新作短編公開しました。 この時間が終わる瞬間、それは/_novel_view?w=24093750 イラストは、瑠威さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNu1MxPFq8WmoUjlXC6quxSqGs1に描いて頂きました!
1件
ご無沙汰してます。飛鳥永久です。 しばらく執筆から離れておりましたが地味に少しずつ短編を中心に活動を再開しておりまして、作品のご紹介します。 初ホラー作品 「カイマスカ?」/_novel_view?w=24039939 こちら大友 青/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNiNZX2xXiva
5件
いつもありがとうございます。飛鳥永久です。 11月になりましたね。 今年がもう終わるのか……なんて考え始めるのは毎年この時期です← 作品のお知らせです。 非公開にしていた作品「見つけて」/_novel_view?w=23506398の改稿作業が終わりこの度双葉社のイベントに参加いたしました。 エブリスタのなんかサークル/_crcl_view?cid=6169主催イベント『一夜の魔
5件2件
いつもありがとうございます。飛鳥永久です。 この度、「みつけて」/_novel_view?w=23506398を双葉社のホラー、ミステリー大賞に作品を改稿して出そうと思いましたので、非公開にして編集することに致しました。 公開をしたらまたお知らせしようと思いますのでもしよければその時またお立ち寄り下さいませ。 現在連載中「クライミング!」/_novel_view?w=23565840
8件
【お礼と近況報告】 こんにちは。飛鳥永久です。 上半期が終わり、皆様いかがお過ごしですか? PC版の仕様が少し変わってびっくりしました← まずは、現在連載中の「クライミング!」/_novel_view?w=23565840大友青/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNiNZX2xXivaSlDg
こんばんは。飛鳥永久です。 いつも作品の閲覧、スター応援ありがとうございます。 本日、ノベリスタ大賞2015春参加作品 夜にだけ会える君。/_novel_view?w=23581457 完結いたしました。 良かった。間に合って笑 なのでこれからは、お休みしていたクライミング!/_novel_view?w=23565840を中心に更新していきたいなと思います。 そして飛鳥、なんか夏イベ!/_event_view?e=140990 チームEの絵師として参加中です。 現在イラスト製作最中です。 すでに他のチームは続々と素敵なイラストが出来あがり架空レビューも出てき
6件
こんにちは。夜に更新できる時間がなぜかとれない飛鳥です。 なのでこの時間にコメントします← まず、新作完結作品「好きな香り」/_novel_view?w=23582566 逢月 祐愛 様主催/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNiro66vhAMdwjToP6f7DVaI1JOURNEY OF LOVE STORIES/_event_view?e=136774 参加作品です。 ありがたいことに祐愛さんからお誘いいただけました! 素敵な恋愛作品満載で、素晴らしいイベントです。 皆様ぜひ足をお運びくださいませ。 そして、ノベリスタ大賞参加作品 夜にだけ会え
3件2件
新作、「クライミング!」/_novel_view?w=23565840 を書き始まることにしました。 はい。タイトルどおりクライミングのお話です(もっとかっこいいタイトル……思いつかなかった…) ちなみに皆さん、【クライミング】ってスポーツご存知ですか? 公開しといて、ですけど実は私プロットはもちろん主人公の名前もまだいまいち決めかねてます。 つまり 思いつき!……ではないですが、かなりの見切り発車であることは間違いないです。 プロローグだけはこうしようと決めてたので書けたからです。 書けたら公開しちゃえ★で公開した私です← いや、書けてないかもだけど……(地の文苦手。なのに
4件
はい。まず謝ります 完結とかしときながら小説、「見つけて」 ラスト書き変えました いや、結末は変わらないんですけどね。 加筆はしました ……読み直して見るとしっくりこなくて。 初めての作品なので許して下さい← 多分、もうこれで本当に完成です たくさんの応援、スター、栞、本当にありがとうございました 皆さんの応援があったからこそ完結できたと今またこの場を借りてお礼を言わせていただきます また、これからもこの飛鳥をよろしくお願いします。
2件
小説「見つけて」完結いたしました/_novel_view?w=23506398 ひとまずこれで安心です これから細かい修正いれていきます…… 応援してくださった皆様に感謝です
こんばんは。飛鳥です。 次回更新には完結とか言っておきながらまだ続きました。すみません。 だけど、あともう少しです…。 小説、「見つけて」は朝日エアロ文庫GPにエントリーの作品なので本当になんとか今週中には完結させます。 いつまでに仕上げると目標がなければ途中でくじけると思いエントリーしたのですが 結果時間に追われたや他のクリエーターの素敵作品を閲覧できないなど大変な思いしましたが よかったなと思います。 これが終わったら次何書こうかなー。 しばらくはイラスト描こうかなー。なんて考えている飛鳥でした。 それではまだ少し、お付き合い下さいませ。
こんにちは。飛鳥永久です。 いつも応援ありがとうございます! 小説「見つけて」も残すところ後一章になります。 完成目前…で、ネットの調子が悪くなり先に表紙を描きました。 えぇ。私が描きました← …そのうちプロフィールも描きましょう。 まぁその話は置いておいて この章全部書き終えた時に更新で完結という風にしたいなと思います。 その間にもしかしたら誤字脱字などで更新マークつくかもしれませんが……… これからもよろしくお願いします。
2件
章を修正したので、しおりにずれが出来たと思います…。 大筋は変わりませんが地味に日々内容も少しずつ修正してます。 温かい目で見守ってくれると…嬉しいです。 誤字や脱字、二重表現やこの文章おかしいよ。など 気をつけているつもりですがなかなか自分では発見できないもので、もし見つけて教えて頂けたらありがたいです。
3章まで少し修正しました…。 つい半月前なのに文章がひどく感じました…。 3月いっぱいには完結させる予定なので急ぎめで更新も頑張っていきたいと思います…。
2件
初めて小説を書き始めようと思い立ち始めたが 読むのと書くのは違い色々読み直し勉強もしたいところだが どうせかくならとエントリー。と思ったのが間違いだったのかも… 間に合わせるには…勉強してる時間がない。 まずは完結させること書ききることで頑張っていきましょう… 他の方の作品も…読みたい…。