遅くなりましたが完結おめでとうございます。 王道なセレブ物語。 二転三転緩急ある展開にハラハラしながらも楽しく読ませて頂きました。 長編と感じないほどサクサクと読み進める事が出来ました。 ヒロイ
3件1件
内容にもニヤニヤしますが、自分で描いたキャラクターが動くってこんなにもニヤニヤするものですね ありがとうございましたっヾ(●´∇`●)ノ ホント最高でした( ´艸`)
1件1件
できればこの作品は子供の頃に読んで、更に子を宿し親となった時にまた読みたいと思う作品でした。 命とは何か。 愛とは?記憶とは? そんな、なにか大切なものを教えてくれたように思えた心暖まる作品で
2件
あぁ、愛というものはこんなにも人を狂わせる。 だけど、同時にそれは生きていくのに無くてはならないものであった。 最初は狂った愛情に恐ろしさすら感じていましたが、読んでいくうちにこの愛もありだなと考え
ネタバレあり
4件1件
宮野さんはいつも困っていた……。 可愛い宮野さんが、可愛いと言われてほんわかした物語なのかな、と思い読み進めていたのですがラストに近づくにつれ 「え……?」と急に作品の色を変えてきました。 正直
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

「もっとダメにしてください」 って思わず答えてしまったー!! 取り乱しました。ここ数年確かにハロウィンの風習は出てきましたよね。こうやって社内でやると決められたら案外張り切るかもしれないです笑
ネタバレあり
1件1件
最初の始まり方が好きです。 所々に伏線が散りばめられ最後には「あー……」と、何ともスッキリとして更に可愛らしい物語にほっこりさせて頂きました。 女の子の名前が、とても良いなぁと思いました。
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

あぁ、人の死というのはこんなにも残された人間の人生を狂わせるものなのだなと私がこの作品を読んで最初に感じた感想です。 最初は、主人公の不甲斐なさに多少のもどかしさを感じていました。正直、娘もいるのに
ネタバレあり
1件
不倫はダメですよね。 なんて説得力のない作品でしょう……と、言いたいです。 確かにいけない事には間違いないけど2人を見ていたら、この恋の形もありだなと思えて仕方ないです。 女性のこの微妙な心理
ネタバレあり
1件
ジャンルこそ学園ですが、個人的にはこれぞラブコメだっ!と言いたくなるくらいテンポも良くてとても面白い作品でした。 最初はなんだそれ?!となったのですが、乃季ちゃんと同じようにドンドンとニジゲンのメン
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

世界観の作り方が本当に好きで、するりと世界観に入り込み、掃海なバトルファンタジーの世界に入り込めました。 シリアスな部分もありますがコミカルさもあり、読みやすい作品だと思います。 個人的にはゲス
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ぅわぁーーん(´;ω;`) しばらくヨーグルト食べられないよう!!これ本当に気持ちが悪いよー(´;ω;`) その苦情をどうしてもレビューに書きたくなった私を許してくださいぃぃ!!← 取り乱しま
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

ラストへの盛り上がり方がとても良くてまた痛快でしたにゃんにゃん。 語り手の感じとキャラクターの濃さがいい感じに物語をかき回してくれてました。 少しくどい言い回しで焦らさせる感じが更に後半のスピード感
登場人物がほぼ片想いで切なくて、この人物の恋物語はどうなるのだろうと続きが気になりとても、読み応えがある作品でした。 バラバラに思える登場人物が、どんどんつながっていく様も『おぉ……!』とミステリ
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

愛と、平和。そして戦争。 この物語ではこの重たいけど決して目を背くことの出来ないテーマで描かれておりました。 この作品を読んで感じることは人それぞれだとは思いますが、私個人の感じた事として拙いな
ネタバレあり
2件2件
なんだよ。主人公が中二病炸裂のギャグストーリーか。 そんな気持ちで読み進めていったのですが読み進めていくうちにキャラクターの個性や動き、意外にしっかりとしたストーリー展開に圧倒されました。 主人公
ネタバレあり
1件
「僕が君を好きと言ったら、君は笑うだろうか」 このセリフではじまる物語。 しかし、読み進めていくうちにこの作品は、この言葉で全てが語られるなと、そんな気がしました。 大好きな人が、隣に越して
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

連載開始からずっと追っていた作品でしたので、完結お疲れさまですとまずは言わせていただきます。 この作品で私が特に良いなぁって思えるのはバトルシーンです。 ヘブン側とシャドウ側で繰り広げられる所謂戦
ネタバレあり
5件
何だろう。この可愛らしい物語は。 本当に絵本で欲しい。絵本。 花ちゃん可愛すぎ。うちの子も花ちゃんみたいにならないかな← ニャンコポン……泣けるぜ。・゜゜(ノД`) 読みやすくて難しい言
ネタバレあり
2件
冬哉と風夏のこの関係性が好きすぎる。 そして情景描写が分かりやすくて読んでいてその映像が頭の中で出てくるようでした。 最初は本当に恋愛物語かと思うのですがラストに近づくにつれて冬哉の正体、存在
ネタバレあり
1件
ラインと言う身近なもので繰り広げられる恐怖。 だけど怖いだけでは無くてストーリー展開もしっかりしていて怖いながらも続きが気になっていく作りでした。 美月がどうして憎いのか。両親は何を知っているの
ネタバレあり
2件1件
……スポ根もの?ギャグ?冒険物?……かと思えばSF? このページ数に此れだけ詰め込まれた作品で見ごたえがありました。 作品を読んだ後に架空レビュー読むとその回収率に驚きます。 カマール~!
ネタバレあり
まず、話のテンポのよさと読みやすさで物語の世界観にグイグイ持っていかれました。 この出だしでここまでのスケールの大きい物語に出来るなんて凄いなぁと素直に感じました。 ホームステイの女の子との距離感
ネタバレあり
1件
まず言わせて頂きたいのは、 究極な愛とはこう言うものなのではないかと考えさせられる作品でした。 ヒロインに想いは寄せつつも前半全く言葉を発する事が出来なかった彼。しかし自分の事はアピールしたいがた
ネタバレあり
5件

この作品は非公開になりました

一話から一気に読ませていただきました。 女の子同士の特有ともいえるドロドロさ、 またキャラクターもとても良くて一気にこの世界観に引きずり込まれました。 主人公の女の子の悲痛と強気さが頑張
ネタバレあり
1件1件
葡萄は誰かに突っ込まれると思ってましたww むしろありがとうございますww
3件
もっと見る