つぶやき一覧

皆さまこんばんは。 なんて事ない話しなんですけどね。 今日ふと思ったんですよ。 ここで物語を書く随分前、もう中毒の様に色んなサイトで小説を読んでいました。 ファンタジーとかミステリーとかではなく、大人の恋愛物を主に。 わくわくして、ドキドキして、その時何か書きたいって気持ちが芽生えたんです。 妄想はしても、本格的に書くなんて考えてもいなかったんですけどね。 一昨年のクリスマスに寡黙な狼をポチっと出来たのは、そう言う流れもあったのです。 とにかく、その頃私の胸をワクワクドキドキさせてくれていた作者さん達のおかげで今があるのですが。 今日仕事がお休みだったので、のーんびり家事をしながら半
155件16件
ただいまです。 まだ不定期になるかと思いますが、また皆様の読書の数分のお供をさせて頂ければと思います。 こことは違う場所の、いつもは読まないジャンルの小説を読んでみたり、聴かないジャンルの音楽を聴いたりして過ごしていました。 でもやっぱりここが恋しくなりました。 弥子の文章がもし何時もと違っても、ご容赦くださいね笑 本棚に弥子の作品を入れ続けてくれた方々に深く感謝しております。 頑張るぞー! 弥子。
150件14件
皆様こんばんは。 少し長くなりますが、暇な時に読んで下さい笑 弥子は物語を想像するとき、その場所を想像して、匂いや温度を想像します。 例えば、今みたいな季節にヒロインがヒーローを公園で待っているとして。 彼が少し遅刻をしているとします。 ヒロインは少し曇った空と、少し強い風を感じて。 それから来ない彼に何かあったかと少しずつ不安になりますよね。 そんな時、指先はどんなかな? 胸はざわざわするのかな? とか。 それから遅れて来た彼を見た時、その感覚はどう変わるかな?と。 それから彼が言う言葉を考える時は、彼になって考えてみます。 その返事を彼女が言う時はまた彼女の中に戻る。 他の作
134件17件
皆様こんばんは。 年始から大きな地震、心配ですね。 私のページに来てくださる皆さんがどこに住んでいらっしゃるのかも知りません。 いつも見ていたアイコンが丁度年始から見られなくなっていたりします。 ただ忙しいのかも知れない。 もしかしたら弥子の作品にちょびっと飽きちゃったのかも知れないと、何度も考えては……もしかしてと不安になっています。 メッセージを送って見ようかと考えて、それも怖くて躊躇しています。 どうかご無事でと、ずっと祈っています。 今書いている物語ですが、毎日少しずつの更新ご容赦ください。 プライベートも相まって、しばらく亀さん更新になりそうです。 皆様、ご自愛ください。
124件1件
皆様こんばんは*ˊᵕˋ* めっっっちゃ寒いですね。 弥子は今日から腹巻装備しました!笑 師走、弥子の職種は稼ぎ時でございます。 でもどの職種の方もきっと、お忙しい毎日ですよね。 元々書くのが遅い弥子ですが、今月は仕事以外も色々重なり……ちょっと更新が滞りそうです汗 なのでしばらく、毎朝決まった時間では無く書けた時に書けた分だけの更新にさせて頂こうと思います。 今回のヒロイン心陽ちゃんは、弥子とは正反対の女性。 故により遅筆に拍車がかかっております笑 似通った所も無くはないのですが、多分同じシチュエーションになった時のアプローチの仕方が全然ちがうなぁと、ちょっと悩んでます。
88件2件
皆さまこんばんは。 今日投稿した回る毎日は、1ページでおしまいなんですーっ! 完結押し忘れてしまって! 本棚に入れてくれてる人がいるっ汗 思わず続きを捻りだそうかと悩みましたが、今の弥子には何故か新しい妄想が降って来ないもので...。 本棚に入れてくれた読者さま。 お気に入りにまで入れてくれた読者さま。 ごめんなさーいっ! ぺいっ( ー̀нー́).....と解除しちゃってくださいませ。 ……うーん、思い浮かぶのはどこかファンタジーな物語ばかりで、場面は思い浮かんでも最後まで着地は難しいなと却下の今日この頃。 どうしたものかなー。 色んな短編を、不定期でっていうのもありかな? い
68件3件
皆さまこんばんは! 弥子体調不良です泣。 季節の変わり目だからかしら……。 出来れば四六時中横になってたい笑 数日お休みいたします( ´•̥ω•̥`)ゴメンナサイ…。
78件11件
皆様こんばんは。 「お届けものです!」公開しました*ˊᵕˋ* 実はちょっと悩んでまして。 恋愛ジャンルでいいのかしら? いつもとは少し違って現実離れした所があるお話しになるんですが、だからと言ってファンタジーでも、ホラーでもないなぁって。 よかったら皆様、タグを追加してくださいね♡ それでね、皆様固定作品設定出来るの知ってた? 弥子、今更それに思い当たったんですよ笑 作家様方はどんな基準でそこを決めてらっしゃるんだろ? ……一番弥子らしい作品って何でしょうかね? それでは、今作品もボチボチ気長にお付き合い頂けたら嬉しいです(*´▽`人) 弥子。
81件4件
皆さまこんばんは。 私生活が多忙な為、数日更新が止まります。 ちょっと行き詰まった感があって、カメさんの速度で書き進んでるのも理由のひとつです笑。 雨やら暑さやら、毎日必死のぱっちで生きてる弥子です。 皆さんも体調を崩されませんように! それでは、また。 弥子。
89件10件
わお! BLジャンル、トレンド一位。 かけっこも二番、逆上がりも二番目に出来る様になりました。 ついでに身長も前から二番目! 初めての一番をありがとうございます。 皆様のおかげです。 今日は一番だったんだぜ!って顔で仕事頑張ります笑 弥子。
72件6件
やべ……凡ミスで公開予約と公開を押し間違えた泣 珍しく書き溜めてたのにーっ_(´ω`_ )_
46件8件
皆様こんにちは。 今回はぼーっと何か無いかなぁと考えて居たのですが。 結局私の好きなタイプは誉さんだなと思って。 これはぐるっと回って誉さんタイプのヒーローにしよう!と思った次第です。 初心に戻るぜ!ってなったら、ふと思い出しました。 弥子が初めて文章としてお話しを書いたのはまだ中学生の時、仲の良かったBL大好きな子と、交換日記みたいにBLの物語を作った時でした。 苦手な方もいらっしゃるかも知れませんが、今の弥子の妄想はそこに飛んでいます。 良かったら御付き合いくださいね*ˊᵕˋ* 弥子。
60件7件
皆様こんばんは。 筆先が愛をのスター特典、いかがでしょうか? 本編を書いている時から、弥子の中に遠坂の気持ちは想像できていました。 この辺りでこんな風に思って、ここでこうなってるぞって。 でもいざ深く書き始めたら、あやヤダ奥さん…ちょっと重いんじゃなくて?ってなってるんです笑 どうしよう、皆さんの遠坂の印象、変わっちゃうかもっ。 あ、これイメージマイナスだぞ、と思ったら、ぺいっとページを閉じて、本編をちらっと見て回復してからアプリを閉じてくださいね笑 スター特典、すこーし長くなりそうです。 気長に御付き合い頂けると嬉しいです。*ˊᵕˋ* 弥子。
79件6件
うわー、目に見える所に自分の作品の表紙があるぞ!? と驚いてから数日、ランキングの力って凄いんですね。 イツメン(弥子の中で勝手にカウントされてます、ごめんなさい)さんの力で、毎日緩やかに流れていた通知欄が、怒涛の勢いで更新されていく……。 沢山の方に目を通して頂いてとても嬉しく思います。 ありがとうございます。 初めてここで書いた「寡黙な狼」は、それこそイツメンの皆様の力でスターを増やして来ました。 初めて公開ボタンを押す時、 「やんの?押すの?今まで自分だけの秘密だったものを、人様に見せるん?!大丈夫?!」 と何度か躊躇したのを思い出します。 今思えば、ほんと大それたことした
63件15件
皆様おはようございます! 恋愛ジャンルのトレンドランキング! 10位になってる。 先に言います。 今から取り乱します。 目ん玉飛び出るかと思ったーーーーー!! え?ええ??そんな事ある?!(´°‐°`) 指ですいーーっとしたら、見知った表紙あるやん! 皆様、ちゃんと見ててね! 幻の光景だからね!! スクショ撮って保存しとこ……。 ほんで今日は家から出るのやめとこ。 頭から鳩の糞落ちてきて、車に引っかけられてもおかしないやん。 いやいやいや、もう1回見てくる。 夢かもしれへん。 何を置いても、皆様いつもありがとうございます。 これからも頑張ります! 弥子。
50件8件
皆様こんにちは。 弥子は、公開されてから気付きました。 やってしまった……。 ねぇ皆様、カリメロって知ってる? 松山が、カリメロ知ってると思います? ……やっちゃったなぁ。 弥子でさえ、リアルタイムで知らないカリメロを、松山が普通に会話に登場させない気がする泣 ついでに淳も、普通にカリメロ受け止めさせちゃったんだな……。 でもカリメロ、可愛いの|ω・`)
34件8件
皆様、こんばんは。 影も形も無いとボヤきましたが。 妄想が降りてきました笑 『unnecessary』 ぽーんと降って来ましたので、まだどこに行き着くのか弥子自身分かっておりません。 なので今回は公開予約で更新しようと思います。 日付けが変わるまでに予約がなければ、いつもの時間に更新は無いんだな、と思って下さいね|ω・`) よかったらお付き合い下さいませ*ˊᵕˋ* 弥子。
40件7件
着流しと猫と。3がスタート致しました! シリーズをお気に入りに追加して下さった方々。 温かいコメントを下さる方々。 感無量でございます。 いつも完結までお付き合い下さる方々のアイコンを見ると、あ、これで大丈夫なのかな?とホッとしています笑 しかし、何ででしょうか……津城さんって妄想が難航する罪なお方…笑 思えば鶴ちゃんが一番楽だったな…(´°‐°`) 今回はなるべくハッピーに!と妄想中です。 気長にお付き合い頂けると嬉しいです。 いつもありがとうございます。 弥子。
39件5件
久しぶりの頭痛に襲われております泣 年に数回のビックウェーブ到来中。 更新少し滞りそうです。 梅雨は辛いですね。 見えにくくて目を酷使しちゃって疲れます。 皆様体調崩されません様に-⁽ -´꒳`⁾- 弥子。
20件
寡黙な狼に、小話を追加しました。 変わらずにスターを下さる皆様に感謝を込めて。 いつもありがとうございます!
16件3件