つぶやき一覧

放置に放置を重ね、執筆意欲がなくなると言う最悪の事態。 お久しぶりです。NNGです。 いやいや、ガチで忙しく全く小説に手をつけてない……皆さんの作品を読みに行く事すらも…… 暫くは、こんな状態が続きそうですよ。 なにせ、時間が作れないのさ(ToT) 夜勤の休憩が一番ゆっくりと時間がとれ執筆出来たのですが、もう夜勤がないのです…(>_<) 来週がとりあえずラスト夜勤。不景気の波に呑み込まれたNNGの現場は、請け負い会社へ…… 仕事の一斉引き継ぎにアタフタする毎日。 そして4月からの現場移動。 暫くはアタフタ感が止まりません。 誰か止めてください。 アベノミクスで
9件
赤白帽探偵がエライ方向へと向かっている気がする(^^; この小説はどうなるんだ? 自問自答をしてみるが… おい!俺!プロットはどうした? さぁ~┐('~`;)┌そんなのありませ~ん。 こんな状態ですので、先行き不安でありますが、なんとかゴール目指して気ままにやって行きたいと思います。
2件
てか、1600が何故か人気なんですけど! スターがこぼれ落ちる程に…… なんか勢いで書いた作品だったけど、結果オーライですかね(笑) ちょっと嬉しかったので、つぶやいてみました(^-^)
残念なお知らせ。 Dr.コンガラガット~it's show time~を削除する事に決めました。 かなり悩みましたが、作者自身がとても読めた物じゃないと判断した為、この決定を致しました。 一応、最後のイメージをここで紹介しておきます。 Y・Lとの戦いは、打ち上げ花火によって幕を閉じる予定でした。 そして、最後の登場人物、朔夜が登場し、フィーヨンの過去が明かされる予定でした。 朔夜は忍の暗殺です。フィーヨンも過去、忍の訓練を受けており、朔夜と同期と言う設定です。 戦いは終わり、封印された魔界の扉は、パンツァーワームが再び守ることに。 Dr.コンガラガットは再び研究に明け暮
8件
朝から警察署。別に悪いことした訳じゃないよ。車庫証明出しに行ってきたんだよ。 なのに、受け付けのオバチャンめっちゃコワイ顔して笑顔すら見せない。 なんなのさ!俺は車庫証明出しに来ただけなのに!スマイルを!スマイルを! そんな訳で、おはようございます。 どんな訳!?(笑) 最近、オッサンになってきたせいか平日の夜更かしが出来ません。 仕事から帰ると眠たくて眠たくて…むしろ、仕事中でも眠たくて… そして今も眠たくて… 季節のせいか、歳のせいか… 前に進むか、後ろに戻るか… もう訳わかりませんね。 と言う事で、今日も一日頑張りましょう!
1件
本日、赤白帽探偵は非公開とさせて頂きました。 勝手な都合により中途半端な形で終わらせてしまった事を深くお詫び申し上げます。 そして、その代わりとして "新 赤白帽探偵" として生まれ代わりました。 ようやく公開です。 誰も待っていませんね…(笑) 今回はゆっくりじっくり更新して行こうと思います。 なるべくいいものを皆さんにお届けしたいと思いますので、気長に付き合って頂ければ有りがたいです。 では、沢山の読者様が来てくれるように一本締めで締めたいと思います。 よぉ~っ パチンッ! どうもありがとうございましたm(__)m
赤白帽探偵リメイク版、執筆スタート! リメイクと言うかだいぶ話し変わりそうな雰囲気が漂ってますが(^^; ただ、公開まではしばらくお待ちくださいm(__)m
なんか最近ほったらかしなエブリスタ。 気付けばファンが20人超え。 ありがとうございます。 最近は、執筆活動から離れており、サークルに顔出す程度なんですが… もう少しリフレッシュ期間をください。 今、新な物を出そうかと考え中。 と言うか出す勇気がない。 探偵の方は、リメイクしようと企んでますので、しおりを挟んで頂いている方には申し訳ありませんが、現状の物は、更新しません。 リメイク版は、少し話を変えようと思っています。 ある程度進んだら公開しますので、また読みに来て頂ければ幸いです。 これからも適当にのんびりと活動して行きますので、よろしくお願いします。
1件
あかん!全然書く気がせん! 赤白帽消したろかな…
無事に1600が完結致しました。 なんやかんやで、それなりに書けたかな? まぁ、無理からな感じが大分ありますが(^-^; よしとしましょう(笑) 暇な時にでも覗いて行ってください(^-^)/
2件
1600ですが、次でラスト更新にします。 焦らしてごめんね(笑) でわでわ、クライマックス手前まで公開です。
2件
1600が完結しそうです。 かなり後半つまりぎみ(^-^; そしてサラ~と流れていく。 その辺は予定通りなんですけどね(笑) 次の更新は完結してからにしようか、微妙な所で1回更新しようか悩み中☆
鼻水がねぇ~ ちょっとねぇ~ 鼻炎なんですよねぇ~ (笑)
ページコメントがなんかついてる! 今更気付いたさ(^-^; いやいや、ありがとうございます。 なんか、嬉しいですね☆ 缶コーヒーがうまいっすね☆ 張り切って今日も書いちゃうぜぇ~φ(..) 「1600」ですが、そろそろ終盤戦ですよ(^-^)/ これから一気に畳み掛けます(笑) 開きっぱなしで終わったりして(-_-;)
おぉぉ!今日は富士山がよく見える\(^o^)/
あぁ~大坂にラスベガス来ないのはショック(>_<)
この機能は、なんなんですか? mixiやFacebookのような感じになっちゃうのですか?