NNG
執筆お疲れ様です。 これで、レッコーは終わってしまうのですか?
NNG
一言で言うなら面白い。 まだ、途中なのでこの先わかりませんが、展開、ストーリーにもう一捻り欲しいなぁって感じます。 なんて言うんでしょうか…先がよめてしまう…… そうだなぁ……格闘技場に絡むライ
ネタバレあり
NNG
執筆お疲れさまですm(__)m ガーゼ一枚、そこから生まれたドラマは素晴らしかったです。 何故か、ドキドキしちゃいました(^^; 不倫ってのは、甘く切ないですね。 自分は、否定も肯定もしません
ネタバレあり
1件
NNG
大将さんワールド炸裂ですね(笑) 楽しく読まさせて頂きました(^-^)/ 莉緒、武将コンビは鉄板ですね。 って、最初全然二人だとは気付かなかったです(^^;
ネタバレあり
1件
NNG
奥さんとの最後のシーン?あれは何とも言えない感状にかられました(ToT) 自ら命をたたなければならない程の理由……それは人それぞれだと思いますが、出来るのであれば、生きると言う選択肢を常にいれておい
ネタバレあり
3件
NNG
いつの間にか前編終わってるぅー! お疲れさまですm(__)m またゆっくりと読ませていただきます。
1件

この作品は非公開になりました

NNG
とてもホットなお話しですね。 自分も今、夜勤をしていますが少し癒されました(^-^)/
ネタバレあり
1件1件
NNG
恋愛小説は普段読まないのですが、短編と言う事もあって読まさせて頂きました。 いやぁ~、良かったです。実に素晴らしいかったです。 表現の仕方がリアルで、とても読みやすい作品でした。 本物の正義を見
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

NNG
完結お疲れ様です。 遅くなりました(^^; 最初から最後までグッジョブ兄さんとフィーヨンを使って頂き、親として二人が活躍する姿を見てとても嬉しく思っております(笑) 艶子さんの使い方もグッジョブ
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

NNG
始まりましたね。 大将さんのお馴染みキャラ登場ですね。 不思議な世界で何が起こるのか楽しみにしてます(^-^)/
1件
NNG
本編完結お疲れ様です。 なにやら番外編が始まりましたね。 こちらも楽しく読まさせて頂きます(^-^)/
NNG
うっ(>_<)難しい(;_;) でも、先が気になる。
1件

この作品は非公開になりました

NNG
執筆おつかれさまでした。 楽しませて頂きました。 3人のそれぞれの個性をいかした終わりかたが最高でしたよ。 今、この時代を生きる若者達が彼らのように、明日を、そして未来を見つめれるような、そんな
1件
NNG
ダメだ…会社の休憩室で読んでたら一人でニヤニヤしてるから、ただの変態だ(笑)
NNG
この中に飛び込みたい(笑)

この作品は非公開になりました

NNG
うわっ、ゆっちんさん可愛い感じ! う~ん、俺なら手は離さないかも(笑) 離し~た~くわ~ない~♪古っ!(笑) 夏休みお疲れ様でした。 いつか僕に全身を預けてください(笑) あっ、気付けば俺、

この作品は非公開になりました

NNG
まだ、最初の方しか読んでいませが、あっ、時間がちょっと…(笑) この設定は面白いですね。 戦闘シーンを書くのは自分的に難しいと思っています。 しかし、上手く描かれていて絵が浮かびます。 また時
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

NNG
改行して、間隔あけたほうが読みやすいですよ。 今だと、文章がザーっと書かれてて、ページを埋め尽くす文章にちょっと私みたいな頭の弱い子は、入りにくいっす(>_<) のんびり更新してください☆

この作品は非公開になりました

NNG
これは面白いですね。 戸田君いいキャラしてますよ(笑) サクサク読めるし、文章短くても何か空気感が伝わってきます。 更新楽しみしてます。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

NNG
マイミクになってください(笑) これ、普通に面白いです! 起きたらまた、読みます。
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

NNG
途中までしか読んでいませんが… 中学生らしい感情表現が良かったです。 リカの今後が気になりますね。 また、時間あるときに、読みにきます。 更新頑張ってください。
ネタバレあり