belle
今はきっと心も身体も、休養を必要としてる時期なのですね…。 何事もタイミングって大事ですよ? 今は書く時ではないのかもしれませんね。 どうか焦らず、じっくりご自身の力を貯めていきましょう。 気長にお待
2件1件
belle
百々子、しっかり~! いや、その前に透がしっかりしろ~~~!!!
2件
belle
男として、親として、許されないことをしてきた朝日さんだけど、これは彼にとっても「最後の恋」なんだね…。 大人の男が、ひとつの恋に必死に足掻く姿…見届けてあげましょう!
15件
belle
透のカブがどんどん下がっていく…。 そうまでして繋がっている価値がある男に思えなくなってきたなぁ…( ´△`)ハァ…。
10件

この作品は非公開になりました

belle
完結?!
2件
belle
きっとカレーの日より進んでるんだね…。 るみさんと優くんのやりとりが、胡桃ちゃんに猛アタック中の優くんと胡桃ちゃんのやりとりによく似てる! 優くん!立場が入れ替わっても、胡桃ちゃんのように、るみさんに
1件
belle
いつか朝日さんのお話が読みたい。 これが彼にとって一世一代の大失恋なのだろうけど、だからこそ朝日さんの胸の内を知りたいな…。
7件
belle
まさかの完結?! イヤイヤイヤ…!そりゃないでしょ? これではるかはホントに幸せになれるのかな? さんざん男に振り回され、転職して、引っ越して…。そこまでしたなら、とびきり幸せなエンドを用意してあげ
10件1件
belle
えっ( ̄▽ ̄;)「私も…」って、そんなもんなの? ならば、遥も登場させて、先輩と直接対決だ! その上ではるか自身で考えて、自分の幸せの結論を見つけてほしい。 先輩も遥も残念な男に思えたから、対決し
6件
belle
う~ん…。 なんだか遥も先輩も、ここまで思い悩むような男に見えなくなってきたな…( ̄▽ ̄;) 第三の刺客、現れないの?
8件
belle
引っ越し…ねぇ( ̄▽ ̄;) はるかは何を求めてるんだろ? 思考が読めない…。
7件
belle
「男に頼らず生きていく」と決めたわりに、優衣には依存して、遥を「大切に思う」わりに、仕事を楯にして、自分を守ってる気がする。 今のはるかには共感出来ないけど、これからもっとイイ女になって欲しいな…。
5件
belle
葉月ちゃんが共哉さんを見てきて、感じたこと…それが答えだよ!自分の感性を信じて!
4件

この作品は非公開になりました

belle
大切なものほど、誰の目にも触れず、秘密にしておきたい…。 寧史にとって、里英はそんな存在だったのかな…。 会社での保身とか、上昇志向とか、色々考えはあったんだろうけど、心の深いところでは、里英を自分
18件
belle
棗くんが赤いバラ…あともう一本、持ってたりして?!
3件
belle
お義父さん、バンザーイ\(^o^)/ それにしても、なぜ娘にあんなにヒドイ言葉を投げつけてまで、反対したんだろ? 年と共に、母娘の時間が恋しくなっただけ? それとも、母自身が「おブス=不幸せ」のト
2件
belle
お母さん…男を顔で決めつけてるけど、娘の事も顔で不幸せになると決めてない?! お母さんにだけは、華ちゃんを信じて貰いたかったな・゜・(つД`)ザンネン・゜・
7件
belle
見合いを断らなかったのは、ただの興味か…? それとも円香の妊娠騒動で、傷つく里英を守る楯となるためか…?
7件

この作品は非公開になりました

belle
那月さんの凶行は…もしかして…ジンさんを守るため、ジンさんを想うが故の行動なのかしら…(;゜∇゜)?
1件