以煦子
6/23の時点の展開でどうしても気になってしまったので。 レビューという形で申し訳ないです。 pp90~93ですが、片翼ちゃんの態度が不自然なことについて。 魔物(と便宜上呼ばせてもらいます)が人間
ネタバレあり
1件
以煦子
 初めまして。  イベント参加ありがとうございました。  一番最初に参加表明をいただきましたのと、拝読致しましたため僭越ながらレビューさせていただきます。  全体の感想ですが、恐れ入りました。  発
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

以煦子
 レビューイベントで見かけましたので拝読いたしました。  私はイベントに参加しておりませんが、気になる箇所がありましたので恐れ多くもレビューさせていただきました次第です。  少々内容は辛口となっていま
1件
以煦子
読了しました! 自作のキャラが他の方に書いていただくとこうなるのかと楽しませていただきました! いやー……溢れんばかりの変態w(日本語おかしい) 鬼神はヤバいだろう! ルム達も本編では今のところ全
ネタバレあり
3件
以煦子
ちょっと……イメージぴったり過ぎやばたん!(混乱) 自分の頭の中でぼんやり浮かんでいた彼の像がそのまま絵になってて驚きました。 ネタバレ覚悟でリストに入れさせていただきます! 気が付いて良かった
ネタバレあり
1件
以煦子
ふをぉぉぉぉぉーーーっ! まさかイラスト描いていただけるとは思っておらなんだ! ……取り乱して失礼いたしました。 作者の以煦子でございます。 予想外の出来事に動揺しております((((;゜Д゜))))
1件1件
以煦子
こんにちは(^^) まだ10ページということで、現段階の印象を「評価なし」で申し上げます。 一話目完結のあたりで改めてレビュー致しますので、こちらはそのとき削除いたしますね。 のっけから悲しい(涙)
ネタバレあり
1件1件
以煦子
こんばんは。 遅くなりましたがさっそくレビュー致します! 拙作を一気読みしていただいて驚いたのですが、 私めも実は貴作品を一気読みしてしまうほど 引き込まれてしまいました。 初っ端から何一つ共感出
ネタバレあり
3件

この作品は非公開になりました

以煦子
イベントから参りました。 ではさっそく失礼致します! よくある異世界転生ものですが、 主人公が欲をかかずに今あるものだけ持って 別の世界に挑むのには好感が持てました。 (これは私めの好みの話ですが)
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

以煦子
 イベントから来ました。  まだまだ出だしなので評価はつけませんが悪しからずお願い致します。  物語のスタートやキャラクターは良いのに、圧倒的に描写が弱い! です。  平たく言うと会話文以外の文『地
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

以煦子
はじめまして。イベントから来ました。 だいぶ辛口ですが、悪意はないのであしからずお願い致します。 ジャンルが苦手なスクランブル恋愛模様なんで ちょっと飛ばし飛ばし読ませていただきましたが(申し訳あり
ネタバレあり
1件3件
以煦子
はじめまして以煦子と申します。 イベント参加及び応援ありがとうございました! この作品は別のイベントで見つけて読ませていただいたのですが、これぞ『正統派ファンタジー』と思ったのが正直なところです。
ネタバレあり
1件1件
以煦子
イベントから来ました。 ご参加いただきありがとうございます! 早速途中まで読ませていただきましたが、 ケータイ小説らしい間の開け方が 思春期っぽさと詩的な雰囲気を出していて 何だか甘酸っぱい気持ちに
1件
以煦子
こんにちわ。以煦子と申します。 先日は拙作にレビューいただきありがとうございました(^^) こちらでレビュー募集とのことで、早速読ませていただきました。 その冒頭にてやや気になる点がありました故、レ
ネタバレあり
1件3件

この作品は非公開になりました

以煦子
はじめまして以煦子と申します。 勝手にイベントに参加した挙げ句、許可なくマイリストに作品を入れてしまい申し訳ございません。 ちょっと気になる点がありましたので、閲覧数100の分際ですがお伝えしたいと
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

以煦子
こんにちわ。 以煦子と申します。 すごく面白くなってきたので感想を書かせていただきます。 樹木を題材にした設定が気になってから読み始め、木の面白さ、京都の面白さを楽しんでいます。 すごくいいなと
ネタバレあり