つぶやき一覧

ちょっと低浮上なります
13件
ガーティックフォンやる人〜‼︎
8件1件
11件
グローバルサイコパスぽえぽえお兄さん………出たぞ………………
8件1件
指脱臼治りました‼︎ 軽かったみたいですぐに治りました‼︎
16件
どうしよ……………… 忘れてたけど明日全校生徒の前で歌うんだった……… 緊張やべぇわ
12件
┌(┌^o^)┐ホモォ……………… ↑今の私。誰か良質な腐を私に………‼︎
9件
追記 死ぬわけではないので安心して下さいね
12件
最近こんな良い人達と一緒にいて良いのかなって思う。 自分は息を吐くように嘘を吐くし、手に入れるためならどんな手段を使ってでも手に入れるような最悪な人間なのに。 自分は人の話や過去は聞くくせに、自分の事は最低限のことしか話さない。 一人になったら泣いてる時もあるくらい情緒不安定だし、人の思ってることを予想してその人が欲しいような言葉をあげる最低な人間なのに。 そんな自分と一緒にいて楽しいのかな。嬉しいのかな。 上部は誰にでも優しく、ニコニコして、明るくて。 でも中身はどす黒い、人に平気で嘘吐くようなそんな自分で。 良いのかな。変わりたい。でも昔からの癖で、皆に会ったら偽の自分が出てきて。辛いな。
15件1件
ゆっび〜 ゆっび〜 だっきゅー‼︎ どうも皆さんこんばんは。指を脱臼した紫月です
15件3件
村人C(むらしー) ってどう思いますか? 新しい名前これにしようと思うんですけど………
13件5件
https://estar.jp/pictures/25963222 どこにart&createって書くのよ……………………… コメントして……… 締め切り今日の9時なの………………………
7件2件
https://estar.jp/pictures/25963222 この絵にart&craftって入れるんだけどどこが良い? 1、下の余白(右) 2、下の余白(左) 3、上の余白(右) 4、上の余白(左) 5、絵の中(右下) 6、絵の中(右上) 7、絵の中(左下) 8、絵の中(左上)
6件1件
今日のバスケの大会の結果 一回戦116対20 勝ち 二回戦76対48 勝ち 明日は決勝‼︎
14件2件
昨日50m走やったら8.7秒だった‼︎ ただ今日は全身筋肉痛。 一限体育。 詰んだ
14件2件
やばい………………アクリル絵の具の絵、過去最多のスター数………‼︎ 死んでもええわ……………………………………… BL本は棺に入れて欲しい…な………ガクッ
17件1件
なんかさっきあげた空の絵が20分で9コもスターがついてて 嬉し過ぎて泣きそうになってる……………… ありがとうございます(T ^ T)🙇‍♀️
12件2件
初めてアクリル絵の具で描いてみました https://estar.jp/pictures/25963222
12件
ノートの贅沢な使い方 https://estar.jp/pictures/25962258
10件2件
最近バスケ部に1年が入ったのでエブ少し休みます でも見れる時とかに投稿します
8件1件
寝てるときになんか音がするなって横見たら畳にやーるーがいてびっくりした (やーるーって言うのはヤモリの事←沖縄の方言!) それに前も夜中水飲もうとしてコップ取ったら中にやーるーがいたし、窓とか壁にめっちゃくっ付いてる……… 沖縄はヤモリとGが多くて大変
10件5件
さっき朝起きてすぐに勉強すると良いって知ったから、朝6時に起きて7時まで 勉強しようと思います! ↑コレ何の報告?
7件
お父さんと久しぶりにお出かけしたんだけど、本屋さん行ったら部活の後輩ちゃんズがいてめっちゃバレないかヒヤヒヤした… あんな私服着けてるのバレたらヤバいもんね……………… https://estar.jp/pictures/25960739 (これにエアフォースとシースルーのブルゾンつけてた) 両方白↑
7件
さっきジャンプ捨てようとしたら親から 「ねぇそれ毎週買って勿体なくない?金の無駄遣いだよ」 と言われた。 みんなは無駄遣いだと思う? コメントよろしく〜
8件5件
紫月八乃は1軍【カリスマ】華やかで圧倒的な存在感を放つ人。1人だけオーラが違う。オーラが眩しすぎて気軽に話しかけられないので逆に孤立気味になることも。 #あなたのスクールカースト診断 https://4ndan.com/app/240/r/1 1軍?ずっと2〜3軍だと思ってたわ………
4件
pixivスケッチで絵が描けないの私だけ? 点描は出来るけど線が描けないんだよね
6件
〈昨日言ってた子の話〉 その子になんでそんなこと言うのかって聞いてみました。 (インスタの裏垢で別人のフリしてその子と仲良くしてます) そしたら、 「自分より遅く始めたのに自分より上手くてイラついた。こんな事しちゃいけないって言うのはわかってる。でもやっぱり○○の事を妬んじゃう自分がいて、○○に悪口をいう事で少し自分の気持ちが楽になった気がしてた。今度からはやめようと思う。」 だそうです。前もそんな事言ってたよ?直す気ないね
5件2件
お風呂上がりだから髪の毛濡れとる……… 新しいメガネ買ったよ!うん。似合ってないな‼︎ https://estar.jp/pictures/25959991
7件1件
6件2件
今日身体検査?やって、 身長:153.1 視力:DD 聴力:良好 だった!
9件3件
もっと見る