レイ
すっごく面白かったです! センリも好きですが、悪魔トップ二人が好きです!! それと、センリの実の妹ちゃんがあの後どうなったのか知りたいです。
ネタバレあり
レイ
とても面白かったです! 主人公の深桜少年がカニバリズムだったとは… 珍しく、本人が普通だと言い張っているところに思わず笑ってしまいました。 これからの展開を期待しています。
ネタバレあり
1件
レイ
面白かったです!! 更新お願いします!!
レイ
とっても面白かったです!! 双子が可愛ーO(≧∇≦)O
レイ
元以蔵と稔麿、格好良かったですO(≧∇≦)O シリーズも面白かったです!!
レイ
とっても面白かったです!! 更新頼みますm(__)m
レイ
面白すぎでーす!! 貴方は神かwww それにしてもセイとクロウドの最強夫婦は最高ですねぇ。 緑青様の作品は大好きです!! しかも緑青様の作品を読みなおすごとに信者が増えているww 流石です!! 新作も
ネタバレあり
レイ
大好きなキャラが続々登場!! もう本当に最高です!!
3件
レイ
面白かったです!! これからの二人に期待していますw
レイ
土方さんが登場キターッ!! それに縁と総司のコンビww 仏の顔した悪魔山南ww 新撰組大好きなんで、登場嬉しいです!! 尊はやっぱりperfectに遺伝していてwww 面白すぎます!!
ネタバレあり
1件
レイ
ロイとイチのカップ…ゴホンッ、コンビが好きです!! それと、ロイの授業が大好きです!! 生徒が面白すぎるww あんな学校があったら良いのになぁっていつも考えていますwww
ネタバレあり
3件
レイ
天理とアラウディのコンビが好きだ!! なのでまた登場してくれて嬉しかったです。 そしてレオ口調が可愛ー。 色々癒されます。 そしてヤンブラ(弟子)は本当の意味で最強だ!!
ネタバレあり
レイ
アディが可愛すぎる!! ツンデレもジョーカーも最高です!! そして、やっぱり紅茶。 これは外せませんねぇww 橘最強!!
2件
レイ
毎度のこと面白かったです!! それぞれのキャラの個性が面白くて可愛くて。 話も面白いしperfect!!です。 あ、他の作品でした(*´ー`*) では、頑張って下さい!!
1件
レイ
何回読んでも面白い!! 緑青様の作品は全て面白いです!! その中でもやっぱり有志様が一番ですね~ 此れからも頑張って下さい!! ちょくちょくまた読みに来ます。
1件
レイ
続編が見れない…だと!? あ、とても面白かったです!! これからも頑張って下さい!! そして続編見たいm(__)m
3件

この作品は非公開になりました

レイ
どうも~ 此方のコラボ作品の更新、遅くてすいませんねぇ。 しかしあざみの嫌われよう、笑えます(笑) てな訳で、精一杯嫌われるように頑張ります。 殺るなら…失礼。 やるなら全力でが私のモットーですから
2件

この作品は非公開になりました

レイ
態々コメントしてくれて、ホンマ嬉しいわぁ。 血染めの天使はんは知ってるんやけど、うち生徒会に立候補したさかい、よろしゅうな。 血染めの天使はんも、身体には気いつけりぃよ? それと、月がない夜、背
レイ
『歴史好き、集合!!』に参加して頂き、誠にありがとうございますm(__)m 西郷隆盛と篤姫の恋物語、珍しいですね。 でも、とても面白かったですよ!! 実は私、西郷隆盛が島流しされたという島に以前住
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

レイ
『歴史好き、集合!!』に参加して頂き、誠にありがとうございます。 同じ年代なのに、幕末にタイムスリップしたような世界に、ゆりちゃんが行くという新しい設定で、とても楽しみながら読ませて頂きました。
ネタバレあり
レイ
真、可愛い……ゴホンッ カッコいいです!! 絵上手ですね~ その才能を私にも分けて下さい!!
ネタバレあり
レイ
作品読ませて頂きました!! とっても面白かったです。 える、せら、ろうの三人組が人外だったことに驚きました。 ところで、コメントでは素が出ている私ですが、こんな私で良かったらコラボさせて頂けません
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

レイ
二作品目のイベント参加、ありがとうございます。 レビューが遅くなってすいません… さて、今回の作品も面白かったです!! 個人的には氷里の方が好きなのですが… それは置いといて、万屋や忌み子の様な設
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

レイ
早速読ませて頂きました。 「なにこの茶番劇www」と思いながらも笑いが収まりませんでした。 凄く面白かったです!! 主人公の家に来た不審者、これから起こることを考えたら少し可哀想だな…と思ったり。
ネタバレあり
1件

この作品は非公開になりました

レイ
現時点では面白い作品でした!! まだ展開が読めないので何とも言えませんが… 血染めの天使さんなら大丈夫!! P.S. 天使さんが死ぬを連呼していたら何故か笑えました★

この作品は非公開になりました

レイ
『歴史好き、集合!!』に参加して頂き、誠にありがとうございます。 4頁を読んでいて疑問に思ったのですが、神社なら仏教ではなくて神社じゃないですか? 私の勘違いだったらすみません。 それにしても萌キ
ネタバレあり
1件
レイ
『歴史好き、集合!!』に参加して頂き、誠にありがとうございます。 幽霊の沖田総司が師匠という設定がとても面白く、内容も面白いです!! それに坂本龍馬がクールなのに驚きましたが、他の作品とは違い、新
ネタバレあり
2件

この作品は非公開になりました

レイ
本当にお上手です!! どうか、その絵の才能を私に下さいm(__)m(笑) 新見さんもカッコいいですね☆ 平助、凄いです……………
もっと見る