この作品は非公開になりました

橘伊津姫
読ませて頂きました。 古井戸に落ちてしまったお兄さんがどうなってしまうのか? ハラハラしながら読み進めていましたが・・・まさかそう来たか!? 弟の名前を見た瞬間に「あれ?これはまさか」と思ったの
ネタバレあり
1件1件
橘伊津姫
こんにちは! またしても拝見しに参りました? 知れば知る程、謎深まるお母さん。 そして、その愛情を一身に受けるお父さん。 そんな2人に、ある意味、振り回されている主人公。 いーなー。 こういう家族
ネタバレあり
1件1件
橘伊津姫
読ませて頂きました! まずは……お母様、お友達になってください!! お友達になって夜通し酒を酌み交わし、オカルト談義に花を咲かせてみたいです。 どこにでもある「都市伝説」のような話から始まる肝試し
ネタバレあり
1件1件

この作品は非公開になりました

橘伊津姫
ご用心、ご用心。 心の隙間にするりと入り込んでくる、見知らぬ誰かにご用心。 可憐な花の裏に隠れる仄暗い意味を持った「花言葉」。 使い方が非常に巧みで、物語の中に引きこまれていきます。 花は枯れるか
ネタバレあり
1件
橘伊津姫
「障子」という薄紙一枚の結界。 たったこれだけが「あちら」と「こちら」を隔てる恐怖。 彼は一体、障子の向こうに何を見たのか・・・? 知りたいような、知りたくないような。 月夜の晩に思わずカーテンを
ネタバレあり
2件1件
橘伊津姫
こんばんは! 拝読させて頂きました。 世の中で、女の嫉妬と復讐心ほど怖いものはないのですよ、旦那様。 これみよがしに布団を干す隣の主婦もイラッとしますが、訳知り顔で説教してくる旦那にもイラッとします
ネタバレあり
1件1件
橘伊津姫
こんばんは! 拝見させて頂きました。 何となくイメージ的に平成の時代ではなく、昭和の時代の話のような雰囲気で。 鍋をつつきながらの「爺様モテ談義」。やはりこういうシチュエーションは男性の方が似合うの
ネタバレあり
1件